人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーのクリスマスラッピング♪

クッキーのクリスマスラッピング♪_d0147030_18473443.jpg


  こんばんは!
  昨日UPしたアイシングクッキーのラッピングです!

  最近、台紙にクッキーを並べるラッピングもよく使います!
  台紙の色とリボンのバランスでいろいろな表情になるので面白いです!

クッキーのクリスマスラッピング♪_d0147030_18413731.jpg


  黄色バージョンと赤バージョンです。

  リボンが赤なので台紙も赤だと派手になりすぎるかなとも思いますが
  クリスマスカラーはこれくらいでもOKでしょう!


クッキーのクリスマスラッピング♪_d0147030_18404085.jpg


      材料はすべて百均から購入です・・・参考になったでしょうか!?

      またこれからクッキー作りに戻ってきます(笑)

クッキーのクリスマスラッピング♪_d0147030_18412947.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by yukadiary at 2013-12-09 19:24
nanakoさん、こんばんは^^

100均でもこれだけ作れるって、やっぱりセンス!!さすがです^^
参考になります♪
これからの時期、きっと皆さんに役立ちますね^^


>ミカンパウンド^^
HMだったし、パウンドは上が盛り上がっちゃうかと思って
底に敷いたんです~^^
でもたぶん、超低温オーブン(笑)
完全に温度が上がりません^^;;

ギョニソ!まさに、カービングナイフで作りました^^
柔らかいので、かえって難しいのですが(笑)

Commented by misarin-1126 at 2013-12-09 20:16
nanakoさん !
Christmasのラッピング上手ですぅ☆*。★゚*♪
nanakoさんのクッキーがグンと引き立って流石です(人´∀`).本日、私も100円ショップにてChristmas用品購入でした☆.。.:*・°
Commented by flowertable at 2013-12-09 21:46
ラッピングをすると物語のようになりますね~
なんだか絵本のように見えます~
台紙を変えると雰囲気もガラリと変り楽しいですね~
センスの良いnanakoさん、腕の見せ所ですね♪
Commented at 2013-12-09 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-09 22:47
nanakoさん、こんばんは!
もうすぐ、クリスマスなんですね~(*゚▽゚*)
可愛いクリスマスバージョンのクッキーですね。
nanakoさんのアイシングのクッキーは、
本当に食べるのがもったいない(*^_^*)
ひとつずつ、ツリーのデコレーションにもなりそうですね。
Commented by fran at 2013-12-09 23:22 x
うわ! クリスマスだなぁ~♪

原色はクリスマスのイメージです(笑)これはオーナメントにもなりそうね。

ホントnanakoちゃんはラッピングも素晴らしい!
血液型か・・・・・・^^;
Commented by wes-qoo at 2013-12-10 12:37
わぁ~! とても可愛くて素敵~!(^^)!
こんなに可愛いクッキーをいただいた方、ビックリしちゃいますね。
食べるのが、勿体ないです。
飾っておける、お菓子ってないのかなぁ~
もちろんnanakoさんのお菓子、限定ですよ(*^^*)
Commented by sunnnari at 2013-12-10 23:14
nanakoさん、こんばんは~
わ~華やかで可愛いラッピングね~♥
何をされても、センスの良さが出るからスゴイわ~!(^^♪
気持のこもった素敵なお菓子ですね~♥
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-11 07:41
素晴らしい~☆ 名人/達人/職人ですね。

ポチッポチッたまたまクッキーだいすけまさはる君って
意味不明です。(^^:)
Commented by chi-no-heya at 2013-12-11 08:04
おぱ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
なんとッ?!100均?!
もうもう、どれほどセンスが良いのか❤

金額ではなく、技術ということを思い知らされましたわ~(*^_^*)
それにしても、かわい❤❤❤
Commented by brosa at 2013-12-11 20:25 x
こんばんは

すごいステキ!
クリスマスにもらったら 大人も子供もみ~~んな
HAPPYになれそうですね。

ラッピングのセンスもばっちり。。。
ツリーにかざりたくなっちゃいますね。
Commented by keikansan at 2013-12-12 06:27
素敵なクリスマスカードのように見えますね!
いつまでも大切に残しておきたくて、なかなか食べらない感じがします。
Commented by ramaman at 2013-12-13 00:39
nanakoさん、こんばんは☆

もう毎回毎回ステキすぎて~
ず~ッとウットリして見せてもらってます♥

いつもラッピングまでステキで、本当にスゴイです!
nanakoさんのスイーツって子供も大人も幸せな気持ちにしてくれますね(^v^)
Commented by sorade-su at 2013-12-13 11:29
食べずに飾っておきたい、可愛らしいクリスマスプレゼントですね!
ラッピングもとっても素敵です。
クリスマスカラーって、わくわくしちゃいますね^^
Commented by riemusik2 at 2013-12-14 02:13
こんにちは。

いつものことながらかわいいクッキー。
食べるのがもったいない。
クリスマスっぽくカラフルなのもいいですね。
Commented by yukadiary at 2013-12-14 13:41
nanakoさん、こんにちは~^^

完全にA型のYUKAです^m^
ばれましたか~~(笑)

柚子ピール、凄く美味しくできて満足です^^
今度、nanakoさんの言われていたオレンジピールも挑戦してみます^^

Commented at 2013-12-15 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JOE at 2013-12-18 21:17 x
かわいい~~~~♥
うん、すごくかわいい!
Commented by keiko at 2013-12-19 12:35 x
こんにちはー^^
ココナッツおいしそう!
この時期は大変でしょうね〜
体調大丈夫ですか?
あたしはやっとこさクリスマスにナニ作るか考えだしたところです(笑)
nanakoさんのブログ見てたらあれもこれも作りたくなりますね♪
食べる方が好きだけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-09 19:02 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako