人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪プチアイシングクッキーその③

クリスマス♪プチアイシングクッキーその③_d0147030_20173675.jpg


こんばんは、久しぶりの雨の一日。
雪になっている地域もあるのですよね、ホワイトクリスマスになるかなぁ~!

さてプチアイシングのクッキー、新しいデザインも入れて作ってみました。

クリスマス♪プチアイシングクッキーその③_d0147030_2018225.jpg


今のところラッピングはこんな感じに仕上げています。
レースペーパーの一番小さいこのサイズ最近は百均で見かけなくなりましたね。

クリスマス♪プチアイシングクッキーその③_d0147030_20185992.jpg


色々な組み合わせでラッピングしています。

クリスマス♪プチアイシングクッキーその③_d0147030_20192154.jpg


一口サイズの可愛いクッキー、クリスマスにぴったりですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'

クリスマス♪プチアイシングクッキーその③_d0147030_20194436.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by yukadiary at 2013-12-19 20:51
こんばんは^^

予約いっぱいだと聞いていたのでお忙しいのだろうなと思っていましたが
もううっとり~~~♪
可愛くて美味しそうで、素敵なクッキー達♪
食べたいけど食べるのが勿体ないなって思ってしまいます^m^

ラッピングも素敵!!
これを貰ったらわぁ~~ってなります^^
美味しいクッキーだけでなく、笑顔まで運ぶクッキーですね^^
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-19 21:38 x
nanakoさん
アイシング 凄く綺麗ですね
素晴らしいデザイン
見事ですね
Commented by flowertable at 2013-12-19 21:59
一瞬、綺麗なボタンかと思いました~
ひと口サイズだから小さな小さなクッキーなんですよね。
可愛いデコレーションは色々な模様があって楽しい~
このまま宝石箱に入れておきたいほど可愛いです~
Commented by ramaman at 2013-12-19 23:19
キャ~ キャ~ としかもう言えませ~ん(笑)
可愛いです~✿
毎回nanakoさんの所におじゃまするたびにキャ~キャ~言ってます(^v^)
素晴らしいです☆
Commented by bajacnaomi at 2013-12-19 23:39
nanakoさん、こんばんは!
今日は、雪にならないだけでも良かったですね。
それにしても寒かったぁ(>_<)

可愛いアイシングのクッキーがたくさ~ん(*゚▽゚*)
飾っておきたいクッキーですよねぇ。。。
Commented by p-bluepaper at 2013-12-20 10:10
昔、頂いたお菓子の缶を開けると、色々宝石みたいに入っていて、地味なデザインの物からつまんで頂きました。これも、どれから頂いたらいいのか、かなり迷うクッキーですね。
Commented by dissyu at 2013-12-20 10:39
キャー♪可愛い~*(*´▽`*)*ノ
どれにしようか迷っちゃいますネ♪♪
Commented by sunnnari at 2013-12-20 14:55
nanakoさん、こんにちは~
きゃ~可愛い!可愛い~♥
何?この素晴らしいのは・・もう感動してます♥
ものすごく、丁寧で気持があるのが表れているわ~(^_^)/
とにかく、スゴイ~!!
↓のカカオ入りクッキーも美味しそうね~♪
Commented by sunnnari at 2013-12-20 14:57
nanakoさん~すみません(>_<)
カカオじゃない!ココナッツよ・・(笑)
Commented by fleurir2012 at 2013-12-20 16:43
こんにちは♪
こんな素敵なクッキーいただいたら、うれしくてしばらく眺めてますね~
Commented by saya-sayams at 2013-12-20 17:15
nanakoさん
こんにちは~!!
クリスマスですねっ☆☆
当日までワクワク楽しみですよね~。
この季節大好きです。
Commented by wes-qoo at 2013-12-20 21:50
こんばんは~(^^)
寒くなりましたね。
昨日、今日と冷たい雨で引きこもっています^m^

わぁ~可愛いクッキーですね。
作るのは大変そうだけど、色とりどりで楽しそうですね(*^^*)
ラッピングも可愛いです♡
Commented by furarere at 2013-12-20 21:54 x
いつみても、たべるのがもったいないくらい「かわいい」です^^!
 1つ1つが作品と思っていつも拝見しています♪
もらう方は沢山楽しめて、幸せだろうな~と思います♪
Commented by pinkpink-tiger at 2013-12-20 23:50
こんばんは!
もぅ、カワイイ!!の一言ですぅ(*゚▽゚*)
Commented by koharu3104 at 2013-12-21 11:58 x
きれいなクッキーですね!
ひとつひとつ見ていてhappyになります。
デザインを考えながらのアイシング、
nanakoさんも楽しみながら作っていらっしゃるのが、
伝わってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-19 20:29 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako