「ほっ」と。キャンペーン

ミルクティシフォンケーキ

d0147030_19592490.jpg

  今日は連休の中日、皆さまどこかお出かけですか?

  昼間は暑かったけれど夕方は結構涼しくて長袖羽織っています!
  これからやっと涼しくなるのでしょうか・・・


  さて今日はミルクティのシフォンケーキです!

d0147030_2001770.jpg

  
  ミルで細かくした茶葉も入れるのが私流!
  アールグレイのいい香り!

d0147030_2005064.jpg


  肌理の感じは良かったけれど、よく見るとプチ底上げっぽいよね!
  自分でシフォン焼く人は気がついたかも(笑)


  明日は連休最終日、楽しい一日になりますように~♪

d0147030_2011127.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19814216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happytownnn at 2013-10-13 20:23
こんばんは*
ミルクティーシフォン大好きです♪
アールグレイのいい香りがしてきそうです。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-13 21:24
ホント、アールグレイのいい香りが漂ってきそうです。
シフォンケーキ軽くて、たくさん食べれちゃいそうです。
きっとnanakoさんちは、
あま~い、いい香りがするんだろうなぁ(*゚▽゚*)
Commented by misarin-1126 at 2013-10-13 21:29
おっ! アールグレイの紅茶のシフォンケーキですか!

紅茶の香りがいいですよね・・・食べたいですね。

↑の方の仰る通りnanakoさん宅は甘くていい香りが漂っているのでしょうね(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2013-10-13 21:43
こんばんは♪
ミルクティーシフォンだなんて・・・これ私好きだと思います!
シフォンケーキが大好きで、下手ですが昔からケーキはシフォンしか焼きません!(イヤ!焼けません~)
きっとアールグレイのいい香りが漂う~
私アールグレイの紅茶も好きなんです。
Commented by sunnnari at 2013-10-13 23:02
こんばんは~
わ~良いな!美味しそー♥
ふわふわの良い香りのシフォンケーキ(*^_^*)
あ~食べたいよ~。もう見てるだけで、美味しいのが
伝わってくるわ~。私も自分で、こんなの焼けたらいいのにな・・・
Commented at 2013-10-13 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-14 07:07
寄り道したもんねー♪
触ったもんねーだ!!
バイバイキーン!!(~~)
Commented by mieti_3 at 2013-10-14 07:09
おはようございます☆

おいしそう〜!!
シフォンケーキ最近食べていないなぁ〜(*^_^*)
昨日バーミヤンで烏龍茶シフォンケーキがあって
迷って止めてしまいました。。。 (;ェ;)
Commented by rei-pi at 2013-10-14 13:01
nanakoさんこんにちは^ ^

なんて綺麗なシフォンケーキ(≧∇≦)
私はいつになったらこんなケーキ焼けるようになるんだろう…
練習あるのみ⁉
センスもあるのかな…f^_^;







Commented by crystalkika at 2013-10-14 16:00
ミルクティーシフォンはまだ食べた事が無いです。
写真見るだけでも、ふわふわの感じが伝わる・・・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-13 20:20 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako