アンパンマンの仲間たちアイシングクッキー kawaii

d0147030_13174026.jpg


今日はぽかぽかととっても暖かな金曜日になりました!
朝から洗濯機3回もまわしましたよ~笑
お洗濯日和ですねヾ(〃^∇^)ノ


さて今日はアンパンマンのアイシングクッキーです!
今回は新しい仲間も作ってみました、先日UPした名犬チーズ♪

d0147030_13181468.jpg


そしてご要望の多かったバイキンマン!
バイキンマンの黒い色はココアを使っています!チョコ味の悪党です!

d0147030_13183284.jpg


そしてカレーパンマンもココア生地で・・・この前作った時ホッペがついてるのを知らなくて
でも今回は大丈夫、しっかり描きました!

d0147030_1491251.jpg


アンパンマンの仲間たちが勢ぞろいしました!

次はメロンパンナちゃんやバタコさん、ジャムおじさんかな!?
わぁ~難しそうなのばっかり残ってる・・・・そのうちまた(^^ゞ

d0147030_13192051.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19935660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-11-08 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2013-11-08 14:22
アンパンマンファミリーが勢揃いしましたね~
賑やかで、見ているだけで笑ってしまいます♪
個人的には、名犬チーズとバイキンマンが好きです~
色の違うアイシングはお味も違うんですね♪
でもやっぱり可愛すぎて食べられないデス・・・
いつもいつでも3Pですよ^^
Commented by chocotta at 2013-11-08 14:29
nanakoちゃんこんにちは!!

すごいっ、どれもそっくりにできてるね!!
色分けしたりするのも大変そうなのに、どうすればここまでそっくりにできるんでしょ~。

私もクリスマスに向けて特訓しなくっちゃかな~!!
Commented by chi-no-heya at 2013-11-08 14:41
こんにちは~♪
も~う!!(ノ≧▽≦)ノ

ここまで再現されるなんて~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
カレーパンマンの目が特に気に入りました~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-11-08 15:15
こんにちは♪
やっぱりアンマンマンシリーズはぜひぜひ続けて欲しいです。
きっとやなせたかしさんが見たら、感動されるでしょうね。
天の上から微笑んでおられるでしょう。
バイキンマンやカレーパンマンがリアルー!
私マニアックな天丼マンが好きなんですよー
てんてんどんどん~てんどんどん~♪
Commented by mamagotoyamako at 2013-11-08 16:13
nanakoさん♪~
あんぱんまんシリーズ、可愛いですね。
↑コメントさんと同じく、続けて欲しいです!
1768体というすごいキャラクター数ですよ!
制覇しちゃいます?(笑)
Commented at 2013-11-08 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2013-11-08 17:28
可愛い~~~!!
大人が見てもわくわくしちゃいますね!
アンパンマン大好きなうちの甥っ子と姪っ子が見たら、
きっと大騒ぎですよ^^

↓バイオリンのクッキーも素敵♪
nanakoさんのレパートリー、すご過ぎです^^
Commented by groovy-days at 2013-11-08 18:16
うわぁ!可愛い~☆
他の方も書いてらっしゃいますが
やなせたかしさんも大喜びなさってますよね(^^)/
昔息子が小さかった頃
アンパンマンのキャラクターのお人形を
作ったこと有るのですけど
カレーパンマンが彼の一番のお気に入りでした(笑)
美味しそう!でもでも、もったいなくて
食べれないです~♡
Commented by mieti_3 at 2013-11-08 19:08
こんばんは!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私、ドキンちゃんが大好きです☆
可愛いですね〜♪
こりゃ食べられないですよ(((p(>v<)q)))!!
Commented at 2013-11-08 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-11-08 19:41
わ~い(*^^*)だんだんとお仲間が増えていきますね。
みんなそっくりで可愛いです。
ジャムおじさんは難しそうですね。
楽しみにしています(*^^*)
Commented by kamakura0608 at 2013-11-08 21:26
nanakoさん、とっても素敵で可愛いです!
何てお上手にお書きになられるのでしょうか!
しかもクッキー生地に・・。
温かみが伝わってきて、こんな可愛いクッキーを食べる子供は、
絶対悪い事が出来ないんだろうなぁと、思いました。
やなせ たかしさんも、きっと喜んでみえる事でしょうね・・。
Commented by yukadiary at 2013-11-08 22:16
こんばんは^^

かわいい~~~~♪
バイキンマンもドキンちゃんもいる!凄い!

そして見ました。
ひなたちゃんのお誕生日ものだったのですね!^^
これは喜ばれますね~~^^

Commented by ramaman at 2013-11-08 23:02
こんばんは☆  

スゴ~イ!
またまたお仲間が増えて、見るたびに感激してます~
nanakoさんのクッキーって似てるだけじゃなくて、温かみがあるんですよね♥
子供の頃にこんなに素敵なクッキーをもらったら一生忘れないと思います。
こどもたちにステキな思い出をたくさん作ってあげるnanakoさんって、本当に素敵です♥
Commented by bajacnaomi at 2013-11-08 23:28
こんばんは!
またまた可愛いお仲間が。。。
子供だけでなく大人がもらっても嬉しくなっちゃいますよね~!
全種類欲しくなっちゃいます(^_^;)
勢揃いする日が楽しみです(*゚▽゚*)
Commented by kazumi-house at 2013-11-08 23:30
nanakoさん、こんばんば(^^)
アンパンマンの仲間たちそろったね!
アイシングクッキー、細かい作業はわたしは
無理だわ~@@;
以前パンでアンパンマンとバイキンマンと
ドキンちゃんを作ったことがあるけど
こんなに素敵にはできなかったよ~
Commented by meru103 at 2013-11-08 23:46
わぁ~、アンパンマンとお仲間達、すっごく可愛い~♪
とってもお上手!!
可愛くてずっと飾って置きたくなっちゃいそう(*^-^*)
Commented by lynnek at 2013-11-09 04:57
かわいー!!*´∀`*
色合いも優しくて、こんな可愛いアンパンマンファミリークッキーもらったら子供たち、食べるのがもったいなくって宝物にしちゃい
そう≧▽≦
アンパンマンのキャラクターって1768だって。
nanakoさん、頑張っちゃう?!(爆)
Commented by aya_526 at 2013-11-09 12:44
nanakoさん おはようございます^^
アンパンマン! すごいですね~
息子たちも大好きでしたよ♪
こんなんもらったらきっと一生忘れないですね!
あまりにもリアルすぎて、飾っておきたいわあ^^
nanakoさんはほんとにすごいです!

今月お誕生日なのですが・・・
今年こそはnanakoさんケーキをお願いしたかったのですが
水害でバタバタしていて、過ぎてしまいました~^^;
来年こそは(*^^*)
Commented by riemusik2 at 2013-11-09 13:03
きゃー、かわいい。
かわい過ぎて食べれなーい。
Commented by rei-pi at 2013-11-09 17:05
今晩は^ ^

もう〜そっくりすぎます‼︎
こういうキャラものって似てるのが大前提ですから…難しいはずなのに、nanakoさんはさら〜っとフリーハンドで描かれてますよね…素晴らしいの一言に尽きます(^_−)−☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-08 13:36 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako