奈良でオフ会!

d0147030_2050144.jpg

  今日は日中蒸し暑かったですね!
  ずっと涼しい日が続いていたので久しぶりの夏日、一か月前の暑かった日を
  思い出しています。


  いつも仲良くさせて頂いているBLUE MORPHOのkeikoさん、彼女とデート
  してきました。奈良は実家からも近いので声かけさせてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞ


        奈良駅の改札を出ると、せんとくんがお出迎え~♪

d0147030_20504095.jpg


    JR奈良駅が高架になってから始めて来ました!
    1階部分の天井は格天井を意識した装飾が・・・

d0147030_2051889.jpg


    またこの大きな柱は吉野杉を使って美装されているそうです!
    大仏殿のイメージだ!

d0147030_20512860.jpg

  近くにある「100年会館」で待ち合わせ!

  始めてお会いしたkeikoさんはとってもきさくで話しやすい方!
  ハンドメイドのネットショップをされていて手作りがお得意!

  物作りのお話やまたまた日常の主婦の会話になったりアイドルの話で
  盛りあがったり・・・と楽しい時間を過ごさせてもらいました!

d0147030_20521634.jpg


  ほんとに色が白くてアクセサリーがよく似合う、いや~羨ましい(笑)

d0147030_2051545.jpg


  ハーブティーと手作りのチャームまで頂いて・・・
  楽しい時間ありがとうございました!

d0147030_20524544.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19760925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-03 21:56
わぁ~デートしてきたのですね~
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
奈良駅の大きな柱は凄い迫力!
吉野杉なんですね
貫禄さえ感じますね~
Commented by sunnnari at 2013-10-03 23:06
こんばんは~
わ~お友達と会って来られたのですね♪
とっても素敵な良い時間を過ごされて良かったね(*^_^*)
奈良駅はこんなになってるんですね・・
とても綺麗ね~。
Commented at 2013-10-03 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-03 23:16
奈良や京都は、お寺やお店も風情があって、
大好きで昔よく行きました(^O^)
今年の夏は、関西方面は特に暑かったようですね。
オフ会、楽しくて良かったですね(*゚▽゚*)
Commented by nihon-burari at 2013-10-04 07:37
いつもお便りありがとうございます。楽しく拝見させて頂いております。
皆さんにお詫びを申し上げます(T_T)
ブログに出す写真のストックは沢山あるのですが、それを編集してブログに更新する時間が何かと忙しく、なかなか月2回のペースで更新することが難しい状態です。私なりになるべくブログを更新していこうとは思っているのですが、月に1度の更新になることもあることをご了承ください。言い訳になるようですみません・・・。<(_ _)>
写真の加工などにも、今いろいろ勉強中です。また、楽しい写真を載せられるよう頑張ります。みなさん応援をよろしくお願い致します。
Commented by chi-no-heya at 2013-10-04 08:29
おはようです~(*^。^*)

いやいや、奈良駅ってこんなでしたっけ~?
素敵です~♪
友達と旅行やお出かけってほんと楽しいでうしょね~(*^。^*)
Commented by flowertable at 2013-10-04 09:24
かなり長い間、奈良にはお邪魔していません~
凄く立派になったのですね!
奈良の大仏殿を想像するのが分かります。
これだけの駅は早々ないでしょう!
世界に誇れる駅舎ですね。
楽しい時間が過せたようで、リフレッシュできましたね♪
Commented at 2013-10-04 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-10-04 10:03
うわぁぁぁ♪とってもイイお天気ですね**
緑がとってもキレイでお空も清々しいブルー♪♪
うらやましいです**
せんとくん、なんか癒されちゃいますネ(*´艸`*)
Commented by crystalkika at 2013-10-04 17:27
^^  良いお天気でよかったですね!!!
三重県から近いのにまだ行ったことありません。
Commented by aozoracafe123 at 2013-10-04 18:21
こんにちは☆
JR奈良駅、随分と変わりましたよね。
でも、ちゃんと古都の雰囲気を残してます。
大阪駅とは大違い(笑)
ウチの娘、なぜか「せんとくん」が好きなんですよ。
Commented by mieti_3 at 2013-10-04 18:24
こんばんは!

JR奈良駅キレイですよね〜♪
でも近鉄奈良駅の方が
よく利用します(*^_^*)

なんだか私が通ったJR奈良駅を
nanakoさんが訪れていたと思うと
不思議です(*^_^*)
Commented by smurf23 at 2013-10-05 05:58
nanakoさん、おはようございます。
「おかえりなさい」メッセージを早く入れなきゃ!!と
思いつつ、すっかり遅くなってしまいました(汗)。

nanakoさん、あらためて
おかえりなさ~い(^^)/
京都は大雨で大変でしたけど、
のんびり過ごしてこられて何よりです^^

ブログがいつの間にやらどんどん更新されててビックリ!
また楽しみにお邪魔させてもらいますね~。

奈良駅がそんなキレイになってたなんて知らなかった(@_@;)
もう長いこと行ってないなぁ。。。
でもセントくんはわたしも毎回写真撮っちゃいます!
近鉄京都駅と難波駅にもいますよ☆
Commented by keiko at 2013-10-05 23:57 x
遅ればせながらおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ日常のペースに戻ったでしょうか?
初対面からもう1ヶ月たつんですね〜早い!
この日はほんとにいいお天気でしたね〜暑かったけど気持ちよかった♪
緑もめっちゃキレイ^^*
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-03 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako