人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス♪トランプ柄アイシングクッキー

アリス♪トランプ柄アイシングクッキー_d0147030_1920565.jpg
 


 
  今夜から明日午前中にかけ台風26号が上陸しますね。
  今年最大の台風ということですから、皆さま十分にご注意下さい。


  こちら神奈川では朝から雨が降り続き、時折強風・・・まだ今のところ
  危険は感じられませんが、懐中電灯用意しておこうっと・・・
  大きな被害なく通り過ぎますように~! 


  
  台風大丈夫かな・・・明日は乳ガン検診の予約で病院なんです!
  朝のお天気が心配 (;^_^A アセアセ・・


アリス♪トランプ柄アイシングクッキー_d0147030_19204480.jpg


  さてアリスと言えばトランプ柄、今日はトランプ柄のティーセットのご紹介です!

  
  今回は2回目ということでこの前失敗したところは慎重にバランスをとって
  型紙を合わせながら描いてみました!


  リボンはもちろんドレスと同じロイヤルブルー!
  明日はラッピングの様子を~♪


  
アリス♪トランプ柄アイシングクッキー_d0147030_18462279.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2013-10-15 20:06
こんばんは(*^_^*)

トランプ柄のティーセット・・・素敵です♡
アイシングが本当にお上手です(拍手)パチパチパチ

台風通過の際に被害がありせんように祈ってます。
乳がん検診お気をつけて出かけてくださいね!
Commented by dissyu at 2013-10-15 20:08
うっわぁぁぁぁ♪可愛い~(*´▽`*)ノ
すごいすごい♪♪
すごく素敵~**

台風・・・・心配になっちゃいますね・・・・
何事なく素通りしてくれるといいですね**
Commented by lovelypoodle at 2013-10-15 21:40
こんばんは♪
可愛いトランプ柄~
アリスカラーのブルーリボンで飾って~
素敵です~♪
こちらは雨が降っています。。。

アンパンマンの作者の訃報は残念でした。。。
大好きなアンパンマン~ 
こちらでアイシングクッキーを見た後だったので、びっくりしました。
悲しいなー
Commented at 2013-10-15 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2013-10-15 21:53
nanako さん
こんばんは。アンパンマンシリーズに本当に感激して、数時間後
今度は、アリスシリーズにめちゃめちゃ感激でした。
以前のアリス記事を振り返って見させていただきました。

懐中時計も素敵ですが、ブルーのワンピースに白いエプロンドレス。たまらなくチャーミングです。 
nanakoさんのアイシングをしている姿を動画で見せていただきたいくらいです。

明日は乳がん検診ですかぁ。
こんなにペッちゃんこするの?って言うぐらいはさまれまて痛いですよねぇ~。

まだまだ検診を受ける人の割合が低いそうですが
検診は大事ですよね。台風の中大変だと思いますが
気をつけて行ってきてください。
私も1週間後に検診に行ってきまーす。
Commented by flowertable at 2013-10-15 21:56
可愛いだけではなく洗練されてますよね~
nanakoさんのページを開くと、パッと明るく華やかになります。
細部まで丁寧に仕上げ見事です~^^
Commented by bajacnaomi at 2013-10-15 22:16
nanakoさんのアイシングクッキーは、
どれもとっても可愛くて素敵です(*゚▽゚*)

台風心配ですよね(>_<)
私も、朝出勤できるか心配です。
乳がん検診、お気を付けて。。。o(^▽^)o
Commented by yukadiary at 2013-10-15 22:41
こんばんは☆

台風、明日気をつけてくださいね^^;;
検診は行かなければですが、怪我したら意味が無いので~~

で、トランプ♪
そうそう!こういうのが作ってみたいのです!
もう、nanakoさんのアイシングは、本が出せますね!^^
是非出してください(笑)私買います^^

Commented by riemusik2 at 2013-10-15 22:44
こんにちは。

日本、また台風が来ているんですか?
気をつけて下さいね。
アトランタはすっかり気温が落ちて朝晩は寒いくらいです。
でも日中はまだまだ暑いので、毎日何を着ようか困ってます。
Commented by ramaman at 2013-10-15 22:49
こんばんは~☆

キャ~ ステキ♥ ステキ♥ ステキ~♥
もう「イイネ」連打したいです!

↓ のクッキーもカワイイです~✿
もうnanakoさんワールドにメロメロです~♥

台風大丈夫ですか?
今回そちらがひどいようなので、どうぞ気をつけてお過ごしください。
病院の予約…悩みますよね~
Commented by shocolat-vin at 2013-10-15 23:16
こんばんは~^^ 久々にお邪魔致しております。
台風心配ですね。検診足元が悪くならない様祈っておきます。
ホントいつも素敵なお菓子。このトランプなんて絶対口に出来ないな。勿体なくて。懐中時計とトランプを飾って置きたいなぁ~。アイシングにとっても興味が湧いてきました。いつか、きっと、そのうち、挑戦してみたいなぁ。
Commented by petit-panier at 2013-10-15 23:52
アリスシリーズのクッキー可愛いですね♪
きっと絵心があるのですね~アイシングのデザインが素敵です。
こちらにもイイネをありがとうございました。
リンクもいただいていきますね。
これからどうぞよろしくお願いします(^^
Commented by p-bluepaper at 2013-10-16 05:01
おはようございます。台風いかがですか?こちら上州、朝5時。雨音で目が覚めてしまいましたが、思ったほどではありません。
なんて素敵なんでしょう。消しゴムハンコでトランプ柄作ります。カードのデザインにいただきます。おかき
Commented by aozoracafe123 at 2013-10-16 09:18
おはようございます☆
アリスといえばトランプ柄ですね。
とってもかわいい☆
先日、ディズニーオンアイスに行ってきて、
アリスとトランプの兵隊が出てきて、
娘が大喜びでした。
Commented by rei-pi at 2013-10-16 09:53
nanakoさんおはようございます^ ^

台風の方はどうですか?
検診いけそうですか?
お気をつけ下さい。

私こんなに可愛らしいアイシングクッキー見たことないです(≧∇≦)
もうただただ素晴らしいの一言です🎶
このクッキーをもらう方の驚きの笑顔が目に浮かびます^ ^

本当に本を出版して下さい‼
YUKAさんと同じく私も絶対買います^_−☆
Commented by sunnnari at 2013-10-16 10:15
nanakoさん、おはよう~☆
可愛いね~ものすごく可愛いわ!
トランプ柄もすごく綺麗で・・・もう、nanakoさんのは、何でも
最高に素敵~\(^o^)/
台風の被害は大丈夫?検診も行けたかしら?
Commented by mamagotoyamako at 2013-10-16 13:31
うっとりですね!
トランプのハートやスペード模様が
音楽を奏でてますよ♪
うきうき♪ ランラン♪ してきます♪
アリスの服のは、新デザインですか?
そちらも素敵!!!
新デザインも楽しみにしています!
Commented by go_midorimushi at 2013-10-16 19:18
結婚式でゲストたちにプレゼントするんですか?ラッピングもすごく素敵!
こんなオシャレなクッキーを見ていたら、自分がおとぎの国に迷い込んだみたいです。
とっても、すてきです☆
Commented by shocolat-vin at 2013-10-17 00:06
こんばんは。台風は、大丈夫でしたでしょうか?
台風の後、急に気温が下がった様です。
体調に気をつけて下さいね♪
Commented by brosa at 2013-10-17 09:31 x
おはようございます。

とってもステキです。
アリスの衣装に懐中時計もよかったけど、こちらもいいですね。

検診はどうでしたか?
ちゃんと行かれましたか?
うちのほうは、9時ぐらいには雨もやみ
風は強いものの晴れてきました。

朝晩冷えますので、体調にお気をつけ下さいませ。
Commented by rambler21 at 2013-10-17 10:36
こんにちわ♪
いつも素敵なセンスに感動してしまいます!!
アリスのドレスのラッピングも素敵ですねー♪
アクリル加工とかしてマグネットにして飾っておきたいです(^^=)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-15 19:17 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako