人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー♪ ピンクティーセット

アイシングクッキー♪ ピンクティーセット_d0147030_1215865.jpg


  こんにちは!
  今日は朝から雨が・・・生憎のお天気になりました。


  伊豆大島にまた避難勧告がでて、心配ですね・・・
  これ以上被害がでませんように!

  

アイシングクッキー♪ ピンクティーセット_d0147030_12154047.jpg


  さて今日はティーポットとティーカップのセットです!
  夏の間は涼しげなブルー系が多かったですが、やっぱりピンクも愛らしいですね!

  永遠ピンク大好き女子ですから~笑


アイシングクッキー♪ ピンクティーセット_d0147030_12173050.jpg


  
   気温が下がって肌寒いです、皆さまどうぞ温かくしてお過ごしくださいね!
   さあ~暖房器具出さなくちゃ~♪(〃´∀`〃)


アイシングクッキー♪ ピンクティーセット_d0147030_1218089.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happytownnn at 2013-10-20 13:19
こんにちは:ラブリーなクッキーですね。
繊細なデザインに脱帽です^0^
アリスの食器集めしてるので
それに添えたら可愛いだろうな~^0^
Commented by flowertable at 2013-10-20 13:45
キュート!♪
やっぱりピンクはカワイイ!!!
ピンクにアイシングのレース模様はサイコーにカワイイ!♪
ハートマークに胸キュンです~
いつも3Pで応援してますよ♪
Commented by syoumonlife at 2013-10-20 15:00
ブルーのセットも素敵でしたが、ピンクはやっぱり可愛いですね~♪ピンクにレース模様、女子ならやっぱり嬉しくなっちゃいますね。私も今日は久しぶりにお菓子作ってます!
Commented by crystalkika at 2013-10-20 16:19
かわいい~  
女子会にぴったり・・・・
食べてみたいです。
Commented by naoraito at 2013-10-20 17:37
こんばんは。
ピンク可愛い~ぐっと冷え込んだ秋にはやっぱり暖色系がお似合いですねぇ(^ー^*)
Commented by pet2love-nature at 2013-10-20 17:46
こんにちは。
ほんとにいつも素敵なクッキーですねえ。
こんなティーカップセットがあったら紅茶何杯でも飲めそうです♡
Commented by pinkpink-tiger at 2013-10-20 19:54
こんばんは!
ブルーもステキだったけど、やっぱりピンクは可愛い~♡
細かなレースもスゴイですぅ(^^)
いつも思ってますが一度、nanakoさんのスイーツ食べてみたいわぁ~(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2013-10-20 19:59
nanakoさん こんばんは(^^)/

ブルーはアリスって雰囲気のアイシングでしたけど・・・。
ピンクは、永遠の女子には胸キュン♡です^m^クスクス

若かりし頃には『ピンク~』ってときめきがなかったのですけど!
最近では、ピンク色が華やかに感じて大好きに~\(^o^)/
本当に素敵なクッキーで食べられません!
Commented by mieti_3 at 2013-10-20 21:11
こんばんは!

ピンクのアイシングも
可愛い☆
食べてしまうのがもったいない。
ブローチにしたい!!
(*^_^*)
Commented by brosa at 2013-10-20 22:02 x
こか~~~い!メチャ大変そう。
Nanakoさんだからできるんでしょうね。

ラブリーのピンク系。。。
女の子が喜びそうな1品ですね(* ^-^)ノ
Commented by kirakiracafe2 at 2013-10-20 23:44
nanakoさん、こんばんは♪
ピンクも素敵♪
こちらも食べれない~
眺めているだけでも幸せな気分ですね*^^*
ぽち×3!!!
Commented by bajacnaomi at 2013-10-20 23:59
nanakoさん、こんばんは!
今日は、本当に寒かったですね。
お風邪などひいていませんか?

やっぱりピンクは可愛いですね~♫
水色も素敵だけど、ピンクは愛らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アイシングもとっても素敵です。。。
Commented by yukadiary at 2013-10-21 00:25
こんばんは^^

うんうん^^
やっぱりピンクは永遠♪
なんて素敵なんでしょう^^
繊細で可愛い^^

ティーッセットのアイシングクッキー
これはもう、nanakoさんの代名詞ですね^^
Commented by sunnnari at 2013-10-21 08:41
nanakoさん、おはよう~☆
わ~可愛い~!ホント、ピンクもとっても愛らしくて
私も大好きなのよ♥
いつもいつも、ホントに丁寧なアイシングで、お菓子も
なおさら美味しくなるね・・♥素敵・・・
こちらは今日は、夏日になるって!(>_<)ややこしい~。
Commented by go_midorimushi at 2013-10-21 19:33
かわいい~★
食べるのがもったいないですね。
細かいところまで描かれていて、絵心があるんですね。うらやましい。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-20 12:33 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako