「ほっ」と。キャンペーン

オレンジのパウンドケーキ

d0147030_21281926.jpg


 いつもよく作っているオレンジのケーキ、いつもは丸が多いですが
 たまにはパウンド型でも作ります!

 段々とオレンジの重ね具合が多くなってきたような~笑
 つい、もう一枚と乗せてしまいます!


d0147030_21312382.jpg


 私が写真に撮る時はナパージュを塗ってすぐなのでツヤツヤしてますね!

 
 明日になればもう少し落ち着いた感じになります!
 これはマーマレードを使っているので食べる前にもう一度塗り直して
 頂いてもいいですね!


d0147030_21314375.jpg


 ラッピングはごく簡単に~♪

d0147030_21321511.jpg


 
  今日もうちのオーブンはフル稼働してました!
  オレンジのケーキは人気があります、ありがとうございました!

d0147030_21565555.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19506876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2013-08-21 22:12
こんばんは♪
梨のケーキもオレンジのケーキもとにかく美味しそう~で、
お腹がグー♪です。
夏はフルーツ系スイーツがよく似合いますね。
夜中にこっそり忍び込んで、食べたいくらいです。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-21 22:19
こんばんは!
いい色のオレンジのパウンドケーキですね(#^.^#)
食欲をそそられます(^^♪
暑いのにオーブンフル活動お疲れ様です<(_ _)>
Commented by flowertable at 2013-08-21 22:24
やっぱりパウンド型が好きです~
オレンジがヒマワリのお花のようにパッと明るくて綺麗!♪
何だか陽気になれるケーキですね~
Commented by sunnnari at 2013-08-21 23:22
nanakoさん、こんばんは~!
うわ~ぁ、豪華、豪華~!
オレンジがいっぱいで、ツヤツヤでめっちゃ美味しそう~♥
最近オレンジジュースをよく飲んでるから、nanakoさんの作ったこの美味しそうなのも、一切れ頂きたいわ~(笑)・・。
Commented by misarin-1126 at 2013-08-22 07:00
nanakoパテシェさん! 凄い(拍手) 美味しそう(^^)/ 

オレンジが丁寧に敷き詰められて几帳面な様子が伺えまして
尊敬\(^o^)/
オレンジもつやつやと仕上がっていて人気のパウンドってわかるわぁ~(^_-)-☆
届けられました皆様の笑顔が浮かびます(^_-)-☆
Commented by chocotta at 2013-08-22 09:05
nanakoちゃんこんにちは!!

nanakoちゃんのオレンジのケーキ、いつも美味しそう♪
暑くってオーブンも回せないわぁ~(汗)
Commented by mieti_3 at 2013-08-22 15:58
こんにちは!

オレンジケーキ
ホールで7個!!
圧巻です!!
(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-08-22 16:33
こんにちは♪
綺麗!!美味しそう♪
口の中から!あ~~~~ごっくん
Commented at 2013-08-22 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2013-08-22 21:57
こんばんは☆

いい色~~いい艶~~♪
なんて美味しそうなんでしょう^^
パウンドも豪華に華やかになるんですね!^^
これ、食べたいです^m^

Commented by happytownnn at 2013-08-24 20:13
オレンジのケーキ美味しそうです。
ホールでこんなに作るなんてすごーい(拍手***)
夏のティータイムにぴったりです^9^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-21 21:59 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako