人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんクッキーギフト & ラッピング

猫ちゃんクッキーギフト & ラッピング_d0147030_1236366.jpg


  こんにちは!
  連休最終日、今日も半端なく暑いです!
 
  昨日は午後にパラッと夕立があってほんの一瞬涼しく感じましたが
  夜はまた蒸してましたね!


猫ちゃんクッキーギフト & ラッピング_d0147030_1254431.gif


  今日は猫ちゃんクッキーのギフトセットです!

  個々にラッピングしたクッキーをあっち向け、こっち向けと
  まるでパズルのように詰めていきます(笑)


猫ちゃんクッキーギフト & ラッピング_d0147030_12362847.jpg


   手前に猫ちゃん、一番奥にスリムパウンド、これで安定しますね!
   中が見えるようにしてOPPシートで包みリボンをかけます!


猫ちゃんクッキーギフト & ラッピング_d0147030_12363243.jpg

   ご希望の品を何点かお聞きして(猫ちゃんクッキーとスリムパウンド)
   あとは予算内でお任せ、お薦めを作らせて頂きました!

   猫ちゃん達、行ってらっしゃい~♪


猫ちゃんクッキーギフト & ラッピング_d0147030_12365629.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happytownnn at 2013-07-15 13:53
こんにちは~*
暑中お見舞い申し上げます*
猫と魚のクッキーの詰め合わせ可愛い♥
nanakoさんの作るお菓子にいつも癒されます^0^
午後は私も何か作ろうかな~・
連休終わっちゃうもんね・・・
Commented by ramaman at 2013-07-15 13:58
こんにちは~

可愛くて美味しそうなギフトセットですね!
いつもながら美しい出来上がりにウットリです☆
スリムパウンドケーキも含めて、いつもラッピングまで完璧でとっても勉強になります♪
プレゼントされる方、いいな~✿
Commented by mieti_3 at 2013-07-15 17:17
こんにちは〜♪

今日も暑いですね〜☆
猫ちゃんクッキー可愛い(*^_^*)
食べちゃうのがホントもったいないです!!
Commented by flowertable at 2013-07-15 17:18
可愛いネコちゃんのお出まし~
暑い時でも可愛いものを見ると心がなごみます~
お魚とセットにラッピングされたネコちゃん♪
本当に可愛いですし、美しく焼きあがってますね。
お暑い中、オーブンはちょっと辛いでしょうが、頑張った分だけ相手の方に喜ばれますね。
箱詰めも綺麗です~
Commented by jiroemon0310 at 2013-07-15 20:01
ニャンともかわゅいクッキー~♪
これをもらった子供さんの笑顔が見えるような素敵なsweetsですw
かみさんもこれを見て喜んでいました・・・
食べちゃうのがもったいないくらいのクッキー・・・
見せて戴きありがとうございます←ペコリ(^_-)-☆

★PP+P
Commented by yukadiary at 2013-07-15 20:51
こんばんは――!

すごい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

猫ちゃんクッキーセット!!
色々な種類が入ってる~~~~
これは楽しいですね^^

あげる方もワクワク、貰う方もワクワクできるそんなセットです^^
Commented by brosa at 2013-07-15 21:41 x
こんばんは

メチャ。。。かわいいですね。
猫はやっぱりかわいい。。。

バラエティセットで。。きっともらった方は大喜び間違いなしですね。
美味しそうです。
かわいすぎですぅ~~~!
美味しそうだし。。。私もほしいくらいです。 (o^-')b
Commented by bajacnaomi at 2013-07-15 22:13
nanakoさん、こんばんは!
猫ちゃん、クッキーのギフト可愛いです(^^♪
貰った方が笑顔になるお菓子ですよね。
私も自分へのご褒美に何かお願いしたいなぁ(#^.^#)
Commented by sunnnari at 2013-07-15 22:40
nanakoさん、こんばんは~!
あ~!なるほどね・・そうか~形も違うから、詰め方も
コツがいるのね♪
さすがだわね(^^♪ 猫ちゃんギフトもめっちゃ可愛いね♥
おリボン見ても、シャキッとしてるね!凄く綺麗~♥
Commented by e_cake at 2013-07-15 22:51
こんばんは~♪
わー!!!素敵ですね!!
nanakoさんの詰め合わせはいつ見てもすごーーい!!
いただいた方はすっごく嬉しいし、
贈った方も、嬉しいでしょうね!!!
Commented by ann at 2013-07-16 09:30 x
かわいい~~~おいしそう~~
いいですね~~また皆さんが喜ばれる姿が目に浮かびます
Commented by rei-pi at 2013-07-16 09:59
おはようございます(^^)
すごいく可愛いいです(≧∇≦)
まるで絵本の世界から飛び出て来たようです‼
Commented by chocotta at 2013-07-16 10:14
nanakoちゃんこんにちは~。
毎日暑いね!!
クッキーの型抜き作業、気が遠くなりそうよ~。
ネコちゃんがかわいくて食べるのもったいないね^^。
Commented by free_silvermoon at 2013-07-16 17:29
こんにちは☆
うわ~~!!!食べるのがもったいないラヴリィさ❤❤
みているだけでウキウキワクワクする1箱に感動です!!
こうやって作れちゃうなんて、プロは違うなぁ~私も習いたい~
と、本当に感動しまくりです!!!!
↓のオレンジケーキ、焦げたところも美味しそう!!
ご相伴にあずかりたい~!!!!
Commented by go_midorimushi at 2013-07-17 20:50
nanakoさんのお菓子はおいしくて、見た目がかわいい★
このネコちゃんもかわいいですね。
nanakoさんがお菓子づくりに目覚めたきっかけも知りたいです。
私にもnanakoさんのような特技があればなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-07-15 12:55 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako