お久しぶりです

d0147030_19355267.jpg

 こんばんは!
 今日から10月、久しぶりの更新になりました!


 先日の台風のときはメールやコメントをありがとうございました。
 ご心配をおかけしましたが、うちはなんとか大丈夫です。


 京都から帰ってからもオーダーをこなしたり、溜まってしまった写真の整理
 渋皮煮を作ったり・・・とちょっとPCから離れていましたが、またボチボチ
 更新していきます!


 どうぞよろしくお願い致します! 


d0147030_19361687.jpg


 このカゴがお気に入りで入ったらなかなか出てこないマリンちゃんです!
 いっぱい抱っこして癒されてきました!


d0147030_1950529.gif


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19749095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-10-01 20:04
オカヽ(´∀` )ノエリー!!なさいませ。

雨心配していましたが
ご無事だったようで良かったです
(*^_^*)
Commented by rei-pi at 2013-10-01 20:17
nanakoさん、帰ってしまわれたのですね〜(泣)
実家ではゆっくりされましたか?

こないだの台風の時は後数十センチで宇治川が氾濫すると言われかなり焦りましたが、何とか被害には合わずにすみました。

またnanakoさんの素敵なスウィーツが見れるのですね、嬉しい(≧∇≦)‼
楽しみにしています??
あっでも、無理はしないで下さいね^ ^
Commented by lynnek at 2013-10-01 20:25
おかえりなさい!
あの時の被害は本当に大変でしたね・・・。私の実家は
滋賀(彦根)なので、両親や親せきからいろいろ聞いてて
心配しておりました。

nanakoさんの素敵なスウィーツ、これからもまたまた楽しみに
しています♪
Commented by aya_526 at 2013-10-01 20:28
nanakoさん お帰りなさい^^
実家ではまったりのんびりできたでしょうか♪
また、nanakoさんのおいしそう~なかわいいスィーツを
見れると思うとわくわくです^^

ブルーの瞳がとっても愛らしいマリンちゃんにうっとりで~す(*^^*)
Commented by wes-qoo at 2013-10-01 20:48
お帰りなさい(^^)
ご実家で、ゆっくりされてきましたかぁ~
マリンちゃん、カゴの中でマッタリですね。ふふ・・・可愛い~
帰って来られて、忙しい毎日だと思いますが、
美味しい、可愛い、お菓子作り楽しみにしています!(^^)!
Commented by misarin-1126 at 2013-10-01 20:50
こんばんは(^^)/
お帰りなさい・・・^^
京都の水害は大変でしたけど、被害が無くて一安心。
ボランティアの力で、早い復旧をテレビにて拝見してました。
マリンちゃん!ブルーの瞳が魅力的ですね♪
スィーツ本番の季節到来♡
nanakoさんのスィーツ楽しみです(^^)/
Commented by lovelypoodle at 2013-10-01 21:04
おかえりなさい~♪
実家でのんびり~パワーを充電出来ましたか?
台風の時は京都は大雨で心配しました。
びっくりでしたね。
大丈夫でしたか?
こらからまた美味しそうスイーツを楽しみにしています!
マリンちゃんカゴが好きなんですね。
かわいいー
Commented by yukadiary at 2013-10-01 21:12
こんばんは☆

おかえりなさ~~い^^
ふっふふ~~♪
更新はキリがいいし、1日からかな?と思って覗いたら大正解です^m^
帰省、お疲れ様でした^^
マリンちゃんも可愛い♪

皆さん同様、またあの美味しそうなお菓子が見れるかと思うと
それだけでワクワクします♪
秋は美味しいものがたくさんある季節^^
愉しんでくださいませ♪

また来ますね^^
Commented by ramaman at 2013-10-01 21:28
nanakoさ~ん、おかえりなさ~い\(^o^)/
京都の水害はTVで見てびっくりしましたがnanakoさんのご実家は大丈夫、との事でホッとしています。
ウフフ  ↑皆さまと同じように私もnanakoさんのお帰りを楽しみに待っていました^m^
カゴ入り娘のマリンちゃん、とってもカワイイですね♥
又おじゃまさせて下さいね~✿
Commented by chocotta at 2013-10-01 21:29
nanakoちゃんおかえりなさ~い!!
台風すごかったものね><。
うちの実家の方でも竜巻被害が出たりしてて、幸い実家は被害を受けませんでしたが^^;

私も昨日栗を買ってきたから渋皮煮作らなくっちゃ~!!

nanakoちゃんの更新も楽しみにしてま~す♪
Commented by flowertable at 2013-10-01 22:09
お久し振りです~♪
マリンちゃんも変らずにお元気そうですね~♪
帰宅後もすぐにオーブンとにらめっこしていたようですね~
nanakoさんの美味しいブログ~また楽しみにしてます^^
Commented by bajacnaomi at 2013-10-01 22:36
nanakoさん、お帰りなさ~い!
台風、京都の方は大変でしたものね。。。
渋皮煮始まりましたかぁ!
また、パウンドケーキ食べたいなぁ。
ブログ楽しみにしていますo(^▽^)o
Commented by sunnnari at 2013-10-01 22:50
nanakoさん、こんばんは~☆
うわ~お帰りなさい!!
又、楽しい美味しそうなお菓子をいっぱい作ってね♥
台風の時は、お優しいお気遣いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・・\(^o^)/
Commented by fuwari funwari at 2013-10-02 05:19 x
nanakoちゃん、早10月。
すっかり秋になったね。ピクニックに行ったのも、コスモスの頃。
一年が年々早くなってきます。
中旬過ぎ、日和が佳い日にまた遊びに行くので、海でピクニックしな?

ブログ再開、楽しみにしていました。
Commented by sweet-soleil-ciel at 2013-10-02 07:26
おかえりなさい^^待っていました~~。
実家でゆっくと過ごせましたか?疲れたときは、
実家が一番ですよね~~☆

これから、nanakoさんのスイーツ、楽しみにしています~~~^^
アイシングクッキーをたくさん勉強してみたいです。
nanakoさんが言っていた天然色素を見つけて早速買いましたよ♪
いろいろ教えてくださいね~☆
Commented by meru103 at 2013-10-02 09:35
(@´ー`)ノ゙ お帰りなさ~い♪
ご実家ではのんびり過ごせましたか?
マリンちゃんとの時間も過ごせて良かったね(*^-^*)
Commented by susi-kagetu at 2013-10-02 09:43
お久しぶりです。かおです。
そうえいば、nanakoさんのご実家は京都でしたね。
被害が無くてなによりでした。
のんびりと充電というわけにもいかなかったかも
しれませんが、また美味しそうなお菓子が
見られるのを楽しみにしています♪

Commented by chi-no-heya at 2013-10-02 10:14
いやん(ノ≧▽≦)ノ

お帰りなさい~~~(ノ≧▽≦)ノ

待ってたよ~!(ノ≧▽≦)ノ

Commented by chicher at 2013-10-02 19:11
お帰りなさ〜い♪
マリンちゃん、いつ見てもギュッとしたくなる可愛さです^^*

*キシェ*
Commented by chacos-violetroom at 2013-10-02 19:23
nanakoさん
おかえりなさ~い
帰ってきてからもお忙しいご様子ですね
PCなかなか開く時間なかったりしますよね
また美味しいスィーツのお写真楽しみにしていますね♪
Commented by happytownnn at 2013-10-02 20:26
こんばんは*
おかえりなさい^0^
京都、被害が大変でしたね。
ご無事で何よりです。
ゆっくりする時間が取れるとまた頑張れますよね。
たまには、実家でゆっくりできるといいですよね^0^-
Commented by dissyu at 2013-10-03 09:58
お帰りなさい♪♪
待ってました(*´艸`*)♪♪

まりんちゃん、可愛い**
台風、すごかったですね・・・・
何事もなくてよかったです♪
Commented by nyago750 at 2013-10-03 13:42
お久しぶりです!
しかしマリンちゃんは美猫ですね~!!
ブルーの目にすい込まれそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-10-01 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako