カルガモ親子&クッキーシュー animal

d0147030_21472055.jpg

今日はとってもよいお天気でしたね!
カルガモの子ども達が元気に泳いでいます!

d0147030_21592123.jpg

  あっちにウロウロ、こっちにウロウロ!
  カルガモ母さんもゆっくりしてられません!

d0147030_21595119.jpg

  大きな鯉が来てもへっちゃら~スイスイ♪

d0147030_2222598.jpg

  外敵がいないか母さんは忙しそうに見回っています!
  カルガモ赤ちゃん、無事に大きくなってね!

d0147030_220320.jpg




d0147030_226469.gif



  夜中に焼き上がったクッキーシューです!
  シュークリームはハンドミキサー使わないから夜中に作っても静か(笑)
d0147030_2203195.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18928986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukadiary at 2013-06-09 22:39
こんばんは~^^

カルガモ可愛い♪綺麗な写真ですね^^

そして夜中にシュー!!
しかも私の好きなクッキーシュー♪
この時間に見るのは危険なほど美味しそうです^^
Commented by ramaman at 2013-06-09 22:51
こんばんは♪

カルガモの子供って、とってもカワイイですね~♥
昨日のフレッシュフルーツタルトも美味しそうでしたが、今日のシュークリームもたまりません!
私は、いつもフツ―のシュークリームばかり作っていたので、、こんなに美味しそうでキレイなクッキーシューを見たら、私もいつか挑戦してみたくなってきました。nanakoさんのスイーツは、本当にどれも美しくて美味しそうですね~☆
Commented by flowertable at 2013-06-09 23:01
カルガモ親子の様子はずっと眺めていても飽きないですよね。
お母さんに連れられてヨチヨチ歩く姿はサイコーに可愛い!
お池の中は自由自在・勝手気ままに泳ぎ回っていて、見張り番のお母さんは大変です。
カリカリのクッキーシューはおいしそうに焼きあがりましたね♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-09 23:10
カルガモ君の子供ってめっちゃ可愛い~♪
小生夫婦も水元公園で見たのが最後であれから三年ほど経っていますw
確か子供が八羽・・・ちょこまかとっても可愛いかった~♪

ナナコさんの作られるシュークリーム・・・
美味しいんだろうな~ww(涎・・・)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by sorade-su at 2013-06-09 23:47
カルガモの親子の画像にとっても癒されました。
ちびっ子たち可愛いですね~。
私は、カルガモの親子の姿をまだ一度も生で見たことがないんです。

シュークリーム、美味しそう~。
↓のフレッシュフルーツタルトにも目が釘づけです。
美味しそうなスイーツがいっぱいで、nanakoさんのブログにお邪魔すると、
とっても幸せな気持ちになれます^^
Commented by sunnnari at 2013-06-10 09:37
おはようございます!
可愛いね、カルガモ親子♥
とっても綺麗なお写真です~。
たくさんのシュークリーム良いなぁ♥
nanakoさんの食べてみたいわ~。とっても美味しそー!
Commented by fleurir2012 at 2013-06-10 10:27
おはようございます。
うちの近くにもカルガモいたんですが、最近見かけてません。
シュークリームおいしそうですね。皮の感じもまた食欲をそそりますね。
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-10 12:41 x
nanakoさん
カルガモの親子素適なphotographですね
可愛いです
シュークリーム 大好きです
美味しそう
Commented by +あ〜+ at 2013-06-10 13:28 x
nanakoさん、こんにちは(*^^*)
カルガモ親子、かわいいですね。

クッキーシュー、おいしそうですv(・∀・*)
Commented by mieti_3 at 2013-06-10 17:32
こんばんは!

クッキーシューおいしそうですね〜
(*^_^*)
ハンドミキサーを使わないのですね♪

カルガモ親子も可愛い♪
バスクリンのような
水の色ですよね?!
Commented by wes-qoo at 2013-06-10 19:25
赤ちゃんカルガモさん、とっても可愛いですね!(^^)!
優しい目線で見ているお母さんカルガモさん。
こういう光景って癒されます。

nanakoさん、夜中のシュークリームですか~
こっそり、オジャマしたかったです^m^

↓のタルトもおいしそう~☆
Commented by mamagotoyamako at 2013-06-10 20:25
カルガモっ子は、勿論かわいい!
それに負けないくらい、シューもかわいい!
癒しのお菓子だ~。nanako sweets♪~
Commented by smurf23 at 2013-06-10 20:51
nanakoサン、こんばんは~。
いい写真!!
カルガモ親子のマイペースな日常…癒されますね^^
お母さんのハラハラも伝わってきます^^


真ん丸クッキーシュー、美味しそう~。
シュークリームはカリカリ!の生地が好きなわたしです。食べたぁ~い(^O^)
Commented by happytownnn at 2013-06-10 21:26
カルガモ親子可愛い^0^
猫も大好きなんだけど、鳥さんも好き♪
動物は気持ちがなごんでいいですよね。
カリッと少々固めのシュー皮が好きです。
美味しそうですよ^0^
Commented by meru103 at 2013-06-11 16:54
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
カルガモの子供達、上手に泳げるようになったんだねぇ~。
無事に大きくなってねぇ~(*^-^*)

シュークリームも美味しいけど、
クッキーシューも食感がちょっと違って美味しいよね♪
Commented by brosa at 2013-06-11 21:39 x
こんばんは

カルガモさんたち!かわいいですね。
で・・・ここは池ですか?
バスクリンを入れたようなグリーンにびっくりです。
この緑は、藻ですか。。まさか。。抹茶じゃないですよね。(笑)

クッキーシュ!おいしそうです。
シュークリームのなかでもクッキーシューは一番すきです! (o^-')b
Commented by supikanna385 at 2013-06-12 18:48
食べたい食べたい食べたーい*\(^o^)/*
相変わらずスイーツ食べられない日々です( ̄ー ̄)
Commented by fariotyan at 2013-06-13 14:51
カルガモ親子可愛いですね~~~

クッキーシューなんてなんて美味しそうなんでしょ~^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-09 22:10 | 日常 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako