ベイクドチーズケーキ♪

d0147030_22475880.jpg

今日はクリームチーズの濃厚さが美味しいベイクドチーズケーキです!

あらまたチーズケーキと思われました?
今月のサークルでチーズケーキを作るので試作も兼ねて色々なレシピで焼いています!

これはサワークリームなしでクリームチーズと生クリームだけのちょっと濃厚タイプ!

d0147030_2248773.jpg

さて本番は先日終了しました!
みなさんのきれいなチーズケーキをどうぞ~♪ また途中写真撮り忘れ~笑

d0147030_22484750.jpg

そして試食タイムはベイクドチーズケーキとキーウィのレアチーズケーキ!
チーズケーキは次の日のほうが美味しくなるので前日に作っておきました!

今回のはゆっくり時間をかけて湯煎焼きで仕上げました!
参加者の皆さまありがとうございました!

d0147030_22485574.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18972977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2013-06-14 23:15
どれも美味しそうですね~
キーウィのレアチーズケーキは彩りも爽やか~
夏にはピッタリですね♪

今夜は夕食が軽めだったので、このチーズを見た途端、「食べたい!」と叫んでしまいました・・・
Commented by bajacnaomi at 2013-06-14 23:26
みなさん、上手にチーズケーキが完成しましたね。
nanakoさんのお教室、
とっても楽しそうですね(^^♪
Commented by syui-yui at 2013-06-14 23:27
こんばんは☆
美味しそう~。食後のデザートに今(?!)頂きたくなります。^^

ワタクシ、実は チーズケーキの断面が好きでして...
nanakoさんのチーズケーキのこの断面 たまりません♡
絶対美味しいと思います!^^
Commented by sunnnari at 2013-06-14 23:33
こんばんは!
わ~!いいな♥チーズケーキ、最近食べてないわ(>_<)
凄く濃厚でしっとりとお味が深そうで、ほんとに美味しそう~♥
一晩寝かす方が美味しいのね!?
それにしても、切り口がめっちゃ綺麗ね(^O^)最高~♥
Commented by e_cake at 2013-06-15 00:01
こんばんは~♪
おいしそうです~ヽ(゜▽、゜)ノ
チーズケーキ大好き~♪♪
とってもきれいな焼き上がりですね!!
キウイのレアチーズかぁ。。
こちらもおいしそうヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by akdeniz_tk at 2013-06-15 05:54
こんばんは。
きめが細かくって、とってもおいしそうですねぇ~。
Commented by happytownnn at 2013-06-15 07:07
おはようございます。
チーズケーキ美味しそう♪
個人的にサワークリームなしのほうが好きです。
綺麗な焼き上がり^0^
私は焼くとひび割れること多いです。
どうしてでしょうかね・・・
Commented by smurf23 at 2013-06-15 09:02
しっとり濃厚チーズケーキ!
うちの旦那サンね大・大・大好物です^^
きっとnanakoサンのブログを見たら、「これ食べたい!!」って言うこと間違いなし!
でも「これ作って!」とも言われそうだから、わたしひとりで見ることにしまーす(笑)

こんなにキレイに焼けたら幸せだなぁ~。
わたしもnanakoサンの教室、通いたいです(´0`)

キウイのレアチーズも夏らしくていいですね!
美味しそ~う( 艸`*)
Commented by yukadiary at 2013-06-15 09:10
おはようございます!!^^

美味しそうなケーキだぁ~~
チーズケーキ大好き♪
しっとり濃厚、大好き~~~♪

うっとりするほど、つやっつや♪
美味しいんだろうなぁ~~食べたいなぁ~~(*´∇`*)
Commented by dissyu at 2013-06-15 09:24
キャー♪♪
チーズケーキ~!!!!
ケーキの中でチーズケーキが
一番大好き(*´艸`*)♪♪
濃厚な感じ~**
すごく好き♪♪
きめ細かくって
ホント、いつ見てもうっとりしちゃいますぅぅぅ♪♪
Commented by sorade-su at 2013-06-15 10:15
ベイクドチーズケーキも、レアチーズケーキも、大好物です!!
そして濃厚って言葉に弱いわたし・・・
もうたまらないです^^
本当に美味しそう・・・・
画像を見ているだけでも、幸せな気持ちになれます。
Commented by fariotyan at 2013-06-15 10:16
つやつやのきめ細かなチーズケーキ♪
凄い!!
今コーヒー飲んでるの、、、もう~~食べたいよ~~
Commented by mika at 2013-06-15 15:08 x
準備大変だってでしょう。お疲れ様でした!!

キウイのグリーンが初夏って感じで爽やかでいいわ~
Commented by crystalkika at 2013-06-15 15:51
^^ 美味しそうな チーズケーキ・・・・
大好きです。

みなさんお上手ですね
Commented by mieti_3 at 2013-06-15 19:37
こんばんは!

切っても綺麗な断面図♪
ステキですね〜☆

先生の教え方が上手だから
生徒さんもお上手(*^_^*)
Commented by 日本コネスールデュショコラ協会 at 2013-06-15 19:52 x
この夏、"Connaisseur du chocolat"チョコレート鑑定家”の認定資格が始まります!ご興味がございましたら是非、ご参加下さい!
Commented by shinopu at 2013-06-16 14:27 x
こんにちは。

みるからにふゎふゎ~

おいしそうすぎます!
Commented by go_midorimushi at 2013-06-18 20:23
こんばんは。
ベイクドチーズケーキ、おいしそーです!
達人の腕はすごいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-14 23:11 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako