「ほっ」と。キャンペーン

ココナッツとパインのパウンドケーキ♪華やかラッピング

d0147030_1517620.jpg


   今日は早朝から雨が降り出して涼しい一日になりましたね!
   温度計も27℃で過ごしやすい~!

   夏のパウンドケーキをさっさっとUPしなければ~笑
   ということで今日はココナッツとパイナップルを使ったウンドケーキです!


d0147030_15182624.jpg


  黄色のひまわりをポイントにしたかったけど小さいのがなくてこのお花にしました!

     

d0147030_1518571.jpg


   中はこんなにワイルドな形のケーキですがお味はココナッツの南国の味!
   懐かしいような素朴な味わいのあるケーキです!


d0147030_15191861.jpg


   こんがり・・・そしてとってもジューシー!
   また食べたくなる美味しさですよ~今度は自分ち用に焼こう!!!


d0147030_15184174.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19530111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2013-08-25 15:47
こんにちは♪
今日も美味しいスイーツをたっぷりいただいた気分です。
私の大好きなココナッツとパインの組み合わせなんて、トロピカルなケーキですね。
多分食べた時の感触がココナッツのさくさく~な感じなんでしょうか・・・
あー食べたい!
Commented by misarin-1126 at 2013-08-25 16:30
こんにちは(●^o^●)

あっ!たべたい!の一言です。

何時拝見してもお見事(^_-)-☆
Commented by flowertable at 2013-08-25 17:11
ココナッツ味にジューシーなパイナップル~美味しそう♪
そして、素敵なラッピング~カワイイ!!!
お花を一輪添えるだけで随分雰囲気が変りますね。
いただいた方も思わず「お洒落!」と大喜びなさる事でしょう。
お洒落なnanakoさんは、お洒落なラッピング♪
Commented by yukadiary at 2013-08-25 18:12
こんばんは^^

可愛い♪
ラッピングの大ぶりの花も夏っぽいですね^^
パインとココナッツで南国風♪
夏に食べたいパウンドですね^^
ジューシーさも伝わってきます♪

美味しそう~^m^

Commented by mieti_3 at 2013-08-25 21:12
こんばんは!

今日は涼しかったですね〜♪
だからケーキを焼くのも
いつも以上に楽しかったのでは(*^_^*)

おいしそうですね〜☆
Commented by mika at 2013-08-25 22:15 x
すっかり秋っぽくなってびっくりだよね。

ジュワーっとパインのみずみずしさが
滲み出て、すごくおいしそう!!
Commented by fran at 2013-08-25 23:57 x
いつ見てもnanakoちゃんのラッピングはぴか一ね!

性格がよ~~く現れているなぁ~反省^^;
↓のシフォンも変わらず美味しそうです。

しかし、何か焼こうと材料を用意したものの・・・・中止よ(爆)
Commented by lynnek at 2013-08-26 04:45
ジューシーさあふれんばかりのパウンドケーキ、その
おいしさをより一層引き立てるとてもかわいい素敵な
ラッピング♪
細部の細部まで丁寧に作られているnanakoさん
スウィーツには本当尊敬するばかりです*´∀`*
Commented by ann at 2013-08-26 06:02 x
nanakoちゃんありがとうございました。
とてもうれしかった。これからも気軽に
いらしてください。お菓子は今日いただきます。
たのしみ・・そしてアップも今夜させていただきます。
Commented by dissyu at 2013-08-26 08:24
うわぁぁぁぁ♪ココナッツ&パインだなんて~**
南国風もいいですね**(*´艸`*)♪ポッ**
ラッピングにまでこだわっちゃうなんて
本当に・・・・・・

素敵すぎます♪♪
Commented by crystalkika at 2013-08-26 10:54
美味しそう~
ブラジルにありそうなケーキです。
ラッピングも可愛いです。
Commented by chi-no-heya at 2013-08-26 11:33
思わず、画面に鼻をくっつけて、クンクンと匂いを嗅いでしまいそうになりました(笑)
でも、そのくらい美味しそう~❤

ラッピングもとっても素敵♪
Commented by sunnnari at 2013-08-26 11:43
nanakoさん、こんにちは~☆
またまた、すごい豪華~♥
パインがたっぷりで、凄く美味しそう~!
それにこんな立派なお花のラッピング!
素敵過ぎよ~\(^o^)/うわ~食べたいよ・・・。
Commented by fariotyan at 2013-08-26 16:30
とても,お洒落!!
それに美味しさが~~~~伝わってきます(*^_^*)
Commented by go_midorimushi at 2013-08-26 20:28
お花がトレードマークになっていますね。
秋になったら、もっとたくさんのお菓子が登場するんでしょうね。
楽しみにしています。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-26 22:16
今日は、朝から涼しげでした(^^♪
パイナップルがとっても綺麗で
おいしそう(#^.^#)
ラッピングがとってもゴージャスですね(^_-)-☆
Commented by meru103 at 2013-08-26 22:18
ココナッツとパイン、夏らしいパウンドケーキ♪
ラッピングのお花もピッタリ☆
大きなパインがのってて美味しそぅ~(≧∀≦)♪
Commented by fuwrari funwari at 2013-08-27 05:28 x
nanakoちゃん、こんにちは♪
先日はありがとうございました(^-^)
久々にお逢い出来て嬉しかったー。
スイミーの写真は今日撮ろうと思っています。
食べたいと言う子どもたちと戦うのが大変でした(笑)
nanakoちゃんみたいに可愛く撮れるかな・・

ココナッツ味のパウンド、食べたいな(^-^)
ラッピングがまた可愛らしいんだよね、nanakoちゃんのお菓子は♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-27 08:16
ココナツのパウンドケーキ!? 私がハワイで暮らしたら常夏のハウンドドックってところでしょうか・・・(^^:)

甘いものは男をダメにすると教えられ培ってまいりました。
食べなくてもダメな人間になりました。(笑)
だから今では時々は食べてます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-25 15:31 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako