アールグレイのシフォンケーキ♪♪♪

d0147030_20551763.jpg


こんばんは!12月になりましたね!
今月もあっという間に過ぎてしまいそう~来月の今頃はお正月三が日!

きゃそれまでにやることいっぱい!!! 頑張れ自分ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今日は大好きな紅茶のシフォンケーキ!
柑橘系の香りがしっかりついてるアールグレイはお菓子におススメ!


d0147030_20553553.jpg



d0147030_21224354.gif


明日は久しぶりに学校がお休みで家にいる娘!
キッシュを作るんだとか・・・あら、また急にどうしたの!?

そんな娘が貸してくれたコミック、面白いよって!

d0147030_21193152.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20052514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-12-02 21:43
12月に入るとメチャメチャ忙しくなりますよね^^;
嬉しい反面、イライラも・・・
やることが多すぎなんですよね!
11月30日には第1回目のクリスマスパーティーをしました!
これから何回やれば終るのか・・・
大掃除もあるし、お正月準備も・・・
お互いに頑張りましょうネ♪
3ポチッ☆☆☆
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-02 22:18 x
nanakoさん
アールグレイのシフォンケーキ
美味しそうです
素敵なシフォンケーキですね
Commented by bajacnaomi at 2013-12-02 22:44
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさんの作るシフォンケーキは
とっても綺麗ですね。
シフォンケーキは、見た目のふんわり感が難しそう(´・_・`)
私は、やっぱり食べる専門です(^_^;)
Commented by sunnnari at 2013-12-02 23:23
こんばんは~
またまたシフォン美味しそ~ふんわりしてるのが好き~♥
ほんと、もう12月ですよね・・せわしなくて~(ー_ー)!!
私は1月も嫌いなの・・(>_<)
Commented by syoumonlife at 2013-12-03 06:43
私好みの美味しそうなシフォンが~~!!
美味しいスイーツ食べて年末の忙しさも乗り切りたいですね。
私、漫画も大好きで1000冊くらいあるんですが、このコミックも面白そうですね!
Commented by chocotta at 2013-12-03 11:21
nanakoちゃんこんにちは~。
あというまの12月だね!!
nanakoちゃんもクッキー焼いたり大忙しかな^^

私は今週いっぱいはお菓子封印なので来週からクリスマスの準備スタートよ(笑)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-03 13:53
こんにちは♪
柑橘系のアールグレイシフォンケーキですか?
オレンジかな・・・・
美味しいでしょうね。
食べてみたいな・・・
Commented by mieti_3 at 2013-12-03 18:47
こんばんは〜!!

シフォンケーキおいしそう!!
もう12月だけど
あともう少しでお正月だと思うと
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by yukadiary at 2013-12-03 19:31
こんばんは^^

わぁ~~~憧れのアールグレイ紅茶シフォン♪
しかも柑橘系の香り付きとは、贅沢な感じですね^m^
美味しそう^^
いつかきっと!!(笑)

>ギョニソの薔薇~
ふつーのギョニソの薔薇はもう少し大きいはずなのです。
私のは100円ローソンのギョニソなので
無駄に小さいのです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-12-02 21:27 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako