「ほっ」と。キャンペーン

さくさくクッキー3種

d0147030_1936165.jpg

こんばんは!
今週の天気予報を見たら、しばらく雨は降らないような…
そして明日の最高気温は28度~近畿ではなんと30度、わぁ夏日だ!

d0147030_19363210.jpg

明日の用事は朝早くに済ませちゃおぅ~と!
チャリだから日焼けしちゃう(笑)

d0147030_19365487.jpg

さて今日の写真は少し前のクッキーの写真…
抹茶・チョコ・バニラこの3種類しょっちゅう焼いてるから写真も溜まってるよ~!

多分これは4種の詰め合わせになった分かと~♪

d0147030_193749100.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18899257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2013-06-03 20:08
nanakoちゃんこんばんは!!

サクサククッキー、チョコ、抹茶、バニラ、紅茶が定番かな~。

そろそろクッキー生地も扱えなくなってきたから大急ぎで冷凍庫の作り置き生地焼いてるよ~。
Commented by かんな at 2013-06-03 20:08 x
さくさくクッキーおいしそー!!
ちょこんと載っているナッツたちは、切ってから1つずつ載せているんですか??
このひと手間で、食感も見た目も変わりそう^^
そして周りについているグラニュー糖もなんとも魅力的ですね☆
Commented by happytownnn at 2013-06-03 20:52 x
こんばんは=*
サクサククッキーおいしそう~^0^
グラニュー糖まぶして焼くとキラキラして綺麗ですよね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-03 22:50
こんばんは!
nanakoさんのクッキーは、プロ級ですね(^^♪
お写真だけでもサクサク感も伝わってくるし、
おいしそうな甘~い匂いがしてきそうです(#^.^#)
いただきま~す(笑)
Commented by sunnnari at 2013-06-03 23:38
こんばんは!
ほんと~!サクサクでめっちゃ美味しそう~~♥
周りがジョリジョリって感じで、真ん中には可愛いアクセントが
ついていて・・変わってるぅ♪試食したい!(笑)。
Commented by 紅茶通販の茶専科ティチャイチャ at 2013-06-03 23:46 x
おいしそう!カラフルな感じもいいですね!
Commented by shocolat-vin at 2013-06-04 00:38
こんばんは^^ 初コメ有難う御座いました。
美味しそうなクッキー!自家製クッキーなんぞ何十年前に焼いたきり^^; 
私も時々立ち寄らせて頂きます。
お気に入りに登録させて頂きますね~♪
Commented by dissyu at 2013-06-04 14:10
うわぁぁぁ♪ いい香りがしてきます(*´艸`*)
抹茶・チョコ・バニラ♪最高の組み合わせですね♪♪グルルル・・・
クッキ~♪
Commented by mieti_3 at 2013-06-04 20:19
こんばんは!

暑いですよね・・・
空梅雨で・・・
あじさいが可哀想で・・・
でもお洗濯が乾くし・・・
嬉しいような複雑です。

クッキーサクサクでおいしそうですね(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2013-06-05 20:42
こんばんは~^^

美味しそうなビスコッティ^^
私も固いうちにガシガシ食べちゃいます^m^

ラズベリーも植えられているのですね!^^
たくさん採れたら
またまた素敵なお菓子に変身するのかなぁ~^^
私もたくさん実が付くのを楽しみにしています♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-06-03 19:51 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako