人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンのクッキー

アンパンマンのクッキー_d0147030_822477.jpg


  今日は昼間29度まで上がるそうですよ!

  暑いのはもう終わりかな・・・なんて思いながら
  半袖にしようか長袖にしようか迷ってます(笑)


  さて今日は先日に作ったアンパンマンのクッキーです!
  いっぱい出来ました!


アンパンマンのクッキー_d0147030_83129.jpg


  アンパンマンが大好きな3歳の女の子に、プレゼント用クッキーということでした!
  食パンマンやカレーパンマン・・・どのキャラを作ろうかワクワクします(笑)

  私が楽しんでましたが、焼く前はこんな感じです!

アンパンマンのクッキー_d0147030_831866.jpg


  ドキンちゃんが、に、似てない~(; ̄□ ̄A
  大仏さんみたい・・・これはボツですよ♪

アンパンマンのクッキー_d0147030_852010.jpg


  こちらは型抜きで作ってみました!
  色々なバージョンを試しています!

  次はアイシングも、ということでしばらくアンパンマンが続きます!  

アンパンマンのクッキー_d0147030_853464.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2013-10-11 09:16
おはようございます♪
かわいい~ 
アンパンマンの仲間達勢揃いですね~
どれもこれもリアルで、立体感あふれるクッキーですね。
それこそこんなの食べれない~!
でもアンパンマンを食べたら、パワーをもらえるかしら・・・
Commented by citronron2 at 2013-10-11 09:28
きゃっ。なんてかわいいんでしょう!
世の中のちびっこのココロわしづかみですね♪
大人のココロもつかまれてますが・・・

アンパンマンミュージアムのパンよりもクオリティーが高い。
ドキンちゃんも言われなければ、どこが失敗なのかわからないですよ。

今日は半袖で過ごしてます。
年末もすぐそこだというのに、毎日暑いですよね・・・
Commented by keiko at 2013-10-11 10:19 x
わぁ〜アンパンマンすごい!
なんでちっちゃいコはアンパンマンが好きなんでしょうね
姪っ子とよくアンパンマンの指人形で遊びました、懐かしい^^
アイシングだとまた雰囲気変わりますね!
Commented by rei-pi at 2013-10-11 10:22
nanakoさんおはようございます^ ^

いや〜こちらも、かなり暑いです…
おかしな気候ですよね…>_<

もうなんてクオリティの高いアンパンマン&仲間達‼
そっくり‼めっちゃ可愛いい(≧∇≦)
nanakoさんは絵もお上手なんですね‼

何だか朝から幸せな気分になりました!
ありがとうございます^ ^
Commented by flowertable at 2013-10-11 11:41
アンパンマン~ お上手ですね~
アンパンマンだけではなく、そのお仲間も良く出来てます♪
丁寧に作られているので、その辺で見るのよりずっとカワイイ!
3歳のお嬢ちゃまは飛び跳ねて大喜びなさるでしょうね♪
Commented by mamagotoyamako at 2013-10-11 13:22
こんな可愛い注文もあるんですねー♪
3歳の女の子、きっと食べるの戸惑いますね。
ホッこり~~♪
Commented by tomoko-2011 at 2013-10-11 16:24
すご~い!可愛いクッキー~
子供達も喜びますねー^^
nanakoさん、凄いです!!
ほっぺや鼻が光ってて、細部まで細かい・・・
食べるのがもったいですね。(^。^)
Commented by ramaman at 2013-10-11 16:57
こんにちは~

あ~ アンパンマンだ~(^o^)
アンパンマンって本当に人気がありますよね~
うちの子が小さい時にこれを見たらどんなにどんないよろこんだことか!
そう、私も思いました!
ホッペの光ってるとこまでちゃんとつけてあってスゴイです~
3歳の女の子も嬉しいと思いますが、こんなに美味しそうでカワイイクッキーはプレゼントされた女の子のママも大喜びだと思いま~す\(^o^)/
Commented by sunnnari at 2013-10-11 17:28
うわ~可愛いね~♪
思わず、ふふふって、笑っちゃいまいました~(*^_^*)
見てるととっても楽しいですよ!ふふふ・・。
Commented by wes-qoo at 2013-10-11 20:28
こんばんは~(*^^*)
アンパンマン、可愛い~見ているだけでウキウキしてきちゃいます♪
ドキンちゃん、似ていると思うけど・・・(*^^*)
お子様たちの喜ぶお顔を見てみたいです。
みんな、ニッコリでしょうね~(^^)☆
Commented at 2013-10-11 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2013-10-11 20:59
こんばんは〜!!

可愛いクッキーですね☆
アンパンマンもいいけど
私はドキンちゃんが大好きです(*^_^*)
可愛いですよね(*´ー`*) ニマー
食べるのがもったいない!!(((p(>v<)q)))!!
Commented by brosa at 2013-10-11 21:48 x
子供たちが大喜びしそうなクッキーですね。

かわいい!と叫ぶ声が聞こえてきそうです。
(あっ! 私も叫んじゃいました。)~(o^-^o)/

1個づつ 額縁に入れてかざっておきたくなっちゃいます。
Commented at 2013-10-11 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2013-10-11 22:17
こんばんは☆

かわいい――♪
アンパンマン!
これは絶対喜ぶはず^^
ドキンちゃんも似てますよ^^可愛いです^^

アンパンマンは何気に2種類なんですね^^
バイキンマンはどうなるんだろう^^

Commented by e_cake at 2013-10-11 22:52
かわいいですね~(*^^*)
ひとつひとつにnanakoさんの愛情が感じられますね!!
Commented by bajacnaomi at 2013-10-11 23:17
アンパンマンシリーズとっても可愛い(*゚∀゚*)
子供がもらっても嬉しいのはもちろん、
大人がもらっても嬉しいでしょうね。
nanakoさん、遊び心もあるんですね(*゚▽゚*)
Commented by meru103 at 2013-10-11 23:55
アンパンマンが勢ぞろいだぁ~♪
かっわいい~♪
しばらくは食べないで眺めていたくなっちゃいそう(*^-^*)
Commented at 2013-10-12 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-12 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-12 09:37
ハ~ヒフ~ヘホ~!!(^●^)
あれっ!? オイラの顔がなーい!!!
クッキーもらっちゃうもんねーだ!!
バイバイキーン!!
Commented at 2013-10-12 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2013-10-12 11:47
こんにちは☆
カレーパンマンかわいい!
nanakoさん、すごい上手☆
ウチの娘が、このクッキーみてすごい興奮してました。
Commented by chi-no-heya at 2013-10-12 12:18
うわ~ウワ~(ノ≧▽≦)ノ
とっても可愛くて・・・♪

アンパンマンなのに、アンパンでなくてクッキーなのが良いですね~♪
Commented at 2013-10-13 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-15 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-11 08:30 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako