「ほっ」と。キャンペーン

黒ゴマクッキー & 七夕祭り

d0147030_2173430.jpg

こんばんは!昨日梅雨明けした関東地方
今朝は早くから30度越え、ひぇ~暑い!!!

クッキーを焼かなくちゃいけないのでオーブンを4回転…

d0147030_2175114.jpg

  ドバッと黒ゴマを入れたところ~笑
  けっこう多めに入れます混ぜてもこんなに黒い!

d0147030_2182246.jpg

  サクサクの美味しい黒ゴマクッキーです!

d0147030_2183435.jpg



d0147030_2251811.gif




    平塚の七夕5~7日まで、今夜最終日でした。
    人がいっぱい溢れていました!

d0147030_21592399.jpg


    前はもっと飾りが多かったなぁ~♪
d0147030_21591640.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19211132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-07-07 22:36
こんばんは!

胡麻のいい匂いがこちらまでしてきそうです(*^_^*)

THE七夕ですね〜♪
良いなぁ〜
ちゃんとしたお祭りを見てみたいです
(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2013-07-07 23:16
こんばんは~^^

ごま好きの私にはたまらないクッキーです^^
美味しそう♪
サクッと美味しいクッキーが食べたい^^

七夕でしたね~^^
お祭りの季節ってなんだかいいですよね^^
でも本当に暑かった^^;;
東京は来週いっぱい35℃越えのようです。
Commented by fuwari funwari at 2013-07-08 08:57 x
nanakoちゃん、おはよん♪
七夕、賑わっているね。
平塚の七夕は一度行ったっきり。
またいきたいなぁ~。。

ゴマは暑い夏には欠かせないよね。
これも大人っぽくってとっても美味しそう。
いつもnanakoちゃんのお菓子、minmin先生んとこで頂いているよ(^-^)

Commented by yousowkey at 2013-07-08 09:56
大胆なゴマの投入!!あーなんて気持ちのいいことでしょう(≧∀≦)私もその大胆さ、賛同です!
あまざっくり香ばしくて美味しいんでしょうね~♡
Commented by flowertable at 2013-07-08 10:02
猛暑の中、オーブンを4回転ですかぁ・・・
さすがは頑張り屋のnanakoさんです!
黒ゴマたっぷりのサクサククッキー~
写真からもサクサク感が伝わってきます~
Commented by sunnnari at 2013-07-08 14:06
うわ~!物すごいたくさんの黒ゴマね(^o^)/
大判振る舞いで最高~~♥(笑)。
香ばしくて美味しそー♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-08 23:57
黒ゴマクッキー、ヘルシーで美味しそうですね(^^♪
七夕まつり、平塚に4年間いて一度だけ行きました==!
子どもでもいると楽しめそうですが。。。
Commented by sorade-su at 2013-07-09 18:00
胡麻たっぷりの黒ゴマクッキー、胡麻の風味が香ばしいんでしょうね。
とっても美味しそうです^^

七夕祭り、にぎやかですねー。
イトコ一家が平塚に住んでいて、毎年楽しみにしているようです。
一度おいで~って言ってくれてるのですが、なかなか^^
Commented at 2013-07-09 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-07-07 22:28 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako