「ほっ」と。キャンペーン

ティーセットのアイシングクッキー kawaii

d0147030_9375681.jpg


冷えますね~今朝も寒いです!
朝刊をとりに行ってドアを開けると空気が冷たいです!

d0147030_9383610.jpg


さて今日はティーセットのポットとカップです!
このシリーズもよくご注文いただくのですが、描くたびに絵柄がビミョーに代わっています!

d0147030_940815.jpg


いつもよりラインが多いですね!
幾何学模様のようにいっぱい描き込みました(笑)

d0147030_9404562.jpg


ラッピングはブルーのリボン♪
爽やかなティーポットとカップのアイシング出来ました!

素敵なティータイムになりますように~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

d0147030_94122100.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19958870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chanmie526 at 2013-11-14 10:22
わあ@@
やっぱり ステキなティーセットのアイシング!!
繊細なライン まさに「アート」ですね!!
 また注文したいですゥ(#^.^#)
Commented by kumapooh811 at 2013-11-14 11:16
こんにちは^^
もう芸術作品ですね!
どうしたらこんなに綺麗に仕上げられるのかしら?
↓のフィナンシェもパウンドケーキももうメロメロです~♪
あんなに渋皮煮ゴロゴロのパウンドケーキ食べたいです~
Commented by dissyu at 2013-11-14 12:39
うっわぁぁぁぁ♪
可愛い~(*´艸`*)♪♪
もう・・・・・
どんどん繊細なデザインになって
さらにさらに素敵です♪♪ポッ**
Commented by p-bluepaper at 2013-11-14 12:49
すごい!
集中して描いているでしょうが、失敗とかもあるのでしょうか?
ここまで綺麗になるまでの鍛錬見習いたいです
Commented by piyokosayhello at 2013-11-14 13:18
こんにちは。

ブログに訪問&コメントありがとうございました。

アイシング、めちゃステキです。
ティーセットこんな風になるんですね。
すごーい。感動しちゃいました。
私もアイシング上手になりたいです。

応援☆
Commented by flowertable at 2013-11-14 15:41
これだけ並ぶと圧巻ですね~!♪
クリスマスに向けてnanakoさんもお忙しくなりますね。
余り無理をしないように・・・でも頑張って下さい♪
アイシングクッキーは本当にエレガントでキレイです~
でもその裏には、並々ならぬご苦労が・・・
だからこそ、美しい出来栄えなんですよね♪
3P☆☆☆
Commented by sunnnari at 2013-11-14 16:37
こんにちは~
うわ~細かいね~!スゴイわ~♥
思わず、「すごいな」・・って独りでつぶやきましたよ♪
だって、一つずつみな違うもんね~!素晴らしすぎるわ\(^o^)/
Commented by mieti_3 at 2013-11-14 17:06
こんばんは!!

すごい細かいですね〜♪
そしてキレイです☆
ステキ♪(*^_^*)

食べるのがもったいない・・・
Commented by miyabiflower at 2013-11-14 17:42
素敵ですね!!
ウエッジウッドのよう、と思いました。
おしゃれなクッキー、食べてしまるのはもったいないです♪
Commented by chi-no-heya at 2013-11-14 18:16
いつ見ても本当に繊細~♪
前にアリスを模ったときも、このティーセットをお見かけした記憶が^^
もうラブリー過ぎる~❤
Commented by go_midorimushi at 2013-11-14 19:09
すてきですね☆
繊細な模様・・・どこからこんなに素敵な図柄がアイデアとして浮かんでくるのでしょうか??
食べるのがもったいないですねー。
Commented by yukadiary at 2013-11-14 19:11
こんばんは^^


おお~~~~これはまた素晴らしい出来ですね^^
美しい♪
いつもよりレースが多くて華やかさが増した感じ♪
この感じ好きです^^
たぶん作る方は大変だと思うのですが(笑)

食べたいけど、これだけ美しいと食べれないかも^^
絶対写真撮ります(笑)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-14 20:37
nanakoさん こんばんは(^^)/

なんて素敵なポットとティーカップのアイシングですね(●^o^●)
私が、nanakoさんのブログに出遭った時も〖ブルーティーポット&カップのアイシングクッキー〗でした。
ポットのアイシング其々に素敵ですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by lovelypoodle at 2013-11-14 20:40
こんばんは♪
今日もまたまたなんと素敵なティーポット!
細かい細工のまさに芸術作品です。
これこそ飾っておきたいです。
水色もいいわー
Commented by rei-pi at 2013-11-14 21:16
今晩は☆

ブルーのアイシング綺麗ですね^ ^
少しこいめのブルーが特に好きだな〜^_^
こんなのいただいたらもったいなくて食べれないなあf^_^;
飾っておきたくなります。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-14 22:20
nanakoさん、こんばんは!
すご~く細かいアイシングですね(*゚∀゚*)
見ているだけでも、目がチカチカしてきちゃう。
nanakoさん、本当に凄いです。
同じものがないのは手作り感がありますよね。。。
爽やかなブルーですね(^O^)
Commented by kirakiracafe2 at 2013-11-14 22:23
nanakoさん、こんばんは♪
ブルーが素敵なアイシングクッキー♪
すべてお一人の手作業で素晴らしいですね~
私だったら一個で疲れちゃう^^
これからますますお忙しいことと思いますが
頑張ってくださいね!3ぽち♪
Commented by kazumi-house at 2013-11-14 22:27
nanakoさん、こんばんは(^^)
アイシングクッキー細かい作業なのに
さすがnanakoさん上手だね^^
ラッピングも素敵だわ!
もったいなくて食べられないね~
Commented by pinkpink-tiger at 2013-11-14 22:42
こんばんは!
うわぁ~なんてこと(๑→ܫ←๑)こんなに沢山のレース、レース、レース!凄すぎます☆食べるのがもったいないですね。
Commented by meru103 at 2013-11-14 23:22
ティーセットのクッキー、ほんと可愛い~♪
柄も様々で凝ってるぅ~(*^ー゚)b
眺めてるだけでもティータイムが楽しそう♪
Commented by JOE at 2013-11-14 23:48 x
ブログ開けた瞬間
「キャー」って言っちゃいました!!

美し~~~~い♪♪

ポチして帰ります^^

Commented by riemusik2 at 2013-11-15 00:06
こんにちは。

わぁ、かわいい。
食べれないよー。
Commented by ann at 2013-11-15 07:46 x
ブルーは大好きなのですが・・この色合いはまた特別素敵です・・あなたの絵を描く様子を想像してます
傍で教えていただきたいようなこのセンス・・
感動してます
Commented by sweetboy0375 at 2013-11-22 16:16 x
ピンク綺麗で美味しそうと思ってたら
スカイブルーもあるなんてビックリです!
sweetboy0375より
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-14 08:44 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako