人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーウィソースのレアチーズケーキ

キーウィソースのレアチーズケーキ_d0147030_1959226.jpg


今日から7月ですね、今年も半分終わってしまいました!
なんだか早いなぁ~後半も頑張りましょう~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

キーウィソースのレアチーズケーキ_d0147030_19594947.jpg


今日はレアチーズケーキにキーウィーソースのカップデザートです!

キーウィはビタミンCが豊富に含まれています!
1個で1日の必要量のほとんどが補えるほどです!

キーウィソースのレアチーズケーキ_d0147030_19594199.jpg


暑くなってくるとこういうフルーツのデザートが嬉しいですね!

キーウィソースのレアチーズケーキ_d0147030_19592011.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by yousowkey at 2013-07-01 21:13
彩りもテイストも(想像して!)爽やかですね、美味しそう( ´艸`)ビタミンCもとれるし、体にもひんやり優しいフルーツレアチーズ。
私も「コックが片手間でつくるスイーツ」と題してリコッタを作ってリコッタレアムースを料理教室で何度か紹介したことがありますが、あくまで片手間レベルです(笑)
nanakoさんのがたべたー―い(≧∀≦)
Commented by flowertable at 2013-07-01 21:20
爽やかなグリーンが映えますね~
暑くなるとフルーツ系のスイーツが断然美味しく感じられます!
鮮やかなビタミンカラーは食欲をそそる色です♪
そしてビタミンCの補給も出来るので一石二鳥ですよね。
レアチーズケーキも爽やかなお味なんでしょうね♪
Commented by fran at 2013-07-01 21:36 x
ああ~びっくりした!!
ブログが開いて、鮮やかなグリーン!

想像していなかったからなのか、どきっとしましたよ(^^♪
元気が出る色だよね~美味しそう♪
Commented by sunnnari at 2013-07-01 22:47
こんばんは!
キーウィ、とっても綺麗な色だね~♥
私も毎日のように食べてまーす(*^_^*)
nanakoさんのはほんとにすごく美味しそうなデザートだわ~!
どれを見ても、光ってるね☆☆☆・・。
Commented by bajacnaomi at 2013-07-01 22:55
nanakoさん、こんばんは!
とってもグリーンが綺麗でみずみずしい
キウイですね(^^♪
夏を感じるデザートですね。
きっとさっぱりしていていくつでも
食べれちゃいそうです(#^.^#)
Commented by mieti_3 at 2013-07-02 06:54
おはようございます☆

ホント綺麗に緑が出ていてステキですね〜
( ´∀`)bグッ!
目が覚めました☆
良い朝になりましたよ〜(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-07-02 10:27
綺麗です
美味しそうです♪
今日は何かとても暑くなりそう~~

涼しいお部屋でこのさわやかなスウィーツ食べたいな(^v^)
Commented by keiko at 2013-07-02 10:42 x
nanakoさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
やっとこさ復活しました〜
コメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってスミマセン;;

すごいキレイなグリーンですね
今日曇ってるからか余計鮮やかに見えます^^
おいしそう〜♪
Commented by fleurir2012 at 2013-07-02 18:17
涼しそうでいいですね~
ビタミンも補給できるし、いいですね♪
Commented by yukadiary at 2013-07-02 19:44
こんばんは~^^

きゃあ~爽やか♪
キウイって美味しいですよね♪
綺麗なグリーン^^

暑くなる時期はこういうフルーツデザートはいいですよね!^^

Commented by yuriko_chan at 2013-07-02 20:26
(^o^)/

グリンが涼し気な感じですね~。
これだと失敗なく私にもできますね!
フムフム
Commented by 20081111 at 2013-07-02 21:58
きゃああー。美味しそうーーー!
食べたーい!!
キウイ大好きなんです☆
良い色ですし、レアチーズも大好きです。
こういうの作れるって本当に羨ましいです♪
yukarico
Commented by go_midorimushi at 2013-07-03 19:51
むっちゃおいしそう!nanakoさんの作るお菓子はどれもおいしそうで、センスがよくって・・・最高です。今日のお菓子もすごくオシャレ。見て楽しむこともできるのがすばらしいです。
Commented by bulledesavon at 2013-07-03 20:53
きれいな緑にノックアウトですww
夏はビタミンCの食品をたくさん食べたいですもんね!
でも、ビタミンを摂るなら夜の方がいいそうですよーー★
Commented by brosa at 2013-07-04 08:20 x
おはようございます。
爽やか感が引き立つグリーンのキュウイですね(o^-')b。

チーズケーキが大好きな私にはよだれものです。
上にちょこんとのっかってるのはローズマリーですよね?
我家には ローズマリーがたくさんあるのですが、活用した事がありません。
これって、取ったら、洗うんですか?


Commented by jiroemon0310 at 2013-07-04 17:05
ナナコさん家に来るといつも美味しそうなものがw
キウイのグリーンが素敵~♪

今度スーパーでキウイを物色してみよう~w(^_-)-☆

★PP+P
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-07-01 20:52 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako