人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス♪アイシングクッキー

アリス♪アイシングクッキー_d0147030_19425019.jpg


   今日は連休最終日、暑くもなく寒くもなく気持ちのいい体育の日でしたね!


   さて今日はアリスのクッキーということで懐中時計やドレスやら
   いろいろ作ったのを紹介します!

アリス♪アイシングクッキー_d0147030_1944502.jpg


   
   以前作ったのを見てオーダー頂きました!
   やっぱり時計とかインパクトありますね!

アリス♪アイシングクッキー_d0147030_19445443.jpg


   ひとつずつラッピング、ドレスに合わせてブルーのリボンです!

   明日も続きます、お付き合いお願いします!

アリス♪アイシングクッキー_d0147030_1942713.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2013-10-14 20:56
こんばんは~☆
うあ~何~この可愛いのは~(笑)・・。
こんな可愛いクッキーは、ホント夢があって幸せに
なれそうね♪すごく、丁寧なアイシングもいつもながら、
素晴らしいわ~(^O^)
Commented by misarin-1126 at 2013-10-14 21:08
nanakoさん・・・こん^^

私の予感ヒットでしたね!
本日もnanakoさん宅からは、甘ぁーい香り漂っていたのですね

私、初めてnanakoさんのアイシングクッキーを拝見して大変に
驚いたのが『アリスの世界』のパーティーでした。
夢のようなおとぎの世界のセッテングに驚いたのを覚えてます。
本当に素晴らしい技術ですね・・・明日も楽しみ(^^)/
Commented by chanmie526 at 2013-10-14 21:16
わあ@@ やはり可愛いアリスのアイシングですね~~
私も またTEA MIEでアリスのティーパーティーの際には
ぜひ アイシングをオーダーしたいです(#^.^#)

 今回のもシックな色合いになって今の季節にあいますね!!
さすがのクッキーは表彰状ものだと思いますよ(^_-)

↓のミルクティシフォンケーキは
どんな紅茶にもあいそうな、ふわふわケーキ。
今すぐ、いただいてみたいです(笑)
Commented by happytownnn at 2013-10-14 21:23 x
こんばんは:
アリスのクッキー♪
さらにバージョンアップして可愛いですね*
Commented by lovelypoodle at 2013-10-14 21:56
こんばんは♪
なんて可愛い~アリスの世界!
女の子なら誰でも知っている不思議の国のアリス。
ファンタジーの正解をアイシングで描くなんて、素晴らしい~
これは芸術ですね。
芸術の秋にふさわしいお菓子ですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-14 22:48
アイシングクッキーとっても素敵ですね(*゚▽゚*)
アリスものはとっても華やか~♫
ドレスのぶるーとリボンのブルーがとっても合っていて
目をひきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kirakiracafe2 at 2013-10-14 23:21
nanakoさん、こんばんは♪
昨日のアンパンマンシリーズといい
今日のアリスといい、素敵で可愛くて、目が♥ ♥になってます^^
私には細かすぎて真似できません~~^^;

私今頃になってブログ村に参加してみました。
nanakoさんのように素敵なスイーツ作れるようになりたいな。
ぽちっ♪
Commented by yukadiary at 2013-10-15 00:03
こんばんは☆

まぁ~~~可愛い♪
ポップなアンパンマンとはまた違った可愛さですね♪
さすがの仕上がりです^^
こんなに手の込んだものは無理なので(笑)
せめてトランプを作ってみたいなぁと思うのです^^

まず、オーブン買いかえないとですが(笑)
Commented by tuto at 2013-10-15 00:21 x
とっても可愛いアリスのクッキーですね!
TEAMIEで拝見した時のことを思い出しました。
こんな素敵なクッキーがいただけるなら
少しくらい身体が縮んでもいいかなって
思ってしまいますね(笑)

Commented by rei-pi at 2013-10-15 11:37
おはようございます^ ^

やっぱりnanakoさんは絵もお上手なんですよーすごい‼
アンパンマンもそっくりだったし^ ^
こんな素敵で繊細なクッキーもらったら、私飛び跳ねますね、確実に^_−☆
Commented by flowertable at 2013-10-15 14:09
額装して飾っておきたい~
それほどカワイイです!♪
デザインは勿論の事、色もステキ!♪
nanakoさんって本当にお上手です~そして、真心込めて丁寧に作ってます~♪
Commented by aya_526 at 2013-10-15 15:12
nanakoさん こんにちは^^
今年もかわいいですね~♪
やっぱり今月はアリスですよね~

nanakoさんのアイシングはほんとにかわいくて、素敵♪
食べるのがもったいなくて、ずぅ~っと飾っておきたいくらいですね(*^^*)
Commented by mieti_3 at 2013-10-15 18:49
こんばんは!
可愛い!!(*^_^*)
食べるのがもったいない!!
食べてももちろんおいしいに決まっていますが
お菓子っていうより
芸術作品ですね( ´∀`)bグッ!
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-16 19:04
きゃ~アリスワンダーランド!
可愛すぎ~~~♪
素敵すぎ~~~♪
食べるのもったいない感じですね~^^
Commented at 2013-10-16 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2013-10-21 13:49
「編集部おすすめ記事」掲載、おめでとうございます~
アリスシリーズはとても可愛いので掲載されて当然です~
それにしても、何度は意見しても「カワイイ」です♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-14 20:05 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako