「ほっ」と。キャンペーン

クリスマス♪プチアイシングクッキー

d0147030_19551573.jpg


  今月もあと3日、もう12月ですね!

  12月といえばやっぱりクリスマス・・・ということでクリスマスっぽいクッキー
  作ってみました。

d0147030_1955181.jpg


  小さい丸のプチクッキー、どれくらい小さいかというとペットボトルのキャップ
  くらいです。取りあえず雪の結晶、あとはボチボチデザイン考えます(笑)
  

d0147030_19565793.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/20032677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happytownnn at 2013-11-27 20:25
こんばんは*もう12月目前ですね。早くてついていけてません。
クリスマス気分のクッキー可愛いですね^0^
♥の雪の結晶のデザイン素敵♪
Commented by misarin-1126 at 2013-11-27 20:34
nanakoさんのアイシングクッキーを拝見する度に!
美味しそう&何時かchallengeしてみたいと思いつつ今年も終わってしまいそうな私(^m^ )クスッ
Commented by lovelypoodle at 2013-11-27 21:06
こんばんは♪
そろそろクリスマスですね~
これからクリスマスに向けて、美味しい物が沢山~
楽しみです♪
Commented by ramaman at 2013-11-27 21:48
こんばんは~

いつもスゴイスゴイと感激しながら見ているnanakoさんのスイーツですが、このプチクッキーはまたまたスゴイです~(*_*)
だって、ペットボトルのキャップの大きさに、あんなにキレイなアイシング☆
素晴らしいの一言です。  ハァ~✿(ため息)
Commented by chocotta at 2013-11-27 21:54
nanakoちゃんこんばんは~♪
かわいいサイズのクッキーに更にアイシングなんて細かすぎる~~~。

私もイベント終わったらクリスマスのクッキーでも焼こうかな^^;
Commented by bajacnaomi at 2013-11-27 23:05
nanakoさん、こんばんは!
今年もあと1ヶ月って事ですよね~(^_^;)
ペットボトルのキャップほど。。。
とっても小さくて、可愛いクッキーですね(*゚▽゚*)
クリスマス、nanakoさんもクッキー作りで
忙しくなりそうですねo(^▽^)o
アイデアもたくさん浮かんで、
nanakoさんの素敵なお菓子がたくさん出来そうですね。
楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ
Commented by koharu3194 at 2013-11-27 23:52 x
こんばんは!
もう12月ですね~!
プチアイシングクッキー可愛いですね!
繊細なアイシング、クリスマス気分盛り上がります。
わたしもやってみようかな~、できるかな?

Commented by mieti_3 at 2013-11-28 08:56
おはようございます☆

キャップ(爆)
わかりやすいですね〜( ´∀`)bグッ!

もうクリスマスかぁ〜
一年アッという間ですね☆
(*^_^*)
Commented by keiko at 2013-11-28 11:49 x
おっとコレも意外とちっちゃいんですね!
雪の結晶かわいい〜♪
全部結晶でもいいですよ〜
って書く方は飽きますね(笑)
Commented by flowertable at 2013-11-28 19:49
えぇ~! 
ペットボトルのキャップよりも小さいクッキーなんですね!♪
その小さなクッキーに見事に綺麗な雪の結晶のアイシング!
さすがと言うしかないですね♪
お見事です~ そして、カワイイ~♪
Commented by yukadiary at 2013-11-28 20:40
こんばんは^^

わぁ~~ペットボトルのふたと同じ大きさ^^
小さいのですね^^
可愛い~~~♪
アイシングも可愛い。
まだまだ検討中ですか?^^

クリスマスまでの予約もいっぱい。
盛況ですね^^
nanakoさんに頼みたくなっちゃうの、わかる^^
Commented by chi-no-heya at 2013-12-02 00:16
こういうキャップを置いちゃう、ななこちゃんのセンス!大好きだわ~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-27 20:23 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako