「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスラッピング♪ クッキーいろいろ

d0147030_18325781.jpg


こんばんは! 今日は一日中オーブンフル稼働でした~笑

以前からよく焼いていたテリアの形のクッキー
こちらの詰め合わせをオーダー頂きました!

d0147030_18202086.jpg


      お魚のクッキーもいっぱい~♪

d0147030_18284065.jpg


    そしてクリスマスのラッピング、リボンの色やゴールドの飾りで
    クリスマスの雰囲気をだします!

d0147030_18332698.jpg


    クリスマスカラーは華やかで可愛いですね!
    これから毎日どんどん送り出していきます!

d0147030_18335537.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20073286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meru103 at 2013-12-07 19:30
可愛いクッキー♪
ラッピングも「クリスマス」が出ててステキ♪
さすがnanakoさん(*^-^*)
Commented by sunnnari at 2013-12-07 20:26
nanakoさん、こんばんは~
わぁ~オーブンフル稼働なのですか・・お忙しそうですね~♪
可愛いのがいっぱいだわ~♥クリスマスのラッピングも
華やかですごく綺麗~(*^_^*)nanakoさんのセンスが光るね(^^♪
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-07 20:46 x
nanakoさん
クリスマスラッピング♪ クッキーいろいろ
オシャレです

可愛いクッキーすてぎてすね
Commented by misarin-1126 at 2013-12-07 22:25
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノMaryChristmas

可愛らしいラッピングに美味しいクッキー素敵なクリスマス♪

手にした瞬間nanakoさんの魔法にかかりますね(*^_^*)
Commented by flowertable at 2013-12-07 22:29
クリスマスラッピングは賑やかで可愛いですね~
♪ジングルベル~の歌が聞こえてきそうです。
毎日オーブンはフル回転!
nanakoさんもフル回転・・・かな・・・^^
Commented by bajacnaomi at 2013-12-07 23:05
nanakoさん、こんばんは!
ラッピング、クリスマスバージョン
可愛いですね(*゚▽゚*)
クリスマスまでは大忙しかなo(^▽^)o
体調崩されませんように。。。(*^_^*)
Commented by sorade-su at 2013-12-08 00:43
またまた可愛らしいクッキーがずらりですね。
クリスマスのラッピングもとってもステキです^^
オーブンフル稼働・・・きっと家中が甘い香りに包まれているのでしょうね。

↓のくるみ割り人形のクッキーも可愛い!
夢がありますね!
大好きな曲でもあります♪
Commented by dissyu at 2013-12-08 18:43
うわぁぁぁ♪可愛い~
そして、くるみ割り人形クッキー
すごい♪♪
こんなに繊細に作れちゃうなんて♪♪(*´艸`*)
凄いです!!
フィナンシェ大好き♪美味しそう~**
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-08 20:08
テリアのクッキーは、わんこの飼い主さんへお嫁入り・・でしょうか。
となると、お魚ちゃんたちは、猫ちゃんのいるお家へかしら?
・・というわけでは、ないですよね(笑)

↓くるみ割り人形、可愛くって素敵です^^
Commented by yukadiary at 2013-12-08 20:35
こんばんは^^

肉球がたまりません^m^
大忙しですね!^^

ラッピングも豪華で、Xmasだなぁって感じです^^
ほんと、ウ作り胃焼き上がりの可愛いクッキー^^
幸せを運びますね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-07 18:47 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako