「ほっ」と。キャンペーン

アリス& 白ウサギのアイシングクッキー kawaii

d0147030_19423788.jpg

今日も一日ぐずついたお天気…関東も梅雨入りしてしまいましたね!

不思議の国のアリスで忙しそうに走っている白ウサギをアイシングで作ってみました!

d0147030_1948615.jpg

こういう一点ものの場合抜き型は無いのでナイフでカットしてクッキーを焼きます!

d0147030_19491471.jpg

下絵を見ながら大体こんなものかなぁ~とフリーハンドで描きます!
めちゃアバウト~笑

d0147030_19493618.jpg

このウサギのように細かいのは始めてだったので、ちょっと苦戦しました!
一番最後に目を入れて完成です!

2つ同時進行で描きましたが、ちょっとビミョー!

d0147030_1950107.jpg

どこがビミョーかって?
目が似てない~~またリベンジします(^^ゞ

アリスシリーズにお付き合いくださいましてありがとうございました!

d0147030_194918.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18877670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happytownnn at 2013-05-30 20:20
こんばんは~*
ウサギかわいいですよ~*^0^
アリスの世界に少し浸れてちょっと現実逃避気分を味わえました。
ありがとう。
Commented by chocotta at 2013-05-30 20:36
nanakoちゃんこんばんは~。
すご~い!!
絵心ないからこういうのがフリーハンドで描けちゃうのうらやましいな^^。
Commented by lynnek at 2013-05-30 20:37
このうさぎさんは永久保存して飾っておきたいぐらい
素晴らしい!!!
スペードの兵隊さんも顔が無いのに表情が豊かな
感じがします*^^*
アリスシリーズ、どの作品も丁寧でオリジナリティーが
あって、感動しました*´∀`*
Commented by mieti_3 at 2013-05-30 20:52
こんばんは〜!!

ホント可愛い絵ですよ。
食べたらもったないですよ。
ブローチにしたい!!
(*^_^*)
Commented by e_cake at 2013-05-30 21:04
こんばんは!!
アリスのクッキーどれもすてきですね!!
うさぎさんは特にすごいですね(●^o^●)
食べるのもったいないです!!
Commented by flowertable at 2013-05-30 21:12
凄過ぎです!!!
すっごく可愛い!!!
アイシングクッキーでアリスの物語が出来ますね♪
あまりの素敵さにビックリ仰天です!♪
Commented by akdeniz_tk at 2013-05-30 21:15
こんばんは。
うさぎさん、ほんとすごい!!
細やかなトコまで、しっかりとアリスしていますね。
食べずに飾りたくなるクッキーですねぇ~。
Commented by meru103 at 2013-05-30 21:29
うわぁ~♪スゴイッ!!
うさぎさん、すご~く凝ってるね☆
とっても可愛いです~(≧∀≦)♪
Commented by brosa at 2013-05-30 21:49 x
こんばんは

すご~~~~い!
アリスだ!
色がまたステキ!
本から抜け出してきたみたい!
あまりの精巧さにびっくり仰天の私です。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
Commented by bajacnaomi at 2013-05-30 22:59
nanakoさん、こんばんは!
うさぎさん、すご~い(@_@;)
ここまでくると、アートですね。
アリスシリーズを飾っておきたくなりました。
アバウトなんかでは、ありませんよ~。
どれも本当に素敵です。
nanakoさん、絵の才能もすばらしい!(^^)!
Commented by ramaman at 2013-05-30 23:01
こんばんは~

スゴ~イ! ステキです~!
あまりに素敵なうさぎさんにウットリです♥
フリーハンドのスペードもスゴイし、うさぎさんやトランプ、時計の細やかなラインもスゴクてスゴクてビックリです。
アリスシリーズを全部ケースに入れて、ず~っと飾っておきたいです♥
Commented by sunnnari at 2013-05-30 23:01
こんばんは!
ほんとに、すごくステキ~!naankoさんったら、すご過ぎる位
上手だわ~♥可愛くて細かくてなんて言ったらいいのかわかんないけど、こんなの見て感動です~!!☆☆☆☆☆・・・
Commented by smurf23 at 2013-05-31 05:43
ジェジェジェッ!!
(↑『あまちゃん』の見すぎ…笑)
こんなデコクッキー、初めて見ました(゚o゚)!!
しかもフリーハンドで描いたなんて、nanakoサン 本トすごーい!!
洋服の色がまたキレイですね☆
これこそ、食べるのもったいないなぁ~。
ウサギさん、急いで逃げて~!!(笑)
Commented by yukadiary at 2013-05-31 06:55
おはようございます!!

すごい。
見た瞬間凄い~~って思いましたが、フリーハンドですか!!
さすがnanakoさん♪
しかもリベンジ?リベンジ~~~
充分レベルが高いクッキーですが、nanakoさんのこだわりですね^^
私なら自画自賛で満足するところです(笑)

ほんと、食べるのが勿体ない^^



Commented by xxtakexx86 at 2013-05-31 09:32
いつ見ても感心させられます(^^♪
素晴らしい♪
Commented by dissyu at 2013-05-31 09:54
えぇ~!!!!!
ビックリ!!!
あまりにも鮮明に描かれてるから
絵だと思いました(*´ー`*)ゝ

す・・・・

すごすぎます!!!
手に取ってみてみたいです♪♪
Commented at 2013-05-31 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-31 15:11 x
nanakoさん
アリス& 白ウサギのアイシングクッキー
夢の世界へようこそ 楽しい物語を
素晴らしいアイシング
臣こ゜とて゜す
すごくかわいいです
Commented by ann at 2013-05-31 17:56 x
これでお菓子の本ができますね・・すばらしいわあ
これは食べられない・・でもほんと感動してます。
Commented by chicher at 2013-05-31 20:48
こんばんは〜★

なんて可愛いんでしょ〜〜♡♥
私も不思議の国のアリス大好きなんですよね〜☆特にうさぎさん^^*
私は、刺繍してランチョンマットなどを作るのですが、
絵本を写し取って縫うので、
nanakoさんフリーハンドで描くのは凄いと思います♪
トランプも可愛いし、食べてしまうのがもったいなくなりそう〜!!!

*キシェ*
Commented by pinkpink-tiger at 2013-05-31 21:04
こんばんは(^O^) ウサギさん、すばらしい!!のひとことです。いつもアイシングクッキー見させていただいて、とっても可愛い♥のと細かさと。
PCに向かって思わず「すっご~い!」と一人で歓声をあげてます^^ 
ほんと、食べるのがもったいないですね(๑≧౪≦)
Commented by chi-no-heya at 2013-05-31 23:51
凄すぎて、もはや職人さんですッ!!
こんな風に出来たら、きっと楽しいのでしょうね~^^
Commented by chanmie526 at 2013-06-02 01:03
すごい×すご~い!
ホント 職人技だよ。こんなの街で見たことないよ。
 トランプの庭師も可愛いし 3月うさぎも
バッチリですよ~
コレもお買い上げしたかったな;;;

少しお出かけしている間に↓
アリスのクッキーがいっぱいアップされていて
ホントに改めて感動です(*^。^*)
 その節はどうもありがとうございました~
Commented by 20081111 at 2013-06-03 20:22
きゃああー。
細かい!!そして、可愛いーーー♡
もったいなくって、食べられませんね☆
yukarico
Commented by amimviy at 2013-06-05 13:16
かわいー!
もう、芸術m(__)m
絵の才能もないとですね

私がやると、手が震えてプルプルでしょう( ̄O ̄;)
Commented at 2013-06-05 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-30 20:09 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako