「ほっ」と。キャンペーン

真夏のパウンドケーキ

d0147030_13423948.jpg

いよいよ8月に入りましたね、暑さも今月がピークだと思って頑張っていきましょう!

暑い季節ですが、それなりにパウンドケーキのご注文も頂いています!
こちらはドライフルーツを使ったスリムパウンドケーキ!


d0147030_13433067.jpg

  上にはオレンジのコンポート・胡桃・パンプキンシード・ドライアンズなど
  彩どりよく並べてみました!

  スリムだけどとっても華やかなケーキになりますね!


d0147030_1343928.jpg

  残念ながらカット写真はありませんが、生地にもレーズンやオレンジピールなど
  ドライフルーツをたっぷり入れています!

  ラッピングはこんな感じで仕上げてみました!
  美味しいものを少しだけ・・・ありがとうございます!

d0147030_13435932.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19394955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by micocon at 2013-08-02 14:24
めっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)
こちらはまだ涼しいので、パウンドケーキがっつり食べられる感じです(´∀`*)ウフフ
Commented by mieti_3 at 2013-08-02 18:25
こんばんは!

おいしそうですね〜♪
スリムなのがこれまた良いですね(*^_^*)
Commented by rei-pi at 2013-08-02 21:15
今晩は☆
相変わらずこちらも蒸し暑いです(^^;;

パウンドケーキのスリム型いいですねー??
Commented by brosa at 2013-08-02 21:22 x
こんばんは

暑いと脳にも糖分が必要になるんですよね。
美味しそうですね。
ドライフルーツがたっぷり入っているのがいいですね。
スリムなので、一人用?なわけないか。。。
一人で食べれちゃいそうな感じです。(笑)


Commented by yukadiary at 2013-08-02 21:23
こんばんは^^

夏のパウンドケーキですね!
これ、素敵~~^^
焼き菓子なのに、のせているフルーツとなっつで本当に夏っぽい。
さすがです^^
ラッピングも素敵――♪

Commented by ramaman at 2013-08-02 21:29
ステキ♥ ステキ~♥
とっても美味しそうだし、何よりこの飾り付けオシャレです~☆
ラッピングも素晴らしいです!
nanakoさんが作るとこんなに華やかなケーキになっちゃうんですね~✿✿✿
Commented by flowertable at 2013-08-02 21:32
美味しそうなデコレーション!♪
フルーツで季節感が出せるんですね~
冷たく冷やしても美味しい事でしょうね^^
Commented by sunnnari at 2013-08-02 23:02
nanakoさん、こんばんは~!
スリムのパウンドケーキって、食べやすそうだし、それに
すごく豪華ね(*^_^*)上にもいっぱいのってるね・・♥
甘酢っぱくて、そして胡桃は香ばしくてめっちゃ美味しそう~♥
Commented by bajacnaomi at 2013-08-02 23:27
先日、購入させて頂いたパウンドケーキとは
また一味違った感じですね。。。
こちらは、スリムだけど華やかな感じですね(#^.^#)
早く、栗のパウンドケーキが食べた~いと思っています(^_^;)
Commented by chi-no-heya at 2013-08-03 00:52
ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ~!!!
大好きなんです~♪
とってもとってもとってもおいしそう~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by fariotyan at 2013-08-03 12:01
やっぱりnanakoさん素晴らしい♪
フルーツのデコレーションが冷たくして美味しそうですね♪
焼き上がってからすぐにデコするのですか?
Commented by meru103 at 2013-08-03 18:26
美味しそぅ~~~♪
ほんと、スリムなのにゴージャス♪
絶対美味しいに決まってますね(*^-^*)
Commented by aya_526 at 2013-08-03 22:30
nanakoさん こんばんは^^
ドライフルーツのパウンドケーキ♪
おいしそうですね~
紅茶と一緒にいただきたいです^^
冷房で冷えた身体には紅茶がいいそうです(*^^*)

↓のチーズケーキもいいですね~♪
私チーズケーキも大大大好きなのです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-08-02 13:58 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako