プチアイシングクッキーその②

d0147030_2065774.jpg


昨日UPしたプチサイズのクッキーはこんな感じになりました!

とにかく小さいので複雑な模様は描けないです!
が、それがまた良いのかも・・・

d0147030_2071093.jpg


   ずっと以前に一度だけこのクッキーを記事にしたことがあります。


d0147030_2074977.jpg


   それを探しだして今回ご注文頂き、また作る機会ができました!
   きっとそれがなければ作らなかったでしょうね、ありがとうございます!


d0147030_2075251.jpg


   プレゼント用ということでちょっと可愛くラッピング♪
   

d0147030_2083347.jpg


  これはまた違うデザインをいろいろ作ってみたくなるクッキーですね!
  一口サイズでパクパク食べられそう~私のお気に入りになりました!

  
d0147030_2083012.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20036338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-11-28 20:40
こんばんは!!

宝石箱のようですね(*^_^*)
ステキです☆
食べるのがもったいない!!
(((p(>v<)q)))!!
Commented by misarin-1126 at 2013-11-28 20:43
:*:・。,☆゚'・:*:・。,可愛い プチクッキー,。・:*:・゚'☆,。・:*:

可愛い過ぎて、私も作ってみたい気分になりました・・・^^
何時になることやらですけど・・・。

ラッピングまで可愛いくてnanakoさん尊敬です♪
Commented by flowertable at 2013-11-28 21:51
可愛過ぎ!♪
小さな可愛いボタンがいっぱい~って感じもします♪
ラッピングも可愛い~
どこまでも丁寧なnanakoさんならではですね~
Commented by bajacnaomi at 2013-11-28 21:51
わ~、とってもおしゃれで可愛い~(*゚▽゚*)
ラッピングされて、ますます可愛さup。。。
そして、楽しい気持ちになりますねo(^▽^)o
一口で食べれると、食べ過ぎちゃそうですね(^_^;)
Commented by meru103 at 2013-11-28 22:09
可愛いっ♪
メルヘ~ん(≧∀≦)♪
ラッピングもクッキーにピッタリ♪
プレゼントを頂いた方もきっと喜んでくれると思います(*^-^*)
Commented by chanmie526 at 2013-11-28 22:44
何~可愛過ぎます!!
宝石みたいで、とっても好み~♪

今回のテーマだとオーダーできないけど
ぜひ またこれはお願いしたい作品ですね~
 ラッピングも「お姫さま」みたい!

>そう、ついに「特別審査員」に~ 
  きっと うるさい審査員だったことでしょう(爆)
Commented by Lynne2 at 2013-11-29 05:39
かわいーーー!!!
ジュエリーボックスを開けた様な
かわいらしさですね*´∀`*
特にこれからの季節には最高に喜ばれる贈り物
になること間違いなし♪
Commented by smurf23 at 2013-11-29 06:06
nanakoさん、おはようございます!
シンプルな丸いクッキーも、アイシングデコすると
カラフルでかわいくなりますね。

↓ クリスマスのクッキーも素敵です。
キャップとのコラボも素敵でした(笑)
間もなく12月!
本格的にクリスマスシーズン到来!ですね。

Commented by p-bluepaper at 2013-11-29 09:15
ひゃー!!
今回もきれいです。
ラッピングにも力が入っていますね。
nanakoさんの、作業姿や手際の技を見てみたいです。
Commented by dissyu at 2013-11-29 09:32
キャー!!!!!!!!!!!!

1枚目の画像でノックダウンです♪♪
+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚

いいないいな~**
すごくキュートで可愛い~♪♪
クリスマスの雰囲気にもピッタリですね**
Commented by sorade-su at 2013-11-29 10:46
こんなきれい&可愛いクッキー、見たことないですよー!
食べちゃうのがもったいないですね。
ラッピングもとっても素敵♪
乙女心をくすぐられちゃいました^^
この芸術作品、作られているところを見てみたいです^^
Commented by keiko at 2013-11-29 11:18 x
充分かわいい〜
いいですね、テンション上がる♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-11-29 12:10
nanakoさんへ
こんにちは!嫁です♪

何時もながら、可愛いクッキーですね(^o^)v
孫がいたら絶対作っていただきたいです(^_^;)
その日が来るのを夢みています(^o^)v
Commented by rei-pi at 2013-11-29 14:41
こんにちは^ ^

クッキーの宝石ですね^_−☆
もうすごいしか言葉が浮かびません‼︎
昨日アイシング教室に行って来ました。
そして、あらためてnanakoさんのすごさを実感しました^ ^
アイシング…めちゃくちゃ難しかったです^^;
近々UPしますね^_−☆
またのぞいてやってください^ ^
はずかしいけどf^_^;
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-29 15:15 x
nanakoさん
プチアイシングクッキー
オシャレで可愛いクッキーにほれぼれです
Commented at 2013-11-29 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2013-11-29 21:13
こんばんは~

きゃ~ なんて可愛いんでしょう!
え? >゜)))彡   複雑な模様が描けないって・・・
これって十分に複雑ですよ~
毎回、感動をありがとうです\(^o^)/
Commented by sunnnari at 2013-11-29 22:57
nanakoさん、こんばんは~
きゃ~可愛いわ!こんなにたくさんあるのにめっちゃ丁寧で、
細かい・・凄すぎるわ~!
見ているだけで、私の心も舞い上がってしまいそうなくらい
ハッピーなお菓子よ・・\(^o^)/可愛い~。
Commented by pinkpink-tiger at 2013-11-29 23:04
うわぁ♥ かわいい、かわいい!色んなデザインで楽しくなっちゃいますね~(^^)
Commented by at-hanahana at 2013-11-30 01:08
ほんとにかわいい!!
おしゃれなボタンの様な、クッキーですね。
ラッピングも素敵!!
Commented by akdeniz_tk at 2013-11-30 01:53
ほんと、ボタンみたい。
クッキーのカタチがいろいろなのも楽しいけれど、
シンプルな丸型も良いですね。
Commented by chiffon-home at 2013-11-30 09:48
可愛くて素敵です☆
nanakoさんのアイシングは胸がキュンとなって見ていて楽しいです♡
きっと食べても美味しいんでしょうね♪
でもきっと食べれないかも~^_^;
Commented by keikansan at 2013-11-30 10:41
 素敵なクッキーですね。手にされた方の笑顔が思い浮かぶますよ。(^_^)
 これが全て食べられちゃうなんて、なんだかもったいない気もします。
 それにしてもペットボトルのキャップぐらいの大きさのクッキーにこれだけ様々な模様を施されるとは..凄い!凄すぎます!
Commented by yukadiary at 2013-11-30 11:24
こんにちは^^
わぁ~~可愛い^^
難しい感じには出来ないんですね~
でも充分可愛いです^^
こ、これならクッキー焼けば私にもアイシング出来るでしょうか。

もう、やってみたくて仕方ない(笑)
ラッピングも可愛い~♪
さすがnanakoさんです^^

Commented by chicher at 2013-11-30 11:40
こんにちは〜☆

クリスマスって感じがしてとっても可愛いですね〜♡
小さなクッキーに細かな柄!!!nanakoさんの技ですね♪
クリスマスツリーに飾っても素敵になりそうです^^*

*キシェ*
Commented by mika at 2013-11-30 18:08 x
うわーーーーー
もったいなくて食べれないーーー!!
可愛すぎるっ
Commented by brosa at 2013-11-30 22:20 x
こんばんは

とっても可愛いですね。
クリスマスがやって来るぞ!って感じで
いいですね。
ツリーに飾りたくなっちゃいます。。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
Commented by ann at 2013-12-02 00:28 x
とってもかわいらしくて・・またファンになってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-28 20:17 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako