アイシングクッキー♪ このキャラは誰かな?

d0147030_8322352.jpg


  おはようございます!

  気持ちの良い秋晴れの一日になりそうですね!
  今日はハロウィン、仮装した子ども達に出会えるかな~♪

  
  一番上のアイシングはさっき完成したものですが始めて描いたキャラです!
  誰かわかるかなぁ!? 似てるかな!? 

  私は引き続きアイシングクッキー頑張りマスヾ(〃^∇^)ノ

d0147030_8333414.jpg


 ↓10/28のハロウィンクッキーの記事、エキサイトの『カワイイ』に選んで頂きました!
  ウーマンエキサイト編集部 はぴこさんありがとうございました!



  昨日のおやつ、かぼちゃのクッキー失敗作(笑)
  グリーンのアイシングがゆるくて葉っぱが滲んでしまいました!

 あぁ~修正不可能な事態に・・・娘に腐ったかぼちゃと言われてしまった、食べてやるぅ♪ 

d0147030_8345228.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19900378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by brosa at 2013-10-31 08:58 x
おはようございます。
わかりますよぉ~~!
アンパンマンのキャラクター!
めいけんチーズですよね(* ^-^)ノ

似てます!かわいぃ!
ハロウィーンクッキー!かわいすぎて
未だに食べられずに飾ってあります。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
Commented by nanako-729 at 2013-10-31 09:04
☆brosa さん、おはよう!
ハロウィンクッキーは早めに食べてくださいね(笑)
キャラ似てますか?嬉しい~♪
Commented by misarin-1126 at 2013-10-31 09:14
nanakoさん  おはようございまーす(●^o^●)

これまたぁ~可愛いキャラ! 凛出ない事は確かだぁ~^m^
埼玉は、温かくてびっくりしてます(^-^)

アイシングクッキーお疲れ様です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私も楽しみにしてます+.(*'v`*)+ でも無理しないように♡
Commented by flowertable at 2013-10-31 09:22
めいけんチーズ!♪  ソックリですよ~
クッキーのアイシングで何でも描けちゃいますね^^
ソックリですが、その中にnanakoさんらしい明るく優しい雰囲気が出てますよ~
ハロウィンのクッキーも凄くよく出来てます~♪
Commented by mikarose at 2013-10-31 10:04
アンパンマンファミリー 復活。
めいけんチーズだ!
今日はnanakoさんのおうちはお化けの行列ができますよ。
trick or treat!
trick or treat!
私もお化けになって ピンポン!!
Commented by ryuji_s1 at 2013-10-31 10:07 x
nanakoさん

素敵なアイシング 可愛いです
デザイン 素敵です
Commented at 2013-10-31 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2013-10-31 14:49
nanakoちゃんこんにちは!!
チーズのクッキーそっくりだね!!
あっという間にハロウィンになっちゃったよ~><。
アイシングクッキーい挑戦はクリスマスに持越しだなぁ~(笑)
Commented by mieti_3 at 2013-10-31 15:25
こんにちは!!

すぐわかりました〜!!
アンパンマンに出てくる犬だ!!
(*^_^*)
nanakoさんお上手ですね〜( ´∀`)bグッ!
Commented by yukadiary at 2013-10-31 16:35
HappyHallowe'en♪

さすが!
nanakoさんはアイシングする前のクッキーから均一で
美しい焼き上がりですね~~^^
最近アイシングがまた私の周りでも流行っています^^
実際にやってみると
きっとnanakoさんの凄さを実感するんだろうなぁ~

腐ったカボチャ^m^
お譲さんに言ってください。
ハロウィンはそれで良いんだよ~~って^^

Commented by keiko at 2013-10-31 18:03 x
すごいですねぇ
大忙しですね^^
家族ってやっぱり遠慮ないですね(笑)
Commented by pinkpink-tiger at 2013-10-31 18:20
こんばんは!勿論、わかりますよ~
これはバタコさんと一緒にいる「チーズ」です(^^)
ソックリ♡ 
Commented by JOE at 2013-10-31 18:47 x
こんばんわ~☆
可愛い~~♪
「アン アン~~」ってチーズの声
聞こえてきた^^
nanakoさんのブログ、リンクさせてください!
いつ来ても素敵だから^^
Commented by go_midorimushi at 2013-10-31 19:04
上手ですねー。絵心あるなあ・・・いつも感動しています。
アイシングのクッキー、どれも緻密なので食べるのがもったいないですね。
Commented at 2013-10-31 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-01 00:10
チーズですねぇ。
娘が小さい時、よく見てたことを思い出しました。

愛らしいおばけちゃん、怖くなくって可愛くって、いいな^^
Commented by chi-no-heya at 2013-11-01 10:22
アンパンマンでここに着目されるなんて~☆
さすがッス(*^。^*)

こんなに可愛いアイシングを、腐った・・・なんて、さすが娘さん♪(笑)

私も、母には女目線で厳しいことを言ってしまうので・・・(笑)
Commented by rei-pi at 2013-11-01 18:57
今晩は☆

名犬チーズワンワン??
可愛い〜(≧∇≦)

nanakoさんはお絵描きもお得意ですか⁇
そっくりですよね〜^ ^

Commented by kazumi-house at 2013-11-01 23:02
nanakoさん、こんばんは(^^)
アイシングクッキー、いつも上手だね!
わたしには、こんな細かい作業はできないわ・・・
↓のラッピングも素敵だね☆
Commented by sunnnari at 2013-11-01 23:33
nanakoさん、こんばんは~
わ~たくさんもアイシング大変だね♪
でも楽しいんでしょうね!とても素晴らしいもの・・♥
腐ったカボチャ!私が食べてやるぅ~(笑)・・。
食べたいわ~(*^_^*)
Commented by ramaman at 2013-11-02 00:06
こんばんは~

チーズですね!
あ~ もうnanakoさん、素敵すぎます~
nanakoさんは、私にはもう完全に「神」です!

常にこんなに完成度の高いお菓子に囲まれているnanakoさんのお子様がうらやましいです♪
お願いです~
私もnanakoさんの子供にして下さ~い!(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-02 07:12
母娘の年齢はわかりかねますが、こんなママは最高ですよ。

金八先生の腐ったみかんの方程式を思い出しました。
私はかぼちゃ(みかん)を作ってるのではない!
クッキー(人間)を作ってるのだ!!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-31 08:51 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako