「ほっ」と。キャンペーン

はちみつ&コーヒーのマドレーヌ

d0147030_2283955.jpg

  久しぶりにマドレーヌ焼いてみました!

  ほんとに何年ぶりかな!?  

d0147030_22915.jpg

 
  はちみつを入れたシンプルなのとコーヒー味の二種類です!

  意外とコーヒー味が美味しくてすぐになくなってしまいました!


d0147030_229546.jpg

   
   お手軽にインスタントコーヒーを生地に混ぜて作っているだけです!


 
d0147030_229724.jpg


お菓子作りを始めたころはレパートリーもなくマドレーヌばかり作っていた気がします!

懐かしい味のマドレーヌ、たまに食べたくなりますね!


d0147030_2295634.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19414906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-08-05 22:32
コーヒーマドレーヌは未知の味で興味深々です~
蜂蜜はいつも入れてますが、コーヒーを入れるのは気付きませんでした・・・ 今度やってみますね^^ きっと大人っぽいマドレーヌになるのでしょうね~
Commented by misarin-1126 at 2013-08-05 22:51
マドレーヌ・・・美味しそうです!

遠い昔!オレンジを入れて作ってましたのを思い出しました。

nanakさんの手にかかると魔法のスィーツが生まれますね!
私も食べてみたい! 蜂蜜入りも!珈琲味も~(^^)/
Commented by rei-pi at 2013-08-05 23:06
なんてきれいなマドレーヌ☆
美味しいに決まってます(≧∇≦)
Commented by ramaman at 2013-08-06 00:42
お~ この色! とってもきれいな焼き色でたまりませ~ん♪
こんなにきれいなマドレーヌが並んでたら、それだけで幸せな気持ちになれますよね~♥
Commented by micocon at 2013-08-06 04:50
や〜ん、マドレーヌ食べたくなっちゃいました〜(≧∇≦)
うちにもお裾分け来ないかな〜(*≧艸≦)
Commented by dissyu at 2013-08-06 10:11
キャー♪♪マドレーヌ~♪♪
コーヒー味初めてです(*´艸`*)
もう・・・・

どれも美味しそうです~♪♪

↓クッキーすごい!!!!
キュートなお顔に小さな文字~♪♪
神業です♪♪+。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
Commented by ダージリン紅茶通販のティチャイ at 2013-08-06 10:15 x
美味しそうですね!うちではマドレーヌがあるとすぐ無くなってしまします。
Commented by sunnnari at 2013-08-06 13:30
nanakoさん、こんにちは~!
マドレーヌも好きだけど、コーヒー味って初めてだわ~。
美味しそう~!♥ 良い香りがぷーんとしそうだね(^^♪
綺麗な焼き色だね・・♥
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-06 15:56 x
nanakoさん
はちみつ&コーヒーのマドレーヌ
美味しそうです
素適なマドレーヌ
有り難うございます
Commented by crystalkika at 2013-08-06 15:58
こんにちは。
コーヒー味のマドレーヌは初めてです。
美味しそうです。
Commented by fariotyan at 2013-08-06 16:16
コーヒーマドレーヌきっとおいしいんでしょうね♪
いい色♪
今度挑戦してみようかな^^
Commented by mieti_3 at 2013-08-06 17:45
こんばんは!

おいしそうなマドレーヌ☆
良いなぁ〜♪

コーヒー味のマドレーヌは
珍しいですよね〜(*^_^*)
Commented by mika-suzuki24 at 2013-08-06 20:53
マドレーヌ大好き!!
でもコーヒー味って作ったことないなあ
すごくおいしそう~
Commented by go_midorimushi at 2013-08-06 21:19
ハチミツ味のマドレーヌ食べてみたいです。ハチミツマドレーヌとコーヒータイムしたいなあ。
Commented by yukadiary at 2013-08-06 22:30
こんばんは^^

凄く美味しそう~~♪
蜂蜜味がこのみですが、コーヒー味も美味しいのですね^^
うんうん、どっちも美味しそう^^

Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 23:35
マドレーヌ、美味しいですよね(^^♪
nanakoさんなら、色々なお味のマドレーヌが
作れそうですね。
珈琲大好きな私は、コーヒー味のマドレーヌ食べてみたいです。
Commented by yumegokoti2 at 2013-08-07 05:31
マドレーヌ、とっても美味しそう(*^_^*)
珈琲味のマドレーヌは食べたことがないかも。
お味を想像するだけでおなかがグゥ~と鳴ってしまいました♪
Commented by tuto at 2013-08-07 22:58 x
生地の表面がつやつやしていて
とっても美味しそうなマドレーヌですね!
シンプルなはじみつ味と
ちょっと大人のコーヒー味。
想像するだけで口の中にマドレーヌの食感が
拡がってきました~!


Commented by riemusik2 at 2013-08-08 01:22
こんにちは。

おいしそう。
一つ下さいな。
Commented at 2013-08-08 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easydiary at 2013-08-08 10:12
こんにちは♪
蜂蜜のマドレーヌは美味しいですね。。
シェルの形がふわぁ〜とずっしり感!!
とっても美味しそうです(q^^q)

Commented by doronko-tonchan at 2013-08-08 13:19
マドレーヌはマドレーヌという人が作ったお菓子だそうですね。
nanakoさんの名前のお菓子はあるのですか?
えっ!? 7個も・・・  失礼いたしました。(笑)
こういうギャグは嫌いですか? 
嫌いなら二度と言いません。 どうかお許しを・・・(^^:)
Commented by 履歴書のサイトです at 2013-11-03 11:32 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-05 22:23 | お菓子 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako