「ほっ」と。キャンペーン

クッキー詰め合わせのラッピング

d0147030_12101747.jpg


今日はおうちにいるのが勿体ないような、お出かけにぴったりのお天気ですね!
紅葉見に行きたいけど、うぅ~やることいっぱいで残念!


最近よく登場のアンパンマン!
これは始めて試作した時のラッピングの写真です!

d0147030_12114610.jpg


  湿気は大敵なので一つずつ乾燥剤を入れ個包装にします!

  お任せのクッキー詰め合わせなので、基本的なクッキー、ディアマンやココア・
  抹茶味など定番物をチョイス!

d0147030_12121156.jpg


  ここで収まりのいいように、あっちむけたりこっちむけたり、二段に重ねる時は
  間にプチプチとパッキンをしっかり入れます。

d0147030_12123626.jpg


  私のラッピングは中味が見えるようにするのが多いので、こんな感じに仕上げます。

  これは遠く沖縄まで・・・飛行機に乗せるのでX線検査機とおしますよ!
  お届けにも二日かかりますよ~て、宅急便屋さん


  無事に割れずに、いってらっしゃい~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.  

d0147030_12125949.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19967123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-16 12:55 x
nanakoさん
クッキー詰め合わせのラッピング
オシャレですね
素適なラッピング
絵になります
Commented by rei-pi at 2013-11-16 13:45
こんにちは^ ^

このクッキーがお手元に届いた時のお客様のほころぶ笑顔が見えるようです^ ^
nanakoさんすごい(≧∇≦)
Commented by さらパパ at 2013-11-16 15:28 x
こんにちは。
アンパンマンシリーズですか。
綺麗に作りますね。
職人技ですね。
子供たち喜びそうですね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by sunnnari at 2013-11-16 15:53
nanakoさん、こんにちは~
キャ~可愛いのがたくさんできたわね~!ほんとに、
どれも皆ものすご~く丁寧で、可愛くて・・
仕上げもきっちりとされるnanakoさんに感動してます~♥
Commented by yukadiary at 2013-11-16 16:02
こんにちは^^

素敵^^
こんなクッキーセット、見るだけで嬉しくなっちゃう♪
可愛過ぎて食べられるか不安~~

本当に丁寧で美しいんですよね~~
nanakoさんのお菓子って^^
お菓子作りへの愛情が凄くこもってます^^

Commented by mieti_3 at 2013-11-16 16:49
こんばんは!!

ジャムおじさんもびっくりですよ
(^—^) 

ステキな仕上がりです(*^_^*)
可愛くて食べられない!!
Commented by sweet-soleil-ciel at 2013-11-16 19:05
nanakoさん、こんばんは^^

すごい!クッキーをさっさと作れて、ラッピングができて、尊敬します。
ワタシだったら、人に注文されたら、しばらく悩みそう!(笑) きっとアタフタすると思います!
Commented by kamakura0608 at 2013-11-16 21:47
nanakoさん、こんばんは~。
私の大好きなアンパンマンのクッキー・・こんなに大切に、
ステキにラッピングされたら・・お心が籠っていて、
嬉しいでしょうね!

↓のブルーもピンクもどちらのポットも、ステキ過ぎて芸術作品、
ですね!

hanamiyabi
Commented by koharu3194 at 2013-11-16 21:49 x
またまたアンパンマン登場。
やなせたかしさんもきっと喜んでいますね。
宅急便を受け取られた方の笑顔が想像できます。
ラッピングもきれいで、楽しくなりますね!

 
Commented by misarin-1126 at 2013-11-16 22:02
nanakoさん こんばんは(^^)/

アンパンマンとその仲間たち大人気で大忙しですね+.(*'v`*)
可愛いからねぇ~! クッキーのお味も美味しかったですよ♡

私も13日に北海道にお花を届けましたので、無事に届けと願ってました!中2日は長く感じられますね(^^)/
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 23:05
nanakoさん、こんばんは!
凄いですねぇ、nanakoさんのクッキー沖縄まで
行っちゃうんですね~♪
どうかわれずに、無事に届きますように。。。
アンパンマンクッキー、本当に可愛いね(*゚▽゚*)
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-17 07:04
marvellous!☆☆☆
Commented by pet2love-nature at 2013-11-17 12:00
アンパンマン素敵です。
可愛い♡食パンマンとドキンちゃんが隣り合わせなところもナイスです。ドキンちゃんの想いとともに無事に届きますよーに。
Commented by shownan-rose at 2013-11-18 09:43
 アンパンマン、かわい過ぎ~~で、お見事です!!(拍手拍手)
 孫が、もう少し大きくなって分かる様になったら、絶対プレゼントしたいと思っていますので、その節はよろしくお願い致しますね♥
 喜ぶ顔を想像するだけで今から楽しみです!!
Commented by brosa at 2013-11-21 09:49 x
アンパンマンシリーズ!最高です!

またラッピングがステキ。
とってもオシャレで、嬉しさ倍増ですね(o^-')b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-16 12:38 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako