「ほっ」と。キャンペーン

洋梨のタルト

d0147030_2081643.jpg


こんにちは!
お盆休みで帰省されている方も沢山いらっしゃるでしょうね!
それにしても暑い・・・どうぞ熱中症に気をつけて!


私は、というといつもと変わりなくオーブン稼働ちう
美味しい洋梨のタルトの出来上がり待ち~笑

d0147030_2081478.jpg


スイカ大好きなnanako家はいつも丸のまま買います!
先日はこんな細長いタイプ 「マダボール」

ラグビーボール?とうがん?

d0147030_2085154.jpg


4㎝くらいにスパスパ輪切りにしていたらスイカじゃないみたいなぁ~
三角カットの似合わないスイカでした!

d0147030_2085945.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19464582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jiroemon0310 at 2013-08-14 12:51
ナナコさん、こんにちは~♪

いつものsweetsがスイカに大変身!(笑)
小生も先日スーパーで1/4買いました・・・
かみさんと二人なので二回で食べましたがとっても甘く
今年は暑いので出来もイイネ★P(笑)(^_-)-☆

★PP+P

Commented by flowertable at 2013-08-14 13:18
そろそろ洋梨のタルトが焼きあがった頃でしょうか~
ちょっと、いえ、かなり暑いけどオーブン稼働中とは・・・恐れ入りました・・・^^;
暑くても美味しいものは食べたいですよね~^^

大きなスイカですね!♪
輪切りのスイカはユニークですね♪
Commented by happytownnn at 2013-08-14 14:04
こんにちは*
今日のティータイムは洋ナシのタルトですか?
いいな~^0^
美味しいお菓子で楽しいお茶時間を^0^
暑いので気をつけてお過ごしくださいませ*
Commented by misarin-1126 at 2013-08-14 14:21
nanakoさん・・・こん^^
ポチッと4ポチ(*^^)v

これまた素敵なスィーツ『洋なしのタルト』  beautiful♪
激辛スタミナカレーの後のデザートには持ってこい!デス^m^

そして・・・すいか^m^ uniqueですね!
確かに・・・△が似合わない形(笑)
Commented by chi-no-heya at 2013-08-14 14:24
nanakoちゃん♪
こんにちは♪
洋ナシタルト、とってもとってもおいしそうです~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

しかし、このスイカ、形がユニーク❤
ピーナッツの形のスイカちゃんですね^^
Commented by mieti_3 at 2013-08-14 16:12
こんにちは!

すごい洋なしタルトキレイな仕上がりですね〜
( ´∀`)bグッ!

スイカ・・・
すごい形ですね(*^_^*)
Commented by mika-suzuki24 at 2013-08-14 16:57
オーブンつけると暑くなるよね。
オーブンとエアコンのエコじゃない生活してます。

おもしろいスイカ、真っ赤で甘そう!!
Commented by go_midorimushi at 2013-08-14 19:09
おもしろい形のスイカですね。中が見事なまっかっか。
うちは畑でスイカが育っています。毎年、食べきれなくてみなさんにお配りしています。
Commented by mikarose at 2013-08-14 21:54
こんばんは
洋ナシタルト大好きです。だけど、この時期も手に入んですか?
マダボール最近よく見ますが、これは長いですね。
輪切りにしたらかぶりつけないですね。失礼しました。
皆さんお上品にスプーンで食べるんですよね。
nanakoさんに教えていただきたいのですが、オーブンの天板ですが、我が家のは真中が盛り上がっていて、マカロンを焼こうとすると、乾燥段階で、流れてしまって丸くならないのですが、何か良い方法はありますか?
ちなみに我が家のはビストロです。
Commented by meru103 at 2013-08-14 22:14
洋梨のタルト美味しそぅ~♪
スイカ大好き一家なんですね(=^m^)クスクス
我が家はあたしとメルくるしか食べましぇん・・・
なので丸ごとは無理・・・(/ω\*)ウゥ…
Commented by bajacnaomi at 2013-08-14 22:48
洋ナシのタルト、素敵なタルトが出来上がりそうですね。
私も、お盆休みは特になし。。。
14日だけは有休を貰って一応休みに。。。
今年のスイカは美味しいのが多いみたいですね。
我が家もスイカ大好きです(^^♪
Commented by miyabiflower at 2013-08-15 00:34
こんばんは。
洋梨のタルト、きれいでおいしそうですね。
このスイカ、愉快ですね。
輪切りのスイカ・・・ちょっとイメージが違いますね。
四角いキューブのスイカもありますよね。
いろいろ並べたら楽しそうですね。
Commented at 2013-08-15 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2013-08-15 22:26
こんばんは~

洋梨のタルト、美味しそうですね~
「マダボール」私も好きなんですよ~♥
甘くて美味しいですよね! 楕円形がカワイイスイカですね♥
Commented by kamakura0608 at 2013-08-16 00:32
nananakoさん、こんばんは~。
とても素敵で綺麗な洋梨タルト、何て美味しそうなんでしょう~!
深夜なのに、食べたくなってしまって・・。笑

そしてスイカは今一番食べると身体にいい物ですよね。
これはマダボールと言うスイカなのですね~!
何かこの形から、スイカ色って可愛いですね。笑

hanamiyabi
Commented by yukadiary at 2013-08-16 08:49
おはようございます^^

帰省から帰宅で、ただいまです^^

洋梨タルト美味しそうです^^
焼き上がりも楽しみ^m^
毎日オーブン稼働中ですか?^^
暑いでしょうね~~^^

でもnanakoさんのお菓子は愉しみなので、頑張ってください^^

Commented by rapid_progress at 2013-08-17 11:40
美味しそう。ヨダレがたれそうですよ。
ってか、口に溜まってくww

こんな方をお嫁さんにもらう旦那さんって
めちゃめちゃ羨ましいです。
お金があったら注文したくなるお品ばかりですよ(*≧∀≦*)

あと、ブログにコメントありがとうございました。
旅行とはちょっと違いますが、
頑張って一回り成長できるよう、
乗り切れるよう頑張ります!!

ありがとうございました。
Commented by sunnnari at 2013-08-17 12:54
こんな形のスイカは、食べた事ないわ~(>_<)
美味しいの?実がたくさん詰まってる感じで美味しそうね♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-14 12:33 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako