「ほっ」と。キャンペーン

ココナッツいっぱい♪サブレ・オ・ココ

d0147030_18415445.jpg


こんばんは、ちょっとご無沙汰でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
ハードな毎日が、やっと一段落したのでまたPCに戻ってこられました(笑)


今夜は冷えていますね、空気の冷たさがハンパないです!

d0147030_18444272.jpg

ココナッツファインを使ったクッキー『サブレ・オ・ココ』さっくりと柔らかで
ココナッツの香りいっぱいのクッキーです!

d0147030_18434851.jpg


いつもアイスボックスにするのですが、今回は型抜きで作りました!

d0147030_18441250.jpg

小麦粉の半分をココナッツファインに置き換えて作っているので
ココナッツたっぷり!

d0147030_184563.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20119041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2013-12-18 20:53
こんばんは♪
お元気でしたか?
ココナッツ~ココナッツ~
ココナッツが入っていると、サクサク感がいいですね。
何となくこのクッキーの食感が分かります~。
きっと美味しいだろうな・・・
Commented by kirakiracafe2 at 2013-12-18 21:02
nanakoさん、こんばんは♪
私もココナッツの軽い食感とお味も大好きです!!
一口食べるだけで幸せを感じますね!
美味しいコーヒーと一緒に頂きたいです♪
ぽち!!(レシピブログがメンテナンス中なのですが
応援ポイントになったかしら??)
Commented by flowertable at 2013-12-18 21:30
今夜は凍えるような寒さですね・・・
でもnanakoさんのおうちは、ココナッツの香りで溢れ、あったかいんでしょうね♪
今夜も3Pです^^
Commented by misarin-1126 at 2013-12-18 21:41
nanakoさん ご無沙汰でした!
書入れ時で大忙しだったのですね●~*

『サブレ・オ・ココ』 美味しそうです!

実は私・・・本日スィーツ作ったのですけど(笑)
nanakoさんのスィーツを、拝見したら『ドキドキ』してきました^^:
こんなにも違うと・・・(;・∀・)悩むけど書くかな(苦笑)
Commented by chocotta at 2013-12-18 22:30
nanakoちゃんこんばんは!!
毎日オーブンフル稼働なんじゃない?^^

私もやっとクッキー生地の仕込みができたわぁ~。
あとは焼くのみっ!!
Commented by bajacnaomi at 2013-12-18 22:43
nanakoさん、こんばんは!
お疲れ様でした(^O^)
可愛い、Xmasのギフトが出来上がったのかなぁ。。。
『サブレ・オ・ココ』とっても軽そうで
一気にたくさん食べれちゃいそうですねo(^▽^)o
Commented by tuto at 2013-12-18 23:35 x
今日は身震いするくらいの寒さでしたね。
雪になるかと思いました~

サブレ・オ・ココは写真からサクサク感が伝わってきて
とっても美味しそう~
ココナッツの香りがラッピングの中に
ぎっしりと詰まっていますね!

Commented by smurf23 at 2013-12-19 05:46
nanakoサン、おはようございます。

ココナッツ大好き!のわたしにはたまらないクッキーですょ( 艸`*)
サクサクというか、シャクシャク…な食感が見てるだけで伝わってきます。
型抜きなら、わたしもキレイな丸になりそう!(笑)
(アイスボックスは切る時に変形します…涙)
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-19 06:03
ココナツ? いや、ここ冬! さぶっ! 寒いでここ・・・
nanakoさんと同じ、一生懸命作ったの~♪(^^:)
Commented by aya_526 at 2013-12-19 09:34
nanakoさん おはようございます^^
この時期は大忙しでしょうね・・・
でも、nanakoさんが作られるこんなかわいいお菓子を
待っている方がたくさんいらっしゃるのですよね~^^

↓のクリスマスラッピングもとってもかわいい!
アイシングもいつ見てもほんとかわいいし
nanakoさんのセンスと腕のよさがわかりますね!
ここで見ているだけでもわくわくしちゃいます(*^*)
Commented by ramaman at 2013-12-19 10:08
おはようございま~す

お~ 今日はココナッツサブレ!
サクサクっとして美味しそうですね~
今回のは型で抜いてあるんですね!
と~っても美しいですね~☆
美しいと言えばnanakoさんのお菓子はラッピングまでいつも完璧ですよね♪
今日もブラボーブラボーです~✿  ウットリ~
Commented by sorade-su at 2013-12-19 16:02
ココナッツの香り、たまらないですね!!(*^m^*)
(私も嗅ぎたい・・・^^)
サクサクっとした食感、美味しいんでしょうねー。
ラッピングもとっても可愛らしく、
いただいた方は、幸せな気分になれること間違いなしですね。
Commented by 株の入門 at 2014-01-29 10:12 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-18 20:53 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako