紅葉を見にうろうろ~♪

d0147030_19531277.jpg

こんばんは!
もう一週間も前になりますが神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました!
ポカポカ陽気で暖かい一日、丁度見ごろで人がいっぱい!

d0147030_19533028.jpg

歩道はもちろんのこと車道もすごい人だかり、何かあるのかと思ったら
みなさん、カメラで写真撮っているのでした!

d0147030_21292225.jpg

東京駅にも久しぶり、八重洲中央口を通り抜けてグランルーフあたりでまたうろうろ!
もう迷子になりそう~o(*^▽^*)o

d0147030_19554249.jpg

東京駅丸の内赤レンガ駅舎のこの天井、あちこちのブログで見せてもらって
自分でも見てみたかったの(笑)

d0147030_19571857.jpg

暗くなってから『六義園』のイルミネーションを・・・・

d0147030_19563796.jpg

でもだめ・・・人が多くて歩けないくらいの混雑、池の周りまわるなんて
とても出来ない!お友達とはぐれそう~そそくさと帰ってきました!

d0147030_1957159.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20044050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meru103 at 2013-11-30 21:40
わぁ~、銀杏並木がキレイ~♪
神宮外苑は有名ですよね(*^-^*)
あたしも紅葉の時期に一度見に行ってみた~い♪
Commented by syoumonlife at 2013-11-30 21:40
とっても綺麗なイチョウ並木に紅葉ですね。
我が家の周りでは今年の異常気象のせいで綺麗な紅葉に会えなかったんですよ。少し紅葉したと思ったら雪が降ったり。。。
綺麗な紅葉見れましたありがとうございます~♪
Commented by mieti_3 at 2013-11-30 22:10
こんばんは!!

神宮外苑すごい人ですね〜
(((p(>v<)q)))!!
驚きました。

六義園も綺麗ですね〜☆
でも混んでいるんですね(*´Д`)
綺麗だと人もたくさん行きますよね〜♪
Commented by sunnnari at 2013-11-30 22:14
こんばんは~
紅葉、ものすご~く綺麗ね~♥
黄色と青とグリーンと茶色とのコントラスト最高~♥
でも、人もいっぱいで大変だったわね(>_<)
そうですね~あの東京駅は私も見たわよ~\(^o^)/
もう、半年たっちゃいました・・。
Commented by brosa at 2013-11-30 22:25 x
こんばんは

銀杏並木が綺麗ですね。
私も昨日、都庁近辺の紅葉を見ました。

六義園に行かれたんですね。
娘の学校は六義園の隣です。
テレビでも何度も放映されたイルミネーション。
近くにいつつ、機会がなくてまだ観てないですぅ~~!ε=(・д・`*)ハァ…  もったいない。。
Commented by flowertable at 2013-11-30 22:45
私も神宮外苑の銀杏並木に行きました~
水曜日の午前中だったので余り人出はなかったですが、それでも写真を撮る人がいっぱいでした。
という事で、私はお散歩だけしてショッピングへ~
何処へ行っても人・人・人・・・
でも六義園は素敵ですね~
Commented by kazumi-house at 2013-11-30 23:21
nanakoさん、こんばんは(^^)
紅葉きれいだね!
色々な場所での紅葉。
見ているだけでも、いいね☆
Commented at 2013-11-30 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2013-11-30 23:32 x
神宮外苑のイチョウ並木はとっても綺麗!
黄色に染まったイチョウの葉と
青空のコントラストが印象的です。
六義園のイルミネーションも幻想的ですね~
Commented by bajacnaomi at 2013-11-30 23:40
東京駅、本当に様変わりしましたよね。。。
私も去年行きました~。
銀杏並木とっても綺麗ですね。
この時期は、いいなぁと思う場所は、人ごみで(>_<)
ライトアップされた紅葉、とっても素敵ですね。
Commented by yukadiary at 2013-12-01 07:01
おはようございます^^

おお!ここは(笑)
めちゃこみですね~~~。歩くの大変(笑)
でも紅葉がキレイで良かったですね^^
東京駅、地下を通過しちゃうので意外とちゃんと見たことないのですが(笑)
こちらで見れました~^^

紅葉のイルミも綺麗^^
今はもう、Xmasイルミ真っ最中です^^
Commented by fleurir2012 at 2013-12-01 07:10
おはようございます。
とてもきれいなイチョウ並木ですね~
今年は秋が短く紅葉も楽しめませんでした。
Commented by misarin-1126 at 2013-12-01 08:04
おはようございます(^^)/

神宮外苑の銀杏並木・・・懐かしいわぁ~(*^^)v
まだ、葉が落ちてないのですね!

東京駅もいいですよね!
私も見てないので、自分で見に行きたいと思っています。
今年は、沢山の紅葉が拝見できて幸せです゚*。(・∀・)゚*。
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-01 10:58 x
nanakoさん

素晴らしい銀杏並木 さすが新宿御苑 見事です
Commented by aya_526 at 2013-12-01 15:50
nanakoさん こんにちは^^
神宮外苑の銀杏、やはり有名ですものね~!
見事ですね♪
そして、人並みも^^;
六義園のライトアップもきれいですね~
でも、はぐれそうなくらい混みあうなんて・・・
東京駅も見に行きたいけど、
人ごみが苦手な私はやっぱり尻込みしてしまいます^^;
Commented by ramaman at 2013-12-01 20:35
こんばんは~

神宮外苑も東京駅も六義園のライトアップも、どこもキレイですね~
九州からは遠くてなかなか行けないけれどnanakoさんのおかげでこんなに見れて嬉しいです(^v^)
nanakoさん、ありがとう♪
Commented by rei-pi at 2013-12-01 22:11
今晩は^ ^

なんて見事な紅葉‼︎
東京には素敵は所が沢山あるのでしょうね〜♬
駅までオシャレ〜(≧∇≦)
夜のライトアップもとっても綺麗ですね^_−☆

Commented by fran at 2013-12-01 23:28 x
見事な銀杏並木ですね!

う~ん・・・・銀杏は落ちてた?
銀杏を見ると思い出す(笑)

今は紅葉の有名なところはどこも混んでいるでしょうね。
Commented by chi-no-heya at 2013-12-02 00:15
ほんとや~nanakoちゃんとニアミスしてたかも~(ノ≧▽≦)ノ
東京駅、私も行っておきたかった一つ。
行ってみて、ほ~と上見上げてた(笑)

その後六義園のライトアップも素敵だね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
大人の休日☆
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-02 06:13
とんがりコーンのようなイチョウ並木・・・さすがにカレー(華麗)です。^^
Commented by JOE at 2013-12-02 11:35 x
こんにちは♪

六義園のお迎えにある中学に通っていたので
なつかし~~いって癒されました❤
Commented by sorade-su at 2013-12-02 17:50
銀杏並木、きれいに色づいていますねー。
青空に黄色が映えて、とっても美しい光景です。
人の多さも素晴らしい^^
人気のスポットなんですね。
私も一度訪れてみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-30 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako