「ほっ」と。キャンペーン

バイオリンの発表会用アイシングクッキー

d0147030_21475276.jpg


今日はぽかぽかと暖かい一日でしたね!

車でちょっと遠くまでお買い物、ラッピング用のリボンを探していたのですが
お目当ての物が見つかって良かったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


d0147030_21481699.jpg


さて今日のアイシングクッキーは発表会用のバイオリン!

以前は厚紙に合わせてナイフでカットしていたのですがちょっと大量なので
バイオリンのクッキー型、作りました!


d0147030_21484398.jpg


やっぱり抜き型があると楽、時間短縮になりますね(笑)
台紙はロールケーキのゴールド台紙をカットして使用しています!


d0147030_2149930.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19924750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-11-05 22:28
ヴァイオリンクッキー増産中!♪
沢山並ぶと壮観ですね!♪
以前も凄いと思いましたが、今回もまたまた凄い!
ヴァイオリンの型も作られたそうな・・・スピードアップですね。
金の台紙がキラキラ輝き、高級ヴァイオリンのように見えますよ。やっぱりラッピングは大事ですね♪
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-05 22:52 x
nanakoさん
バイオリンの発表会用アイシングクッキー
可愛いバイオリンのアイシング
見事です
素晴らしいです
Commented by shocolat-vin at 2013-11-05 23:17
こんばんは♪
このクッキーは、絶対食べれないなぁ~。
飾って置きたい! 素敵♪ ストラディバリよりgoodかも^m^
Commented by lovelypoodle at 2013-11-05 23:19
こんばんは♪
今にもバイオリンのメロディーが流れて来そうな~
こんな素敵なクッキーをもらえる人って、ラッキーですね。
あまりに綺麗から、なかなか食べれないかも。。。
ラッピングがまたまた素敵になりましたね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-11-05 23:29
とっても素敵なバイオリンのクッキーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと、頂いた方も喜ばれるのでは。。。
バイオリンの弦をひくときは、瞬きも許されませんね。
でも、アイシングとっても素敵です(*゚▽゚*)
やっぱり飾っておきたくなりますね。。。
Commented at 2013-11-06 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei-pi at 2013-11-06 12:15
こんにちは^ ^

今回はバイオリンですか‼
こんなのいただいてももったいなくて、食べれないですよー(≧∇≦)
羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
クッキーからバイオリンの音色が聞こえてくるようです^ ^
Commented by tomoko-2011 at 2013-11-06 13:09
バイオリン~素敵~飾っておきたい!!でも食べてみたい。^^
可愛すぎます。こんなクッキー見たことありません・・・
Commented by at-hanahana at 2013-11-06 13:23
こんにちわ

バイオリンのクッキー可愛い!!
こんなに可愛いクッキー キット食べれませんね
↓の猫ちゃんも可愛い!!です。
Commented by sunnnari at 2013-11-06 13:50
nanakoさん、こんにちは~
うわ~たくさん並んでるね・・凄い素敵なバイオリンだわ(笑)
いつもいつもアイデアが良くって、おリボンも可愛いし、
丁寧なアイシング~素晴らしいな~♥
Commented by crystalkika at 2013-11-06 17:33
こんにちは。

わ~ かわいい!!!!
食べたい!!!!
Commented by go_midorimushi at 2013-11-06 19:08
こんばんは☆
とてもおしゃれなクッキーですねー。
たべたーい!
Commented by ramaman at 2013-11-06 20:10
キャ~ ステキ♥ ステキ♥
もうnanakoさん、毎日ステキすぎて、たまりませ~ん♥
「イイネ」ボタンを何回でもバシバシおしたくなります(笑)

発表会にこんな素敵なクッキーをいただけたら一生の思い出になるでしょうね(^v^)
Commented by kazumi-house at 2013-11-06 21:53
nanakoさん、こんばんは(^^)
すてきなクッキーだね☆
細かい作業、わたしには無理だわ@@;
Commented by yukadiary at 2013-11-06 22:12
こんばんは^^

きゃあ~~可愛い♪
しかもこの量!ご苦労様です^^

え?型も作っちゃったのですか!
さすが!^^
でもこれからもっと便利になりますね^^
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-07 06:00
ストラディウ"ァリやガルネリばかりじゃないのです。
ここに名器が誕生いたしました。
世界一sweetな音色でしょうね~♪
けっしてお世辞じゃ音色!!(^^)v
Commented by mieti_3 at 2013-11-07 15:58
こんにちは!

前に作ったバイオリン発表会用のクッキーもステキでしたが
こちらもステキですね☆
(*^_^*)

音楽が流れてきそうです♪
Commented by keikansan at 2013-11-08 07:23
バイオリン型のクッキーなんて、初めて見ました。
次々と紹介されるこれまで見たことの無いクッキーに、次はいったいどんなクッキーが紹介されるのかしらと、いつも楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-11-05 22:16 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako