お絵描きクッキー♪ ウエスティ

d0147030_19175098.jpg


  今日はまた久しぶりに猛暑になりましたね!
  しばらく関東は過ごしやすい暑さだったので油断していたら・・・あっ暑い!

  さて今日は可愛いワンちゃんのクッキーを紹介です!

d0147030_1917811.jpg

  このモデル犬はウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)
  とっても人懐っこくて活発なワンちゃんです!

  白いロングヘアーのワンちゃん、絵にするのは意外と難しかったです!


d0147030_19184557.jpg


  時間があれば白塗りのアイシングで作ってみたかった~♪
  今回はラインだけで・・・

d0147030_19191940.jpg


     ラッピングして出来上がり♪ 喜んで頂いて良かったです!


d0147030_19194639.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19402315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-08-03 19:58
こんばんは!

お絵描きクッキー
可愛いですね〜(*^_^*)
水森亜土風に
歌いながら書いてみたいな〜(^—^) ニコリ♪
Commented by kumapooh811 at 2013-08-03 20:01
かわいい~~~!!!
うんうん、まさにホワイトテリアですね♪
ラインだけでこんなに上手に描けるなんてすごいですね〜

自分ちのワンコをこんなにかわいく描いてもらえたらすごく嬉しいですね(^^)
食べるのもったいない!
Commented at 2013-08-03 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_midorimushi at 2013-08-03 20:38
こんなにかわいいわんこのクッキー、食べるのがもったいないですね。アイシング、一度やってみたいなあ。お絵かきペンみたいで楽しそう。
Commented by flowertable at 2013-08-03 20:57
ちょっと困ったさんの表情が可愛いウエスティ~
ウエスティ好きの方にはたまらないクッキーですね♪
周りの肉球や骨も可愛い~
nanakoさんのお得意分野ですね♪
Commented by yukadiary at 2013-08-03 21:04
こんばんは^^

わぁ~~可愛い♪
これは愛犬なのでしょうか?^^
喜びますね~~~^^

私なら、きゃあきゃあ言っちゃう^m^

可愛過ぎて食べられないかも~~♪
アイシング、凄く興味あります^^
nanakoさんの使う色味がとっても好きです^^
Commented by ramaman at 2013-08-03 22:03
こんばんは

わ~ またまた可愛くて美味しそうなクッキーですね♪
こんなの作ってもらえたら飼い主さんは嬉しいでしょうね~

それにしても、nanakoさんは先日のクッキーもでしたが、たくさんのクッキーに完璧同じようにアイシングしてラッピングも素敵で、もう惚れ惚れしちゃいます~♥
Commented by sunnnari at 2013-08-03 22:07
nanakoさん、こんばんは~!
可愛いワンちゃんのクッキーだね♥
ワンちゃんの絵も字もすご~く上手ねぇ!凄いよ~(^^♪
ラッピングも可愛いく見てると癒されちゃうわ・・・(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-08-03 22:44
こんばんは!
ウエスティ飼いにはたまらなく可愛いクッキーですね(^^♪
nanakoさんは、やっぱり絵の才能もあるんですね。。。
私は、絵がへたくそなのでこんなに可愛いウエスティ
掛けな~い(^_^;)
可愛いクッキーは、食べるのが勿体ないですね(#^.^#)
Commented by misarin-1126 at 2013-08-04 07:32
オオぉ~! 可愛いワンちゃんの顔(●^o^●)

上手しか言えません! 絵心もあるのですね・・・尊敬の眼差し♪
文字も丁寧で上手ですね!

注文されました方の喜びの顔が目に浮かぶわぁ~(^^)/ステキ
Commented by lovelypoodle at 2013-08-04 09:46
おはようございます♪
コメント有難うございました。
スイーツ大好きな私は、いつもこっそりこちらを見て楽しませ頂いていました。
でも今回はとっても可愛いウエスティーちゃんクッキーに魅せられて、思わずイイネ!を押しました。
私は作れないからもっぱら食べる方専門ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
私もこんなクッキーなら注文したい~♪
Commented by rapid_progress at 2013-08-04 10:54
はじめまして。
すんごくかわいいクッキーの写真だったものだから、
飛びついちゃいました。

なんて、素晴らしいセンスなんでしょう。
クッキーが美味しそうなんだけど、
かわいすぎて食べられそうにありません。

私だったら、食べられなくて、食べられなくて、
残念なことになってしまいそう。
可愛すぎます。反則ですよぉ(*ノωノ)
Commented by meru103 at 2013-08-04 21:59
ウエスティのクッキー、すごく可愛い~♪
でも可愛すぎて食べれな~い(*≧m≦*)プププw
Commented by riemusik2 at 2013-08-05 06:37
こんにちは。

コレは…。
かわい過ぎて食べられない。
Commented by chi-no-heya at 2013-08-05 10:57
かわいい・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
ホワイトテリアも好きですが、シーズー好きのちぃは
きっと、この絵がシーズーちゃんだったら、永久保存にしちゃいます(笑)
Commented by rei-pi at 2013-08-05 14:28
とっても愛らしいワンちゃん♡
食べるのがもったいないですね(^^;;
アイシング私も挑戦したいな〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-03 19:55 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako