「ほっ」と。キャンペーン

夏のアイシングクッキー&モンステラ

d0147030_20553360.jpg


  今日もめちゃ暑かったですね!
  昼間なるべく買い物に行かず家に引きこもっているnanakoです~笑


  さて今日はアイシングクッキーの紹介です!
  夏のイメージでモンステラとプルメリア作ってみました!


d0147030_2010624.jpg


   これも作ったのは始めてなのでモンステラやプルメリアの写真から
   図案を決めて、クッキーを焼きます!

   描き始めたらもうアバウトで・・・なんとか見えるかな!

d0147030_20104685.jpg

   
   この葉っぱは抹茶味のアイシングですよ~~♪
   リボンはやっぱり黄色・オレンジがイメージですね! 


d0147030_20582759.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19439587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chicher at 2013-08-09 21:30
nanakoさん、こんばんは〜★

モンステラとプルメリアのアイシングクッキー、夏らしくて可愛い〜♡
白とオレンジ色は元気が出ますね^^♪
抹茶味のモンステラ、食べてみた〜い!!!(笑)

*キシェ*
Commented by keikansan at 2013-08-09 22:37
こんばんは
nanakoさんのスイーツは、スイーツの域を超えて、もはや立派なアートですね。
一つ一つ丁寧に作られているのがものすごく伝わってきます。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-09 22:53
こんばんは!
アイシングの世界が広がりますね~(^^♪
夏らしくてとっても素敵です(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2013-08-09 23:15
nanakoさんのアイシングはオリジナルの絵柄が
ホントにセンスがいいなと、いつも感心します。
こんなステキなクッキーはどこを探しても売っていないので
もう感激!(^^)!
もったいないけど、先日いただき これまた感激のお味でした。
 ありがとうございます(#^.^#)
そして 偶然、今日はその記事だったのでビックリ♪
Commented by flowertable at 2013-08-09 23:22
プルメリア~ステキです~
ブログを開いた途端「ハワイ~」って感じでした♪
写真を見ながらアイシングで絵を描くなんて! 
ひと目でプルメリア&モンステラって分かりました~
どんどん高度化していくアイシングクッキーは驚きです!♪
Commented by pinkpink-tiger at 2013-08-09 23:40
こんばんは(^^) 本当に外へ出ると倒れそうなくらい暑いですね!!
クッキーも夏!ですね♫ ステキ~♥ 私、この色合いメッチャ好きですぅ~v(^O^)v
Commented by dissyu at 2013-08-10 01:26
うわぁぁぁ♪♪
これもまた、繊細で素敵ですね~(*´艸`*)
抹茶味のアイシング~**
そそられる~♪

Commented by moonstar1206 at 2013-08-10 06:55
nanakoさん、おはようございます☆
本当にすっごく素敵ですね!オリジナルだなんてすごいです。
売ってたら、買っちゃいます♪ 季節感もあっていいですね。
アイシングクッキー、見て楽しくて、食べて美味しくて・・・素敵ですね^^ 
(ハワイにも行きたくなっちゃいました・・・♪)
Commented by rei-pi at 2013-08-10 09:23
おはようございます(^^)
とっても夏らしくて華やかなアイシングクッキーですね!
いつもながら、完成度の高さに感動しちゃいます??
Commented by mamagotoyamako at 2013-08-10 09:47
素敵~。いいですね~。
こんな雰囲気もだせるんですね~。
私・・・次の自分の誕生日は
nanako様のお菓子を自分にプレゼントしちゃう!
Commented by crystalkika at 2013-08-10 12:17
^^かわいいクッキー。
こうちゃんのお誕生日会にもほしいいぐらい・・・・
Commented by a3939a at 2013-08-10 13:15
開いた途端  うわぁ~。
私だけでなかったゎ~・・・・
よけいなことは言わない。素敵  です。
Commented by fariotyan at 2013-08-10 13:18
暑いですね~~~
今日は特に・・・・

お菓子夏らしい♪海を見たくなった(^v^)
Commented by lovelypoodle at 2013-08-10 15:07
こんにちは♪
毎日暑くて~もう嫌になります。。。
そんな時に、こんな嬉しいアイシングクッキーがあったら、暑さなんて吹っ飛びそうです。
私プルメリアの香りが大好きで、スプレータイプのものを持っています。
玄関先にちょっとふると、いい感じになります~。
抹茶味アイシングなんて・・・ぜひ食べてみたいです!
それに・・・なんて美味しそうに~綺麗に~撮れているのでしょう~
私も美味しい物をいかにもっと美味しそうに撮るか・・・が
課題なんです。
Commented by supikanna385 at 2013-08-10 15:25
めちゃくちゃ可愛いー(≧∇≦)
ハワイ好きな友達にプレゼントしたいー
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-10 15:54 x
nanakoさん

素晴らしいアイシング
見事なデザインですね
豪華なクッキー 素晴らしいです
Commented by yukadiary at 2013-08-10 22:11
こんばんは^^

今回も何て可愛いんでしょう!^^
ハワイアンですね!^^

アイシングって、本当に無限~~
クッキーなどの焼き菓子って、秋冬のこっくりした感じのイメージがありますが
こうすると、夏っぽい素敵なクッキーになりますね^^
Commented by muiruka84 at 2013-08-10 22:24
こんばんわ^^
最近バタバタでご無沙汰しております(^^ゞ
誕生日のメッセージありがとうございました(__)

本当に酷暑という感じの日々ですね(^^ゞ
熱中症など 体調崩されませんように
Commented by 20081111 at 2013-08-11 16:58
nanakoさん
こんばんは!
きれーい!!
どんどん腕が上がって行きますね!!
モンステラもプルメリアも素敵☆
夏のおやつにぴったりですね♪
クッキーで季節を伝えられるなんて、
発想力次第なんですね(^ ^)
yukarico
Commented by riemusik2 at 2013-08-12 01:06
こんにちは。

キレイすぎて食べれません。
Commented by go_midorimushi at 2013-08-13 02:20
ハワイ行きたい病にかかっていたところなので、このクッキーを見て、ますます行きたくなりました。
Commented by brosa at 2013-08-13 10:46 x
おはようございます。

夏らしくていいですね。
あるだけで存在感が・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-09 21:13 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako