お誕生日おめでとうのプレートをアイシングクッキーで

d0147030_20554919.jpg


先日ブログで仲良くさせていただいているmisa&rin~ほのぼのlife~♪
misarinnさんのお孫さんひなたちゃんの3歳お誕生日でした!

お誕生日にバースデープレートのオーダーを頂きアイシングで作らせていただきました。

d0147030_20561130.jpg


ブログで時々見かけるひなたちゃんはニコニコと笑顔の可愛い女の子
そのイメージ通りに描けるかちょっと心配でしたが、なんとか出来上がりました!

こんな素敵な機会を与えて下さったmisarinnさんどうもありがとうございました!

d0147030_20563175.jpg


アンパンマンが大好きということで、昨日紹介した仲間たちと一緒にラッピング!
素敵なプレゼントになりました!

お誕生会の様子やひなたちゃんがクッキーを手に取ってるところは
misarinnさんのブログでどうぞ、ほんとに可愛いです!

   ☆misa&rin~ほのぼのlife~♪ ⇒☆☆☆


d0147030_205650100.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19941050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-11-09 21:28
♪ひなたちゃん、お誕生日おめでとう♪
ひなたちゃん~大喜びなさる事間違いないですね!♪
アイシングがお上手なnanakoさんだからできるワザですね^^
周りの縁取りはとっても細やかですね~
アンパンマンも付いているので大喜びでしょうね~
Commented by jiroemon0310 at 2013-11-09 21:30
ナナコさん、こんばんは~♪

みーさんブログで見させて戴きましたw
我が家も孫が出来たらナナコさん、お願いしますネ!^^

★PP+P
Commented by sunnnari at 2013-11-09 21:41
nanakoさん、こんばんは~
ひなたちゃんのイメージ通りですね~(^^♪
ブログ拝見したけど、とってもnanakoさんの
アイシング素敵だわ~!もう~最高よ♥
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 22:41
ひなたちゃん、アイシングクッキーのように
とっても可愛い女の子ですね(*^_^*)
nanakoさんのアイシングの技も
ますます磨きがかかってますね。。。
やっぱり絵心がないとね~。
こんな可愛いひなたちゃんのクッキーと
アンパンマンクッキーもらったら、
素敵な誕生会間違いなしですね(*゚▽゚*)
Commented by misarin-1126 at 2013-11-09 23:06
nanakoさん!本当にありがとうございました(★≧▽^))★☆

アンパンマンとその仲間たちも、そっくりで驚いてました・・・。
そして・・・。
自分の顔が書いてあるクッキーをずーっと見つめていた孫。
不思議な顔をしてましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
周りのバラの細工が素晴らしくて最高のプレゼントがてきました。
スィーツで沢山の人を笑顔にされてますnanakoさん尊敬デス♪
沢山の皆さまに『おめでとう』と祝福されて心に残る3歳の誕生日になりましたo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!!
Commented by go_midorimushi at 2013-11-10 09:55
すてきなバースデープレートですねー♪
笑顔がとってもすてき。
こんなプレートが届いたら一生、忘れられない思い出になりますねー。
Commented by kumapooh811 at 2013-11-10 17:57
こんばんわ、お久しぶりです。
とっても素敵なバースデープレートですね!
もう完全にお店で売ってるレベルですよ!って売ってるもの以上だわ!
こんなかわいいプレートもらえるなんて、一生の思い出になりますね♪
額に入れて飾りたい・・・
Commented by ramaman at 2013-11-10 19:45
こんばんは~

なんて素敵なバースデープレートなんでしょ!
アンパンマンも、モチロンいいけれど、いただいたクッキーに自分が書いてあるなんて~
あ~ 私も〇十年若かったら、写真を送ってnanakoさんにお願いしたかったわ~♪
ひなたちゃん(勝手に呼んでます(^^ゞ)良かったね~✿
Commented by yukadiary at 2013-11-10 20:02
こんばんは^^


可愛い♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ひなたちゃんも喜んだと思います^^
さすがの出来栄え♪
私だって、これを貰ったら嬉しいですもん♪
素敵なプレゼントになりましたね^^
Commented by mieti_3 at 2013-11-10 20:33
ひなたちゃんも絶対喜んだことでしょう☆
可愛いですよ☆
ひなたちゃんもったいなくて
食べられないかも?!
(*^_^*)
Commented by brosa at 2013-11-11 09:30 x
おはようございます。

とってもステキなBirthdayクッキーですね。
ひなたちゃんの大喜びしそうな顔が目に浮かびます。
Commented by ann at 2013-11-11 16:22 x
とてもかわいいし・・アンパンマンがまた本当に
いいですね~~~nanakoちゃん・・また近いうちに
お願いしたいと思っています・・いろいろ迷うほど
デザインがたくさんですね!
Commented by dissyu at 2013-11-11 19:44
うわぁぁぁ♪可愛い~+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
すごく繊細に描かれてて素敵です♪♪ポッ**
Commented by piyokosayhello at 2013-11-12 11:28
はじめまして。
ステキなバースデープレゼントですね。
私も最近、アイシングクッキーをはじめました。
はまってます。

よろしくお願いします。
応援☆
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-14 17:36
こんにちは☆
わぁ~かわいい!
ウチの娘も「ひなた」なので、
ちびに、このプレートを見せました。
それにしても、すごく細かくて、芸術的ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-09 21:27 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako