ありがとうのメッセージクッキー♪

d0147030_19105243.jpg


 今日はメッセージクッキーのご紹介です!
 アイシングを使ってクッキーにメッセージを書きます! 

d0147030_19111729.jpg


    ありがとう・Thanks・Happy・気持ちを伝えるいろんな言葉がありますね!
    今回はひまわりのようなお花のイメージで縁取ってみました!

d0147030_19113046.jpg


     文字を書く時、一瞬緊張しますが深呼吸して集中~(笑)

d0147030_1917375.jpg


     ラッピングは大きめの台紙を入れて割れないように!

     気持ちを伝えるお手伝いが出来たみたいで
     こちらまで笑顔になれます!


d0147030_19115658.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/19084464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-28 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ka-zu at 2013-06-28 20:05
すごいです!!
こんなのお世話になった方にお配りしたいです。
もし私がもらったら、感動ものですもん(*^^*)
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-28 20:53 x
nanakoさん

アイシングで文字を きれいにかかれていますね
文字の魅力ですね
感謝の気持ちが伝わります
Commented by meru103 at 2013-06-28 21:18
ほんとヒマワリみたい♪
アイシングはメッセージも描けるからいいね(*^ー゚)b
でも器用なnanakoさんだからキレイな出来栄えなんだろうなぁ~☆
Commented at 2013-06-28 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2013-06-28 22:14
クッキーで自分の気持ちを伝えるなんて・・・凄くステキ!
いつもながらの繊細さと美しい色使いはサスガです!
中にメッセージを入れなくても十分お洒落ですね♪
Commented by misarin-1126 at 2013-06-28 22:26
nanakoさん・・・こんばんは(*^_^*)

本当に素敵なcookieですね! 私も一枚頂けたら嬉しいなぁ!
アイシングで『ありがとうございます』って何枚も書くって・・・
もの凄い集中力ですよね♪ 字もお上手です(^^)/
お疲れ様でした♪
Commented by yukadiary at 2013-06-28 23:05
こんばんは~~^^

もう!nanakoさんてば、さすが過ぎます!^^
可愛い~~♪
台紙を入れることで割れずにすみますものね^^

まるでメッセージカードのような美しさ^^
しかも美味しいなんて、心にも記憶にも残りますね^^

Commented by sunnnari at 2013-06-28 23:19
こんばんは!
またまたすご~く可愛いね!丁寧に細かく気遣って
アイシング使いが最高にお上手\(^o^)/
こんな素敵なの頂ける人は幸せだね♥ ひまわりのイメージ
最高にいいアイデアね!!
Commented by bajacnaomi at 2013-06-28 23:40
nanakoさん、こんばんは!
アイシングに磨きがかかりましたね~。
とっても可愛いメッセージのクッキー。。。
貰った方もきっと笑顔になれるクッキーですね(^^♪
Commented by shocolat-vin at 2013-06-29 01:33
こんばんは。いつも本当に見とれてしまいます。
いつかは、お菓子作りに挑戦してみたいと思っていますが。。。ご飯を作るのが精一杯で。
退職したら、挑戦です(あくまでも予定)
こちらで、素敵なお菓子を見ながらワイン片手に食べたつもりに。。ご馳走様~
Commented by fariotyan at 2013-06-29 10:16
素敵ですよね
nanakoさんの優しい気持ちがこんな風に
お菓子でお礼なんて・・
今度お願したいです(^u^)
Commented at 2013-06-29 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-06-29 10:32
うわぁぁぁ♪すごい!!!!
素敵なクッキーで想いを伝える♪
すごく素敵ですね(*´ー`*)♪♪
Commented by crystalkika at 2013-06-29 10:46
^^
かわいいメッセージクッキ。
美味しそうでかわいいsweetsにポチッ!!!!応援。
Commented by mieti_3 at 2013-06-29 19:27
こんばんは!

可愛いメッセージクッキーですね〜♪
こう見ると
もう美術みたいな
ステキです(*^_^*)
Commented by keikansan at 2013-06-30 14:44
すてきなクッキーですね。丁寧な手仕事で作られた品を差し上げることは、感謝の気持ちを伝えるうえで、とても大切なことかなぁって思います。
このクッキーを手にした方の笑顔が目に浮かぶようです。
Commented by chi-no-heya at 2013-07-01 13:50
すごい集中力~♪
さすがですぅ~(ノ≧▽≦)ノ
私もこんなメッセージクッキーもらってみたぁい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-28 19:45 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako