プチハートのアイシングクッキー

d0147030_16361384.jpg


今日は梅雨らしい、しとしと雨の一日になりましたね!
可愛いプチハートのアイシングクッキー出来ました!

d0147030_16362619.jpg


   雨の日はクッキーが湿気てしまうのでアイシングにはあまり適していません!
   う~~早く梅雨終わってほしいよ~!            

d0147030_16364328.jpg


      やっぱりピンクはラブリーですね!
      リボンもピンク系で可愛さを演出です!

      アイシングいろいろ頑張ってます~また紹介しますね!

d0147030_16365691.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19175914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yousowkey at 2013-07-04 17:36
梅雨はアイシングクッキーの天敵の時期なんですね~φ(._.)メモメモ
それにしてもほんと毎度ながら可愛いですねぇ。
私も今度繊細さをとりいれた料理はもちろんのこと、スイーツにどんどんチャレンジしたいと思います!
Commented by fleurir2012 at 2013-07-04 18:21
こんにちは♪
今日はほんとうに湿気が多く不快な日でした。
いつも繊細できれいな出来栄えですね!
Commented by pet2love-nature at 2013-07-04 18:28
わー素敵すぎです。
繊細でラブリーなクッキー!!
ハートを鷲掴みされました♡
Commented by ramaman at 2013-07-04 18:30
カ、カワイイ~♥
ジメジメして鬱陶しいこの季節ですが、こんなラブリーなクッキーがあったら楽しくなるでしょうね♪
クッキーもピンクのリボンも本当にカワイイです✿
Commented by happytownnn at 2013-07-04 19:05
こんにちは~*
ピンクのハートはラブリーですよね^0^
可愛すぎて食べてませんね♪
今日はあいにくの雨でしたが、早く梅雨明けが待ち遠しい
ですね。暑いのもイヤですが・・・。

Commented by ruru* at 2013-07-04 19:27 x
なんてラブリーなクッキー♡
可愛すぎです( *´艸`*)
ぐずついたお天気でも、テンションUPでウキウキになりますね♪
なんて繊細。。。ため息が出ます♡
Commented by mieti_3 at 2013-07-04 19:35
こんばんは〜!!

可愛いクッキーですね♪
なんだか
ステキな恋に出会えそうな( ̄ー+ ̄)キラーン
(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2013-07-04 19:43
こんばんは~^^

アイシング超初心者のYUKAです^^
可愛いですよね~~^^
もう、食べるのが勿体ないぐらい。

ピンクにレース♪
ラブリー全開です( ´艸`)
Commented by flowertable at 2013-07-04 21:27
今日は湿度の高い一日でしたね・・・
明日も湿度が高くムシムシのようです・・・
梅雨だから仕方ないですね・・・
クッキーやアイシングには適してないですよね・・・
でも頑張ってラブリークッキー作り♡♡
いつもながら繊細かつ洗練されたクッキーですね♪
Commented by syui-yui at 2013-07-04 22:26
わぁーーー! なんて可愛らしいんでしょう♡
すごいー。nanakoさん 職人技。
見るだけでも女子力UPしそうなくらい 可愛いです^^
幸せを呼んでくれそうなアイシングクッキー♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-04 23:05
nanakoさん、こんばんは!
アイシング、芸術的ですね(#^.^#)
細かくて見ているだけで、
手が震えてきそうです(^_^;)
なんだか、瞬きも出来なさそうな感じです。。。
Commented by sunnnari at 2013-07-04 23:21
こんばんは!
うわ~、可愛い~~♥すごく細かいアイシング・・!
すごいね~!nanakoさんの素敵なお人柄が出てるね(^^♪
 私なら、荒っぽくなってしまうわ・・(>_<)
ピンクってホントにラブリー♥う~ん、可愛い~。
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-05 05:36
こんなお菓子はもったいなくて食べられません。
パクパク食べるなんてお菓子いでしょ?(^^:)
Commented by ruche-cahoa at 2013-07-05 09:42
おはようございます~いいね!ありがとうございました。
とても綺麗なケーキたちが沢山あって見ていて嬉しくなります。お気に入り入れさせてください。(^^♪
毎日楽しみに拝見させてくださいね~
これからもよろしくお願いします。。
Commented by fariotyan at 2013-07-05 10:08
ラブリーで可愛い
飾っておきたいな^^^
Commented by 紅茶通販茶専科ティチャイチャイ at 2013-07-05 11:06 x
おいしそう!
Commented by chi-no-heya at 2013-07-05 12:24
とっても繊細なレース模様にうっとり~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
Commented by 20081111 at 2013-07-05 16:02
こんにちは。
ピンク色のかわいい、クッキーですね!!
うちの近所のケーキ屋さんでは、ここまで
手の凝ったクッキーは見かけません、、、
ケーキ屋さん大好きな娘は
焼き菓子もちゃんとチェックしています。
こういうのを見つけたら、これも買って!!
って、言うだろうなあと思います。
美しいですーーー♡
yukarico
Commented by mikarose at 2013-07-05 16:25 x
とってもキュート!
手が込んでますね。
クッキーはもちろんですが、nanakoさんの作品は、トータルコーディネートが素晴らしいですよね。センスが光っています。

すっぴんでもかわいいけど、お化粧でなおかわいい❤って感じですね。
Commented by crystalkika at 2013-07-05 16:57
こんにちは。わ~ かわいい。
素晴らしい。
初心者でもできるかな?
息子のお誕生日会に可愛いクッキーと作りたくて・・・・
Commented by jiroemon0310 at 2013-07-05 20:41
こんばんは~♪
梅雨はクッキーの敵!

ピンクのアイシングクッキー・・・
パクッと食べたい治郎右衛門でした~!(^_-)-☆

★PP+P
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-07-04 17:04 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako