オレンジのタルト出来上がり♪

d0147030_19431565.jpg

   
  こんばんは!
  また台風が近づいて来て明日から週末にかけ雨になりそうですね。

  
  
  さて昨日紹介したタルトこんな感じに焼き上がりました!
 

d0147030_1943587.jpg


  もっとお花のように焼き上がると期待していたのですが・・・
  ビジュアル的に、私はあまり気に入っていません(笑)

  オレンジがもっと立ち上がってる風に焼きた~い!!!


d0147030_19435590.jpg



  こんな可愛いファンタ見つけました、ハロウィン仕様!

  ちょっと忙しくて、皆さまのところ読み逃げですみませんm(__)m
  ハロウィン終わるまでバタバタです!

d0147030_19443980.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19866843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rei-pi at 2013-10-23 20:42
nanakoさん今晩は☆

昨日、焼き上がりはどうなるのか楽しみにしていましたぁ〜^ ^
ぷっくらして可愛らしいタルトになるんですね^_−☆

イベントが近づくと忙しくなられるんですね…>_<
最近めっきり涼しくなってきています。
風邪などひかれないように、気をつけて下さいね^ ^

かぼちゃの形のファンタですか〜⁉
こんなの売ってるんですね‼
子供達が喜びそう??
こちらでも売ってるのかな?
探してみまーす^_−☆

Commented by yukadiary at 2013-10-23 20:55
こんばんは^^

充分美味しそうですよ~~
なんで?って思ったのですが
下の記事を見て、言われているイメージがわかりました^^
なるほど^^
立っている感じですね^^

では、この上の焼き上がりを私が食べます!(笑)
だめか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



Commented by flowertable at 2013-10-23 21:18
バラの花のように並んだオレンジ~
焼くとこんな風になるんですね♪
オレンジは見えなくなりましたが、お花の形は残っていて可愛いです~
ふんわり美味しそう♪
Commented by sunnnari at 2013-10-23 22:31
nanakoさん、こんばんは~
え~?この仕上がりで私は十分満足ですよ~\(^o^)/
あ~もう美味しさがものすご~く伝わってくる感じ。
とても艶があって、オレンジの香りがたまんないわ・・。
めっちゃ美味しそ~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-10-23 23:06
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさん的には、納得出来ないタルトなんですね。
でも、私たち素人には充分過ぎるほど美味しそうに
見えちゃいます。
オレンジもたくさん入っていて美味しそうね(*゚▽゚*)
Commented by smurf23 at 2013-10-23 23:12
nanakoサン、こんばんは☆
ハロウィンに向けて大忙し!
ファイトです~p(^-^)q
朝晩寒いくらいなので、体調に気をつけてくださいね!

ティーポット&カップのクッキー、
ハロウィンクッキー、
オレンジのタルト、
どれもキレイに仕上がってて、いつもうっとりです( 艸`*)
オレンジの部分、立ち上がってないけどお花の形に縁取りされててカワイイですよ~!
Commented by misarin-1126 at 2013-10-24 08:12
おはようございます(^^)/

オレンジタルト美味しそうです(*^_^*) 
個人的にオレンジママレードが大好き!
nanakoさん大忙しのシーズンが続くのですね(^-^)
無理をなさらないで・・・でも、応援してます!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by wes-qoo at 2013-10-24 12:18
こんにちは~(^^)
とてもおいしそう~nanakoさんの作るお菓子は大好きです♪
お仕事、頑張って下さい(*^^*)
Commented by fariotyan at 2013-10-24 18:01
今日もまた美味しそう♪
見ているだけでも楽しいです(*^_^*)

お忙しいですね^^
寒くなってきたから風邪ひきませんようにね♪
Commented by mieti_3 at 2013-10-24 19:58
こんばんは!

焼き上がるとこれまた違う感じになるんですね〜♪
おいしそう(*^_^*)
焼く前はバラのようでしたね♪
ステキ☆
Commented by mika-suzuki24 at 2013-10-24 20:27
これはこれでふっくらしてて可愛いよ~~!!
画面からオレンジの香りがしてくる感じ♪
Commented by brosa at 2013-10-24 21:27 x
お花のようなタルト!
とっても美味しそうですょ!
さすが職人!なかなか納得いきませんか?(/ ^^)/
私なら、大成功のケーキを食べに来ませんか?って友達に電話しまくっちゃいますけど。。。(笑)

ハロウィーンドリンク!かわいいですね。
鑑賞用に置いておきたいです。(o^-^o)/
Commented by ramaman at 2013-10-24 22:02
こんばんは☆

ちょっとだけお久しぶりです~

美味しそうで綺麗なオレンジタルトですね~✿
「ビジュアル的に、私はあまり気に入っていません(笑)」という文で?と思いましたが、↓のお写真から見て…ということですね。
さすが、nanakoさん!完璧度が違います!
柑橘系大好きなんです♥
あ~ 近くだったら絶対に習いに行きたいな~(勝手に決めてる)

しばらくお忙しいんですね♪
お天気が悪い日が続いています。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね✿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-23 19:56 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako