初夏のフレッシュフルーツタルト

d0147030_2258189.jpg

お店には苺と入れ替わるようにアメリカンチェリーが並んでいますね!
綺麗な赤がフルーツのタルトにぴったりです!

今日は先週に作らせて頂いたフルーツのタルトの紹介です!

d0147030_22581937.jpg

パートシュクレ生地を焼いてスポンジ生地・クレームパテシェール
その上に白桃・黄桃・キィーウイ・チェリー・パインをたっぷり!

d0147030_22584490.jpg


  ↓ 最初冷凍のブラックベリーを使って組み立ててみました!
  ベリーの紫色が下のオレンジと白桃に色移りして…
  時間がたつともっと見苦しい出来上がりに(; ̄□ ̄A アセアセ

d0147030_22591417.jpg

予備に焼いていたタルトでもう一度デコしたのが今回のタルトです!
なんとか無事にお渡し出来ました!

d0147030_22574819.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18924575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-09 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyago750 at 2013-06-09 00:51
こんばんは
フルーツのタルトは華やかで気分が高まりますね!
美味しそう!!!
Commented by mieti_3 at 2013-06-09 08:25
おはようございます☆

見苦しくないように
見えるのに・・・
予備があるのが
nanakoさんすごいですね( ´∀`)bグッ!
Commented by flowertable at 2013-06-09 09:48
タルトの上にフルーツの王冠~
アメリカンチェリーとブラックベリーが入ると、引き締まった感じがしてイイですね~
フルーツの色合いがとってもお洒落!
これからの季節はみずみずしいフルーツケーキが爽やかでいいですよね~
Commented by yukadiary at 2013-06-09 10:36
こんにちは~^^


なんて素敵なタルト♪
宝石のようです( ´艸`)
ベリーの色移り。そうか、色移りますね~~
予備まで焼いているなんて、凄過ぎる♪

こんなタルト作ってみたい・・・・食べるのでもいいです(笑)

Commented by chanmie526 at 2013-06-09 10:49
可愛い~~
フルーツの色はやっぱりカラフルで元気がでますね(^_-)

そうそう 冷凍のフルーツって特にやっかいな時ありますね。
私も ブルーベリーとかグランベリーで困る(~_~;)
 でも さすが2台 焼いておくっていうのが活きましたね!
Commented at 2013-06-09 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2013-06-09 12:44
nanakoサン、こんにちは!

どこを食べても、フレッシュでトロピカルなフルーツがいっぱいで美味しそう~(・∀・)
見てるだけで、元気モリモリ!なタルトですね。
素敵~☆
Commented by fariotyan at 2013-06-09 15:27
nanakoさんこんにちは♪
見事❤
夏らしくってとっても美味しそう~~
Commented by ann at 2013-06-09 16:19 x
うわあああ・・食べたい・・なんて美しい・・
Commented by meru103 at 2013-06-09 20:25
(≧∇≦)キャー♪ 美味しそぅ~♪
フルーツタルトって大好き♪
彩りもとってもキレイ~♪(*^-^*)
Commented by sunnnari at 2013-06-09 21:54
こんばんは!
わ~♥とっても爽やかなフルーツいっぱいで贅沢な
タルト!!\(^o^)/
彩りもすごく綺麗で美味しそう~♪
冷凍のブラックベリー、可愛い形なのに色移りして
残念ね~(>_<)でも、とっても綺麗でステキなタルトだわ~♥
Commented by bajacnaomi at 2013-06-09 21:59
フルーツたっぷりのタルト(^^♪
色合いもとっても綺麗で美味しそうですね。
まさに、フルーツの宝石箱みたい(#^.^#)
Commented by mikaman at 2013-06-10 01:29 x
nanakoさん、フルーツタルトありがとうございました。
娘たち、大喜びでした。そして、それ以上に大喜びの私でした。

とっても綺麗で見た目も楽しませていただきましたよ!!

ブラックベリーののったもうひとつのタルト、こちらもいただいておけば良かったわ!

Commented by nanako-729 at 2013-06-10 13:53
☆mikaman さん、こんにちは!
いつもありがとうございます!ブラックベリーやラズベリーの冷凍を
使ってデコしてたのですが紫の汁が垂れてきて段々キモくなってきて
娘に見せたらちょっとまずいしょ…ということで二人で食べました(笑)
ブラックベリー可愛いんだけどなぁ~(^^ゞ
Commented by chi-no-heya at 2013-06-10 17:39
nanakoちゃん♪
とっても、美味しそうなタルトですね~(*^。^*)
私はこの間ギリギリイチゴが間に合いましたが、
チェリーも美味しそう❤
盛り付け、参考にさせていただきましたぁ^^/
Commented by easydiary at 2013-06-11 15:23
nankoさん こんにちは♪
nanokoさん こんにちは♡
初夏のフルーツタルトとても美味しそうです!!
新宿高野のフルーツタルトも好きですが、nankoさんのフルーツタルト食してみたいです(^^
ブラックベリーやラズベリーが入っているの好きです♡
⬆のカルガモの親子とっても良く撮れてます。。
クッキーシュークリームも美味しそうです。。
Commented by aozoracafe123 at 2013-06-18 12:12
こんにちは~☆
まるで宝石のよう。
すごい豪華で、おいしそう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-08 23:36 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako