「ほっ」と。キャンペーン

猫ちゃんのクッキー kawaii

d0147030_2214611.jpg

こんばんは!今日は一日中雨が降っていますね!
まぁ梅雨だから雨も降らないとね…

d0147030_22144071.jpg

今日は久しぶりの猫ちゃんクッキーの紹介です!

トラちゃんとクロネコちゃん!
一回ずつ作業のたびに冷凍室に入れながら模様や表情を作ります!

d0147030_22152594.jpg

お魚や肉球とセットにすると、とっても可愛いです!

今週はまだ雨が続きそうですね~!
あ~~電話だ!では、お迎え行ってきます!

d0147030_22154572.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18966883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinkpink-tiger at 2013-06-13 22:45
こんばんは\(^▽^)/ めちゃくちゃ可愛い~♪
大変な作業なんですね。なおさら食べるのがもったいなーい^^
Commented by syui-yui at 2013-06-13 22:52
nanakoさん こんばんは☆
かわいい~♡ 猫ちゃんもだけど、おさかなもかわいいです♡
ツボです♪
Commented by ruru* at 2013-06-13 23:05 x
nanakoさん、こんばんわ!
見覚えのある可愛い子が~♪♪
美味しさを思い出して むふふ♡ です( ´艸`)
おさかなもついてさらにキュートですねぇ
猫好きにはたまりませ~ん^^
Commented by bajacnaomi at 2013-06-13 23:05
こんばんは!
梅雨に雨が降らないと困る方もいると思うと、
毎日雨で嫌ですねぇなんて言う言葉も。。。
でも、ワンコがいる家庭にとって雨は。。。ね(^_^;)
ネコちゃんのクッキーいつもながらに可愛いですね!
肉球やお魚さんも可愛いね(^^♪
Commented by supikanna385 at 2013-06-13 23:12
きゃーきゃきゃきゃー
可愛い可愛い可愛いー
何度見ても可愛いー(≧∇≦)
Commented by happytownnn at 2013-06-13 23:40 x
猫ちゃんクッキー可愛い♪♪
肉球クッキー、可愛い猫ちゃんが2種類も
作るの楽しいですよね。
お魚クッキーと並べるとほのぼの気分になりました。
Commented by lynnek at 2013-06-14 04:45
めっちゃかわい~*^^*
作品ってやはり作り手さんの人柄が表れるので
nanakoさんもかわいくて素敵な方なんだろうなぁ~と
勝手に想像(妄想 笑)しております*^^*
Commented by sunnnari at 2013-06-14 08:24
おはようございます!
猫ちゃんと肉球・・・ほんとに可愛い~~♥
ネコちゃんも、表情が違って面白い~!(笑)・・
それにしても、そちらは雨降りだったのね。いいな!
雨が恋しくなってきちゃったわ・・・♪
Commented by flowertable at 2013-06-14 10:08
クロネコちゃんの表情がイイですね♪
それに好物のお魚がセットになっているのもnanakoさんらしいアイディア!♪
見てるだけで楽しくなるネコちゃんクッキーですね~
Commented by crystalkika at 2013-06-14 10:41
猫ちゃんクッキー、かわいい~
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-14 11:48 x
nanakoさん

猫ちゃんクッキー デザインが素適
可愛いですね
美味しそうです
Commented by dissyu at 2013-06-14 12:11
うっわぁぁ♪
カワイイ~**
猫ちゃん、大好きだから
なんだか嬉しくなっちゃいます~(*´艸`*)♪
Commented by happypoppo at 2013-06-14 14:24
きゃあ~♪かわいい~(>▽<)♪ nanakoさん、こんにちは♪ この猫ちゃんクッキー、どうやって作ってるんですか?凝ってる~!ネコちゃんもかわいいけど、肉球がなんともかわいいですね(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2013-06-14 15:12
本当にかわいい♪
食べるのかわいそう~~(*^_^*)
Commented by mieti_3 at 2013-06-14 18:56
こんばんは!

かわいい〜
ネコちゃんのえさ?の
お魚さんが増えてる(*^_^*)

可愛いですね( ´∀`)bグッ!
Commented by tablemei2 at 2013-06-14 23:33
こんばんは~^-^/
すっごくかわいいニャン^^*
お魚さんのバランスも☆なーんてカワイイの~^-^*
Commented by yukadiary at 2013-06-15 09:13

不覚にも、猫ちゃんクッキーに気付かなかったっ!!
訪問のタイミングかなぁ。。。

可愛い~~~~♪( =①ω①=)
食べるのが勿体ないぐらい^^
猫ちゃんにお魚~~^m^
そこもまた可愛い。
nanakoさんのお菓子は幸せを運んできますね~^^
Commented by go_midorimushi at 2013-06-20 19:20
かわいい!!
器用ですねー。いつもそう思います。お魚がアクセントになっていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-13 22:29 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako