ワンちゃんクッキー詰め合わせ&ラッピング

d0147030_12501559.jpg

   昨日、今日とぐずついたお天気ですが、その分気温が低くて過ごしやすいです!

   只洗濯ものがスッキリ乾かず、干したところからまた使っています(笑)
   殆ど乾いてはいるんですけどね・・・・・

   

d0147030_1251446.jpg


   さて今日は先日作らせて頂いたクッキーの詰め合わせの紹介!

   ブログのお友達ダニエルママさんからのオーダークッキーの詰め合わせです!   

   ダニエルママさんの以前住んでいた町内に私が引っ越してきたという偶然!
   最初に聞いたときは、えぇ~~!!! と驚きの連続でした。きっとどこかで
   すれ違っていたかも~~それ以後仲良くさせていただいてます!


d0147030_12505197.jpg

      可愛いダニエル君をモデルに抹茶・ココア・バニラ味の3種類!

      肉球や骨、ウエスティとアイシングで入れてみました!
      2個ずつの子袋に入れてブルー系のリボンでラッピング!

   
d0147030_12515060.jpg

     いろんな組み合わせが出来ました!
     これをいくつかまとめて袋詰めプレゼントラッピングにします!

d0147030_12513621.jpg


   ダニエル君は真っ白のウエスティ、うちにも遊びにきてくれたことあるのですが
   イメージより以外と大きい犬種です。


 
   可愛いダニエル君のブログは ⇒ happy west DANIEL story


   このブログにもウエスティのお友達が沢山来てくれているのでお散歩で見かけたり
   ペットショップで見つけたりすると、とても嬉しいです!


d0147030_1920010.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19334718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chi-no-heya at 2013-07-25 14:47
とっても可愛いクッキー(*^_^*)

この時期、暑いのでお料理作るの面倒になっちゃうこともあるけど、頼まれて作るって、とっても嬉しいことですよね!
Commented by misarin-1126 at 2013-07-25 15:22
nanakoさん! 超可愛いcookieですね(^_-)-☆
頂いた方のブログにもお邪魔してきました!

こんなに素敵なプレゼントを私が貰ったら泣く!食べられない!
尊敬のまなざしで拝見してました(●^o^●)
Commented by ruche-cahoa at 2013-07-25 16:03
ほんとに可愛い~
私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
実はお菓子作るの好きなのですが、クッキーが少し苦手です。。素敵なクッキー作れるnanakoさんすばらしい。。。尊敬します♪
Commented by mieti_3 at 2013-07-25 17:44
こんばんは!!

可愛いですね〜♪
食べるのがもったいない!!
ワンちゃん好きにはたまらないですよね(*^_^*)
Commented at 2013-07-25 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulledesavon at 2013-07-25 19:42
可愛いクッキーですね!
しっぽから?
頭から?
どっちにしても食べられないーー笑

私は肉球のクッキーが食べたいな。。。
Commented by ann at 2013-07-25 20:30 x
またお願いしたくなってます・・・かわいすぎます
Commented by yukadiary at 2013-07-25 21:16
こんばんは~^^

またまた可愛くて悶えるクッキーを♪
ワンちゃんも可愛いんですが
この足跡がなんともかわいい♪

ブルーがとてもさわやかです^^

Commented by ramaman at 2013-07-25 21:38
こんばんは♪

カワイイですね~
もう、いつもnanakoさんのクッキーは(ケーキも!)可愛くてステキすぎて、たまりませ~ん♥
ダニエルママさんもダニエル君も羨ましいです~
Commented by flowertable at 2013-07-25 22:01
これだけワンちゃんが並ぶと圧巻ですね~
これだけの数なのに、ひとつひとつが丁寧に作られてますね~
肉球サイズは全部同じ・・・
ダニエルママさんも大喜びですね♪
ラッピングすると、又一段と可愛くなりましたネ♪
Commented by sunnnari at 2013-07-25 23:19
nanakoさん、こんばんは~!
ホントにかわいいな・・・♥三種類のお味!
私の好きなのばかり・・こんなの欲しいよ~!
ラッピングもほんとにステキだわ~♪丁寧さが出てるね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-25 23:45
nanakoさん、こんばんは!
先日は、お忙しい中、パウンドケーキ&クッキーを作って
頂いて本当にありがとうございます(^^♪
パウンドケーキはとても美味しかったです(#^.^#)
クッキーは、皆さんに喜んで頂けて良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ブログも紹介して頂いてありがとうございました(^^♪
Commented by tablemei2 at 2013-07-26 08:29
暑中お見舞い申し上げます*

カワイイクッキーに釘づけです(*^^*)
ラッピングも数が多いと大変ですよね。
近ければヘルプに行きたいmeiです(^ー^)ノ
Commented by chanmie526 at 2013-07-26 10:33
これまたラブリーなクッキーちゃん♪
犬好きな方は大喜びですよね!
都内のスイーツのお店をまわっても
こんなに可愛いクッキーは売っていないって断言できます!
毎回のオーダーはオリジナルの「オートクチュール」♪

今回の南国イメージのパウンドケーキ
しっとりやわらか 食べごろで
紅茶(キャンディ)とあい 皆さん
大満足でしたよ~
 センスのいい差し入れも感動!
ありがとうございました(#^.^#)
Commented by sally-enishida at 2013-07-26 18:18
かわいいクッキーですね。
ず〜っと眺めてたいですよ。
見ているだけで笑顔にしてくれるクッキー
食べたらもっと笑顔になりますね。
Commented by rei-pi at 2013-07-26 20:41
可愛い…可愛いすぎます(o^^o)
nanakoさんのご近所になりた〜い(≧∇≦)
Commented by go_midorimushi at 2013-07-26 21:54
以前、頂いたnanakoさんのクッキーの中にわんこクッキーがあり、おいしく頂いたことを思い出しました。
いつもnanakoさんのお菓子には都会の人やなあと田舎の私は思っています。
ウエスティ・・・意外と大きいんですね。知りませんでした。5キロくらいのわんこかと思っていました。
このクッキーがプレゼントされる人は幸せ者ですねー。
Commented by 20081111 at 2013-07-27 13:17
↑上の方もかいていますが、、、
私もご近所になりたい(^^)
こういうの作ってくれるお友達
いいなあ(自分では作れないので・・・)
良いご友人が出来て、良かったですね♪
yukarico
Commented by keiko at 2013-07-27 22:02 x
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
かわいいクッキーがたくさんですね!
あたしもnanakoさんのご近所さんがいい〜( ´ ▽ ` )ノ
きっと毎日邪魔しに入り浸る(笑)
Commented by brosa at 2013-07-27 23:06 x
こんばんは

暑中お見舞い申し上げます。
Nanakoさんの愛らしいクッキーを見ると、なんか元気が出てくるよね。

かわいくて美味しそうで飾っておきたい。
そんな素敵なクッキーですね!

Commented by mika at 2013-07-28 14:39 x
いつみてもきれいなクッキーにウットリ・・・
ブルーのリボン、アリスのお茶会みたいでオシャレだね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-07-25 13:50 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako