人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンクッキーラッピング♪

ハロウィンクッキーラッピング♪_d0147030_213311.jpg


  昨日は良いお天気でお出かけ日和でしたね!
  楽しい日曜日になったでしょうか♪


  さて先日UPしたアイシングクッキーのラッピングです!
  百均に売っているカラー段ボールを台紙に使ってみました!


ハロウィンクッキーラッピング♪_d0147030_214296.jpg


  これは3個入りセット、OPPの袋に合わせて台紙を横に使うか縦に使うか
  クッキーの並べ方などをシュミレーションします。

ハロウィンクッキーラッピング♪_d0147030_2143445.jpg


  黄色の残ってる紙でお月さまをカット
  ちょっとはハロウィンっぽくなったかな!?

ハロウィンクッキーラッピング♪_d0147030_2181420.jpg


  こちらは2個入りタイプ♪

ハロウィンクッキーラッピング♪_d0147030_2185970.jpg


  台紙を入れることで割れ防止にもなります!
  こんな感じでいろいろラッピングしています、参考になりましたでしょうか!?

  楽しいハロウィンを~♪

ハロウィンクッキーラッピング♪_d0147030_2110948.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mommy_3rd at 2013-10-28 04:51
nanakoさん、おはようございます♪
もう~❤すっご~~~く可愛いですねぇ♪
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
これを見たら、手を出さずにはいられませんよ~(*^_^*)
Shi-ori
Commented by akageno-ann at 2013-10-28 07:47
子供たちが皆大切にしています。美味しいから食べてね・・と話すと・・ず~~ッと飾った後でね・・と
でも食べられないそうです・・きっと
本当にありがとうございました。またお願いします。
Commented by dissyu at 2013-10-28 08:29
うっわぁぁぁぁ♪
クッキーも素敵な上に
ラッピングまで素敵すぎます♪♪(*´▽`*)ノ
nanakoさんのスイーツは本当に、
夢があって笑顔になっちゃいます**
shop*openして欲しいです♪
Commented by lycoris_s23 at 2013-10-28 08:40
おはようございます (°ᴗ°)
か、かわいい ♥
100均でも十分かわいくできますよね 🎶
Commented by JOE at 2013-10-28 09:11 x
おはようございます♪
わざわざご訪問くださりありがとうございました^^

ラッピングもお上手ですね!
ちょこちょこ遊びにきます^^
Commented by chanmie526 at 2013-10-28 10:06
このセット、annさんのとこで見たのと同じかな?
すごくセンスがよくて、さすがnananakoさんって思っていたよ。
 ラッピングのアイディアも参考になるし、
お月さまを切り抜くあたりがグレードアップしちゃうね!

↓の「お化けクッキー」が最高に好き!(^^)!
Commented by keiko at 2013-10-28 10:09 x
すごーい!
コウモリかわいい( ´ ▽ ` )ノ
食べるのもったいないですねぇ
Commented by chi-no-heya at 2013-10-28 10:54
お久しぶりです~♪
ハロウィンのアイシング!とってもかわいい!

ラッピングも演出の一つですよね~♪
なんて、私、得意でないので羨ましい限りです~♪
Commented by sunnnari at 2013-10-28 13:34
nanakoさん、こんにちは~☆
きゃ~ラッピングもものすご~く可愛いね♥
お化けのシールもめっちゃ良いわ~~(^^♪
100均で、良いのがあるのね。それを思いつく
アイデアがすごいわ~♪とても素敵だね!!
Commented by p-bluepaper at 2013-10-28 14:53
全くぅー。こづいてしまいそう。
ラッピングも完璧じゃないですか・・・。
センスがキラリ☆です。 おかき
Commented by rei-pi at 2013-10-28 15:34
nanakoさんこんにちは^ ^

もう凄すぎます‼
なるほど、こうやって台紙を入れたら割れ防止にもなりますものね…可愛いい上にしっかり機能性もある…ハァー完璧です(^_^)v
三日月さんがまたいい味出してます^ ^
Commented by go_midorimushi at 2013-10-28 18:40
百均でこんなにかわいくラッピングできるんですね!nanakoさんの才能を感じます。すごくかわいくておいしそう。
Commented by pinkpink-tiger at 2013-10-28 19:33
こんばんは(^^) ハロウィンシリーズ、どれもとても可愛いですネ! プラス台紙でラッピングもグッとステキ~♥ 割れ防止にも・・完璧ですぅー(*^_^*)
Commented by mieti_3 at 2013-10-28 20:06
こんばんは!

ラッピングも可愛い〜!!
100均で・・・すごい技術ですよ☆
ハロウィンもうすぐですもんね(*^_^*)
盛り上がりそうですね〜♪
Commented by koharu3194 at 2013-10-28 20:47 x
すてきなラッピング!
アクセントのリボンのピンクが渋めで、いい色!
台紙のブルーとぴったりです。
こんなにすてきなプレゼントをいただいたら、
一日ウキウキしてしまいます~。
Commented by ramaman at 2013-10-28 21:35
こんばんは☆  

ステキ♥ ステキ~♥
100均でここまで、可愛く出来るんですね!
台紙のブルーがクッキーをより映えて見せていいですね♪
こんなクッキーもらえたら、絶対食べられないですね(笑)
私だったら、ず~っと飾っとくかも・・・あ、でも食べたくなるかも・・・
あ、でももったいない・・・
あ~ nanakoさ~ん、素晴らしすぎます~☆
Commented by bajacnaomi at 2013-10-28 22:23
nanakoさん、こんばんは!
さすがnanakoさん、ラッピングも素敵です(*゚▽゚*)
アイデアが凄いですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな可愛いクッキー貰えたら感激ですね(*゚∀゚*)
Commented by yukadiary at 2013-10-28 23:09
こんばんは^^

可愛いクッキーに、可愛いラッピング♪
アイデア次第で、100均でも充分可愛くできますね!
しかも割れづらいという機能もバッチリ^^
さすがのセンス♪

これはまた喜ばれるでしょうね~~^^
Commented by kazumi-house at 2013-10-28 23:33
nanakoさん、こんばんは(^^)
かわいいクッキーと素敵なラッピングだね☆
100均でも、可愛く作っちゃうnanakoさんは
すごいわ~^^
Commented by meru103 at 2013-10-29 18:42
ハロウィンクッキーもすご~く可愛いけど、
ラッピングも可愛いっ♪
さすがnanakoさん(*^ー゚)b
Commented by at-hanahana at 2013-10-31 00:33
nanakoさま
ハロウィンのクッキーもかわいいけど
ラッピングするともっとかわいいですね!!
とっても素敵なセンス。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-28 04:46 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako