人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス♪アイシングクッキーのラッピング

アリス♪アイシングクッキーのラッピング_d0147030_1828859.jpg


  今日は日中も21度、台風のあと一気に気温が下がりましたね!

  昨日は9時ごろには台風も通り過ぎ薄日がさしてきて・・・
  だから検診は傘も持たずに行くことができました!

   
  マンモ(胸ないから辛いわ・笑)と触診、乳腺外科のほうで無事に終わりました!
  結果は2週間後、待ってる間ってドキドキですよね!
 

アリス♪アイシングクッキーのラッピング_d0147030_10421022.gif


  
  こちらはアリスのティーパーティーということでティーポットとティーカップ
  水色バージョンです!

アリス♪アイシングクッキーのラッピング_d0147030_18342375.jpg


  こんなカップとポットでお茶どうぞ!      

  
アリス♪アイシングクッキーのラッピング_d0147030_18283383.jpg

  
  白いアイシングとアラザンを使いレース模様を中心にカキコ
  もう思いつきというか、同じ物は出来ません(笑)


アリス♪アイシングクッキーのラッピング_d0147030_18293239.jpg


  こちらを作ったのは7月、とにかく暑い時期だったのでリボンと箱は涼やかな
  ブルー系で統一、たまたまぴったりの箱が見つかり・・・d(⌒ー⌒) グッ!!


アリス♪アイシングクッキーのラッピング_d0147030_18291966.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by e_cake at 2013-10-17 11:51
nanakoさんこんにちは~!
すごい!!どんどんレベルが上がっていきますね(*^^*)
私には真似できません~!!
次はどんな素敵なお菓子が飛び出すのか、いつも楽しみにしています!!♪
Commented by misarin-1126 at 2013-10-17 12:31
こんにちは(^^)/

素敵~♡溜息~♪

こんなに素敵な贈り物をされたら・・・私は!泣くと思います^^
そして、勿体ながり屋の私は食べられるか心配です!

すっかり貰った人の気分に浸ってしまってますね^m^ クスクス

ティーポット&カップソーサーのレースの模様も凄い技術。
私も毎回楽しみにして待っています1人です\(^o^)/
Commented by flowertable at 2013-10-17 13:35
100パーセントハンドメイド!♪ だからレース模様は其々異なっているんですよね。いろんな模様があるから楽しいし美しいんだと思います。本当に繊細なレース模様です!♪
真っ青なブルーもエレガントです~
見ているだけでウキウキして楽しいクッキーです♪
Commented by sunnnari at 2013-10-17 14:30
nanakoさん、こんにちは~
こちらも、涼しくて今日は21°位ですよ・・。
検診、うまい具合に行けて良かったね♩
私は行ったことがないの・・えらいな~。
今日も可愛いのがたくさんできたのね!とっても、
手のこんだアイシングも素晴らしいわ~♥
ブルーもとっても綺麗ね!素敵・・。
Commented by rei-pi at 2013-10-17 15:06
nanakさん無事検診も終わられて、良かったです。
私も先週宇治市の無料検診(子宮けいがん、乳がん、大腸がん)に行ってきました。子宮けいがんだけ返事が一ヶ月程かかるようで本当、待つのって嫌です…
お互い何もない事を祈っておきましょう(^^;;

今日のアイシングクッキーもすごい‼
もうもったいなくて食べれません(≧∇≦)
ウエッジウッドの器を思い出しました🎶
Commented by 20081111 at 2013-10-17 15:59
こんにちは。
今回もとっても綺麗に仕上がっていますね♪
食べるのが勿体ないですー。
検診、なんともないと良いですね!
きちんと受けられていて偉いですー。
yukarico
Commented by yukadiary at 2013-10-17 18:30
こんばんは~☆

綺麗~~可愛い♪素敵^^
ブルーはアリスカラーですよね!^^
本当に細かいお仕事です。繊細で美しい♪
食べるのが勿体ないぐらいですね^^


>今日は十三夜ですね^^
東京は少し曇ってますが、時々お月さまが顔を出してます。
お月見できそうですか?^^
Commented by mieti_3 at 2013-10-17 20:21
こんばんは!

可愛いですね〜♪
やっぱりブルーのドレスですよね(*^_^*)

マンモ偉いですね〜
私も行かなくちゃっと思いつつ
足が・・・(ノ´∀`*)
Commented by kirakiracafe2 at 2013-10-17 21:03
nanakoさん、こんばんは♪
水色のティーポットにカップ!なんて可愛いの~♡
お菓子だけでなく、nanakoさんはラッピングも素敵なんですよね♪
大好きなブルー系で素敵です!!
Commented by bajacnaomi at 2013-10-17 22:26
乳癌検診お疲れ様でした。
マンモは、痛いですよね(>_<)
子宮頸がんの検診もやったんだけど、
痛くて痛くて泣きそうでした(ToT)

とっても素敵なブルーに、
アリスの世界に入り込んだみたいですね(*゚∀゚*)
アイシングも細かくて、瞬きとかくしゃみとか
我慢しなくちゃ出来なさそうですね(๑≧౪≦)
ラッピングも素敵で、きっと貰う方も笑顔になりますね。
Commented by wes-qoo at 2013-10-17 23:02
こんばんは(*^^*)
検診に行かれたんですね。
マンモは本当に痛いですね~
二度とやりたくないなぁ~って思います。
でも、検査をして安心しなければですね(*^^*)
私も今月末に人間ドッグでやってきます(>_<)

お菓子、素敵です。
お菓子というより、こんなに細かな作業で作品ですね。
nanakoさんのお菓子は可愛くて美味しくて大好きです(*^^*)

台風。。。ご心配いただいてありがとうございました。
もう大きな台風はこりごりですね(>_<)
Commented by kazumi-house at 2013-10-17 23:10
nanakoさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです!
すてきなラッピングですね!
アイシングのクッキーも素敵ですね☆
Commented by ramaman at 2013-10-17 23:10
こんばんは☆

あ~ もうダメっ! 
nanakoさ~ん、素敵すぎます~✿✿✿
世界に一つしかないっ素晴らしいアイシングクッキー
いったいどんな方が召し上がるのでしょうか・・・
あ~ うらやましいです~

マンモ…思い出しただけでもあの痛みが(T_T)
ちぎれるかと思いましたもん(笑)
お疲れ様でした(^v^)
Commented at 2013-10-17 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2013-10-18 08:57
nanakoさん、おはようございま~す。 マンモですが、ワタクシの場合「辛い」どころのレベルではなく、「挟めるか心配ですぅ」と技師の方に訴えたら、「大丈夫です!どんなことをしてでも挟みます!」と心強い?返事をしてもらい、かろうじて挟めた苦い経験があります(笑) ぺちゃパイ(死語)の話になるとどうしても一言言いたくなるので、突然のコメント失礼しました(笑)

アリスのアイシングクッキー、あまりに可愛くて二度見しました~。 食いしん坊の私でも、食べるのがもったいなくてず~っと眺めていそうです(*^ ^*)☆☆p
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-17 10:44 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako