バースデータルト♪

d0147030_1121621.jpg


  先日ブログ友達のannさんのところへ遊びに行ってきました!
  ずっとお誘いを受けてから早4年・・・やっと実現(笑)

  副都心線で乗り替えもスムーズにあっという間に着きました!
  ご一緒してくれたのはfuwariちゃん、長い道中もおしゃべりで遠足のよう♪

  久しぶりの再会とannさんのバースデーに乾杯!


d0147030_113244.jpg

  
  annさんお薦めのお店で美味しいランチ、デザートのプレートもこんなにお洒落です!


   この春にお家の外壁をリフォームをされたannさん家!
   外壁や白いフェンスはフランス風に!

d0147030_1131184.jpg


   お庭に置かれたオブジェが素敵です!  

d0147030_1141120.jpg


   あちこちからカエル君がお出迎え!

d0147030_1134921.jpg


  ここでもカエル君達がおしゃべり!

d0147030_1145047.jpg


 ☆Happy Birthday::・'゚☆。.::・'゚。.::・'゚ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚・'゚☆。

  健康で幸せいっぱいの年になりますように!

 バースデーソングは何度でも嬉しいですね、nanako作の洋梨のタルトでお祝いしました!

d0147030_1163100.jpg


  柴犬の子夏ちゃんとご対面や、楽しいお話にすっかりくつろいでしまいました!
  annさんお招きありがとうございました!


   ☆annさんのバースデー記事⇒☆☆☆


d0147030_1162657.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19560010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2013-08-29 13:30
おおぉ~! nanakoさん作の洋ナシのタルト♪
happybirthday素敵ですね\(^o^)/

女子が3人集まれば鬼に金棒(^_-)-☆
楽しいひとときに乾杯♪
Commented by lovelypoodle at 2013-08-29 17:05
こんにちは♪
洋梨タルトを持参でお誕生会だなんて・・・なんと素晴らしい~
ぜひぜひ参加してみたい女子会ですね。
ブロ友さんとはいえ、ずーと友達の様な感覚で・・・
意外とブログって、人柄が出ますよね~
でもいいなー
こんなお誕生会~ すっかりご無沙汰しています~。
楽しいひとときは元気の素ですね♪
Commented at 2013-08-29 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2013-08-29 20:06
nanakoちゃんこんばんは!!
嬉しいバースデープレゼントだね^^。
私もいつかnanakoちゃんに会いたいな~。

Commented by mieti_3 at 2013-08-29 20:42
こんばんは!

おいしそうだし
ステキだし
カエルちゃん可愛いし(*^_^*)
楽しそう(*´ー`*)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-29 23:24
お友達のお誕生日に手作りの
タルトでお祝い出来るなんて素敵です(#^.^#)
annさんのお家、とってもステキですねヽ(^。^)ノ
Commented at 2013-08-30 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleurir2012 at 2013-08-30 07:34
おいしそうなタルトでお友達とのバースデーのお祝い素敵ですね~
カエルさんたちかわいい♪
Commented by keiko at 2013-08-30 10:48 x
annさん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
…って存じ上げない方ですが^^;
素敵なお誕生日ですよね〜スバラシイ♪
あたしも来週お会いできるの楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by sunnnari at 2013-08-30 11:39
こんにちは~!
うわ~お友達家に行かれたのですね~♪
とっても素敵なお家にとっても素敵なnanakoさんの
洋梨タルトがお似合い~♥良いな・・♥
楽しい時間を過ごされて良かったですね・・☆
私も、nanakoさんにお会いしてみたいわ(笑)・・。
Commented by shocolat-vin at 2013-08-30 12:36
こんにちは~。最近は時間が無くていつも読み逃げしておりました^^; そこで!!本日は、昼休憩時間に仕事場から^^
いつもいつも本当に美味しそうです。
我が家もブランデーに漬け込んだメロンをどうする?と思案中で、ブランデーケーキでも作ってみるかとも思いつつ、保健指導を受けている奴もいるので。。。((+_+))
ここで、目の保養だけしていくかな^^
Commented by fuwari funwari at 2013-08-31 06:57 x
nanakoちゃん、おはようございます♪
annさんにお招きして頂いたレストランでのお食事、annさんちでのお祝い、とっても心地佳い時間でしたね。
優しい時間は人の細胞をも再生させてくれるよう。
nanakoちゃんにお願いしたスイミーもとっても可愛く撮れました。
ありがとう、nanakoちゃん(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-29 12:36 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako