しっとりさつま芋パウンドケーキ!

d0147030_1903237.jpg


   こんばんは!
   台風の影響なのか、蒸し暑いですね・・・・


   また夏のような一日でした!
   でも野菜売り場に行くとさつま芋、南瓜、栗と秋の味覚がいっぱい!


   さつま芋を裏ごししてケーキに混ぜています!


   おひとつどうぞ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

d0147030_18594323.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19787206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a3939a at 2013-10-08 19:54 x
本当に蒸し暑い1日でしたね。今も少し動くとじっとりと汗が流れています。
秋の味覚いっぱいですね。
さつま芋の入ったケーキ美味しそうです。
早速いただきました。(笑)
Commented by happytownnn at 2013-10-08 19:59
こんばんは:
美味しそう♪
一ついただきますねー9-
秋は美味しいもの多くて困りますね^0^
Commented by pinkpink-tiger at 2013-10-08 20:44
こんばんは(^O^)美味しそうなケーキ♡
おひとつど~ぞ
く・・・くっ・・くださいっ!!(^^)
Commented by furarere at 2013-10-08 21:28 x
しっとりして、美味しそうなのでUPになると、食べたくなってきます~(^。^)秋からだんだん寒くなると、お菓子が楽しみの一つに・・・。どうしよう~(汗)
Commented by koharu at 2013-10-08 21:32 x
こんばんわ。
ほっこりと秋らしいケーキですね!
上にのった黒ゴマとかぼちゃの種がいいアクセント。
和菓子のようで、美味しそう~!
Commented by yukadiary at 2013-10-08 21:44
こんばんは☆

また今回も秋の雰囲気漂う、美味しそうなお菓子を!^^
美味しそう~~♪

頂きま~~す(⌒□⌒*)あーん

芋、栗、カボチャ♪
お菓子作りも楽しい季節ですよね!^^
ほっこりした秋のスイーツ♪
実は秋冬のお菓子の方が好きなのです^m^
そして、太るのです(笑)←ダメじゃん
Commented by flowertable at 2013-10-08 22:34
栗もいいけど、サツマイモも美味しいですよね~
秋は美味しい食材がいっぱい♪
nanakoさんにとって嬉しい季節ですね~
Commented by ramaman at 2013-10-08 22:50
こんばんは☆

きゃ~ 美味しそうなケーキです~
おひとつ どうぞ~って思わず口をあ~ンって開けてしまいました
一つじゃ足りないかも~(笑)
秋にピッタリもケーキですね♪
Commented by sunnnari at 2013-10-08 22:54
こんばんは~
うわ~美味しそう~!秋のケーキそのものって感じ・・♥
黒ゴマものっていて可愛いね(^^♪
私もこんなの作ってみたいわ~。
あ~ん、おひとつ食べたいよ・・・(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-08 22:55
nanakoさん、こんばんは!
今日も平塚は暑かったですね(´・_・`)
寒いのも困るけど、10月をとうに過ぎているのに、
この暑さは。。。
さつまいものパウンドケーキも美味しそう!
う~ん、毎日nanakoさんの美味しそうなお菓子を見ているだけで何だか食べた気になって太っちゃいそうです(๑≧౪≦)ププッ
Commented by mikarose at 2013-10-08 23:36
みなさんもコメントされたいますが、おひとつどうぞ~~
には、ノックアウトです。 いただきまーす。
できれば、おひとつじゃなくって
nanakoさんのスイーツバイキングがしたいでーす。
Commented by dissyu at 2013-10-09 00:08
キャー!!!!!!!!!!
食べたぁぁぁい♪(*´▽`*)ノ
すごくすごぉぉぉぉく美味しそう♪
Commented by rei-pi at 2013-10-09 13:38
こんにちは^ ^

nanakoさんのケーキが秋色になってきましたね^_−☆
美味しそう(≧∇≦)
裏ごししたさつまいもをいれると食感はしっとりした感じになるのですか?
食べてみたいなー^ ^
Commented at 2013-10-09 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-09 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2013-10-09 17:28
お芋のケーキ、とっても美味しそうです。
秋ですね~。
ひとつと言わず、ふたつもみっつもいただきたいです^^
こちらも今日はムシムシ。
くせ毛なので、頭が爆発しています(汗
Commented by meru103 at 2013-10-09 17:48
さつま芋がぁ~♪ゴマがぁ~♪
パウンドケーキ、美味しそうっ♪
秋にピッタリのスイーツだねん(*^ー゚)b
Commented at 2013-10-09 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2013-10-09 20:40
こんばんは!

秋ですね〜☆
おいしそうですね〜(*^_^*)
さつまいもの季節ですね( ´∀`)bグッ!
Commented by pet2love-nature at 2013-10-09 22:23
こんばんは。
見るからにしっとりしていておいしそうなケーキですね。
大好きなサツマイモがたっぷり入っているなんて、、今すぐにでも、食べたいです!!
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-10 05:57
しっとり好きがバレた~不味い!・・・いや美味い!(^^:)
Commented by p-bluepaper at 2013-10-11 10:01
お邪魔します。
いやいやいやぁー。めちゃくちゃ美味しそうで、遡って拝見しました。
お料理上手って憧れます。
また来ます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-08 19:30 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako