「ほっ」と。キャンペーン

ハロウィンラッピング&サブレ・オ・ココ

d0147030_8321083.jpg


  さて今月はハロウィンということでラッピングにもそれらしい小物を使います!
  といってもシールやリボンだけですが。

  
  取りあえず百均をチェック・・・以外と可愛いのが揃ってますよ!


d0147030_8323111.jpg

  今日のクッキーはサブレ・オ・ココ!
  形はいびつですが、これもとっても美味しいクッキーです!

 
  ココナッツの香りがふわぁ~と広がり、サクフワが味わえます!
  小麦粉と同量のココナッツファインを使ってます!


d0147030_8324676.jpg


  ラッピングはハロウィンカラーのオレンジで揃えてみました!  
  ハロウィン、クリスマスとイベント続きでラッピングも楽しいですね!



  週明け月曜日、皆さま気をつけて、行ってらっしゃいませ~♪


d0147030_8331451.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19779028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2013-10-07 09:02
おはようございます♪
ハロウィーンにこんな素敵なお菓子をもらえるなら、きっとこのお家のピンポンを何回も押すでしょうね~
ハロウィーンカラーが付くと、何故かキュートになりますね。
いいな・・・欲しい~!
Commented by riemusik2 at 2013-10-07 11:20
こんばんは。

ああ、そっか。
今月のおしまいはハロウィンでした。
お菓子の用意をしておかなくっちゃ。
アメリカ人の子供は質より量。大袋に入ったお菓子をスーパーで仕入れてきます。

ハロウィン用のラッピング用品、日本でもこんなかわいいのがあるんですね。
Commented by sunnnari at 2013-10-07 14:42
こんにちは~
うわ~可愛いね!ハロウィンにふさわしい素敵なラッピングね♥
100均でも、探すと良い物があるね・・大きいダイソーに
行ってみたいわ~(笑)
ココナッツの香りの美味しそうなクッキー!!
ひと~つ、頂戴!!(笑)。
Commented by rei-pi at 2013-10-07 15:54
nanakoさんこんにちは^ ^

ハロウィンラッピング、キュートですね〜(≧∇≦)
クッキーはココナッツ味何ですねー美味しそう(≧∇≦)
最近の100均はいい物がおいてますよね〜??
Commented by ryuji_s1 at 2013-10-07 16:03 x
nanakoさん
ハロウィンラッピング&サブレ・オ・ココ
美味しそう
素適ならっひんぐ
雰囲気があります
素適なクッキー
有り難うございます
Commented by flowertable at 2013-10-07 16:10
ハロウィンが近づきましたね~
私も先日、ダイソーに行ったのですが、凄く沢山ありました!
街の雑貨屋さんよりも品揃えが豊富で見ているだけでも楽しかったです。100均はスゴイですね♪
クッキーの華を添えるラッピングは大切ですよね。
とっても可愛いですし、nanakoさんのセンスが光ってます♪
Commented by mieti_3 at 2013-10-07 21:15
こんばんは!

ハロウィンの季節ですね〜!!

ココナッツの匂いがこちらまで
う〜んおいしそう(*^_^*)
Commented by koharu3194 at 2013-10-07 21:59 x
焼き菓子の色とハロウインカラーのオレンジ、合いますね!
100均にこんなに可愛いシールやリボンがあるのですか。
サブレ・オ・ココ香りがよさそうですね~。
ホロホロの食感が楽しそう。
Commented by keiko at 2013-10-07 21:59 x
あぁ〜nanakoさんがオレンジのイメージなのってハロウィンのラッピングのイメージがおっきかったのかな〜
サブレ・オ・ココおいしそうですね♪
最近何作ってもなんだかパッとしなくて…マンネリでしょうか^^;
Commented by brosa at 2013-10-07 22:03 x
ハロウィーンのラッピングステキです。
かわいいラッピングみると、それだけでウキウキしちゃいますよね。

サブレ・オ・ココ!
名まえもかわいいですね(^_-)-☆。
今はもう子供じゃないから、もらう方の立場ではなく、あげなきゃいけないのが残念です。(笑)

Commented by bajacnaomi at 2013-10-07 22:28
美味しそうなクッキーですね(*゚▽゚*)
ラッピングで更に可愛くなりますね。。。
nanakoさんのセンス、とっても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ramaman at 2013-10-07 22:50
こんばんは~

お~ これこそステキなラッピングだわ~☆
いつもnanakoさんの所で見せてもらってるのに自分ですると上手くいかないものですね・・・(T_T)
ハロウィンnorappinngutte時々ちょっと怖いのがあるけれど、nanakoさんのはやっぱり素敵だわ~☆
フィナンシェもクッキーもとってお美味しそうです\(^o^)/
Commented by yukadiary at 2013-10-07 22:50
こんばんは☆

ハロウィンですね~^^
ココナッツの香りが広がるサブレ・オ・ココ!
た、食べたい(笑)
いいな^^この時期♪

100均、意外と使えますよね~^^
私も何か欲しい時は必ず覗きます^m^
Commented by 20081111 at 2013-10-08 17:04
おー、、、美味しそう。。。
どんなお味なのか、想像しつつもわからなくて悔しい☆
食べてみたいですー。
yukarico
Commented by chi-no-heya at 2013-10-12 12:19
サクッ、ほろッとするのが想像できます~♪
食べたい~~~!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-07 08:51 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako