「ほっ」と。キャンペーン

しっとりベイクドチーズケーキ

d0147030_1962245.jpg

今日は久しぶりにチーズケーキ焼いてみました!

以前はいつも冷蔵庫にクリームチーズがストックしてあったのですが
値上げされてから常備するの止めました、また上がるって噂ですが…

だからほんとに久しぶりのチーズケーキ!

d0147030_1965347.jpg

このホールの写真2枚は焼き立て…まだ熱々!
お友達のおうちに行くのに熱いまま半分差し入れです(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_196577.jpg


   ↓ こちらは夕方にカットした分、生地がスッキリ落ち着いていますね!
   底にオレンジピールをいれてます!

d0147030_198121.jpg

水切りヨーグルトを使って少し軽めのベイクドチーズケーキ、明日になれば
もっと味が落ち着くけど、明日まで残ってるかな~笑

d0147030_19878.jpg



d0147030_19544585.gif



  昨日は「アリスの時計」の記事をエキサイトトップページで紹介していただきました!
  アクセス数がいつもの倍くらいに跳ね上がりびっくり、嬉しいことです!

  始めましてのコメントも沢山いただいて、どうもありがとうございました!

d0147030_1983634.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18914121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2013-06-06 20:38
nanakoちゃんこんばんは♪
アリスの時計、エキサイトのトップに載ってたの見たよ!!

しっとりベイクドチーズ、焼き色も綺麗で美味しそう~。
私も一昨日クリームチーズと生クリーム消費でチーズケーキ焼いたよ~^^。
アップが追い付きませんが(汗)
Commented by yukadiary at 2013-06-06 20:40

こんばんは^^

紹介も頷けます!凄く素敵だったから♪
おめでとうございます^^
見てくださると励みにもなりますよね^^

チーズケーキも美味しそうです♪
綺麗~~~♪さすが過ぎてうっとり^^
チーズケーキ。。。食べたいです(笑)

Commented by saya-sayam at 2013-06-06 21:02
nanakoさんこんばんは~。
そうなの~。アリスの時計が載ってたので可愛いいブログって思ったらnanakoさんだった~(*^^)v
チーズケーキ美味しそう~。
しっとり。うんうん大好きっ☆
Commented by happytownnn at 2013-06-06 21:02
こんばんは~*
エキサイト紹介のトップにアリスの時計が出てましたね。
可愛いアイシングクッキーとチーズケーキ美味しそう♪
チーズケーキ食べたい^0^
Commented by mieti_3 at 2013-06-06 21:05
こんばんは!!

すごい!!
アリスの時計
ステキだもん(*^_^*)

チーズケーキもステキだけど
下のビスコッティおいしそう〜!!
Commented by 20081111 at 2013-06-06 21:11
こんばんは!
ベイクドチーズケーキ美味しそう!
アリスのクッキーも、とっても素敵でしたし
そうだよねー、載るよねー!!って
思いました(^^)
また、素敵なお茶会が開かれると良いですね♡
yukarico
Commented by flowertable at 2013-06-06 21:14
人気ブロガーさんの新着記事でアリスの時計を見ましたよ~
思わず「スゴイ~」と声を出してしまいました♪
良かったですね♪

nanakoさんはチーズケーキもお得意なんですね!
とっても綺麗です~
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-06 22:01 x
nanakoさん

チーズケーキ 美味しそうです
素適なケーキ
有り難うございます
Commented by sunnnari at 2013-06-06 23:18
こんばんは!
しっとりとほんとに美味しそうなチーズケーキ!
私も大好きですが、しばらく食べてないの・・(^^♪
nanakoさんの焼くケーキは、色もすごくきれいで~♥
底にオレンジピールを入れちゃうなんて凄いね☆・・。
最高~~♥
Commented by lynnek at 2013-06-07 06:03
物心ついた時からケーキと言えば絶対チーズケーキ
を選ぶ子でした^^
チーズケーキがあれば幸せで(笑)
nanakoさんのチーズケーキ、今すぐ食べたい!!
よろしくお願いします(お願いされても)
Commented by keiko at 2013-06-07 07:10 x
わぁ〜キレイな切り口!
おいしそうです〜
うちの周辺ではクリームチーズはあんまり値段変わらないんだけど、
生クリームが高くって…
なんだかいろんなものが値上がりしていきますねρ(・ω・、)
Commented by fleurir2012 at 2013-06-07 08:41
おはようございます♪
おいしそうですね。しっとり感が伝わります♪
Commented by wes-qoo at 2013-06-07 21:08
こんばんは~(^^)
ご無沙汰してしまって(ToT)ゞ スンマセン

久しぶりにオジャマさせてもらったら、またまた美味しそうなケーキで、食べた~い!(^^)!

アリスの時計の記事が紹介されたんですね。
素敵な記事でしたものね。おめでとうございます!(^^)!
これからも美味しい記事を^m^ 宜しくお願いします。
楽しみにしています~♡
Commented by brosa at 2013-06-07 21:32 x
こんばんは

私もチーズケーキは大好きです。
生地がしっとりしていて見ているだけでもよだれが出てきそうです。(o^~^o) モグモグ

たべた~~~い!と画面に向かって叫んじゃいました(o^-')b

Commented by xxtakexx86 at 2013-06-07 21:47
わぁ~生地もしっかりメチャ美味しそう♪
Commented by mamagotoyamako at 2013-06-08 09:16
お菓子って、こんなに美しいものだったのですね♪
ななこ様のお菓子を見ていると、幸せ感じます~♪
Commented by ramaman at 2013-06-08 14:56
こんにちは~

キメの細かい美しいチーズケーキですね~♥
明日までというのは無理でしょう(笑)というくらい美味しそう♪
オレンジピ―ル! なるほど! アクセントになって更に美味しいでしょうね♪
毎回お邪魔するたびにウットリです♥
それから、アリスのクッキー、あれは芸術品だと思いま~す!
Commented by tuto at 2013-06-08 16:37 x
クリームチーズがぎゅっと詰まった
美味しそうなチーズケーキですね。
しっとりとした生地の口当たりが
写真から伝わってきました。

エキサイトトップページでの
ご紹介おめでとうございます!
文字盤がとっても素敵なクッキーでしたね〜


Commented by keikansan at 2013-06-08 17:39
しっとりとして美味しそうなチーズケーキですね。私も久しぶりにチーズケーキ食べたくなりましたよ。
(明日にでも買いに行こうかな。)
Commented by go_midorimushi at 2013-06-08 21:46
おいしそー♪また近々、Nanakoさんにお菓子を注文したいなあと思っています。こういうチーズケーキも注文できるんですか?このケーキ、むっちゃ、おいしそうですね!
Commented by bajacnaomi at 2013-06-08 23:16
私、チーズって苦手なんですが、
ベイクドチーズケーキやピザとかグラタンに
かかっている程度のチーズは食べることが出来るんです。
とってもしっとり感が出ていて美味しそうです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-06 19:59 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako