ローズガーデンをお散歩

d0147030_161826.jpg

今日は梅雨前のどんよりしたお天気、近畿東海は梅雨入りしたみたいです!
関東もいよいよ梅雨入りですね~!

昨日はお友達と近くのローズガーデンに行ってきました!
ほらほら~このお花ハートの形しているの~ヾ(〃^∇^)ノ

d0147030_16184630.jpg

   バラ以外にもいっぱいお花見てきました!

      ケシ科のエスコルチア
d0147030_16185821.jpg


      ヤグルマギク、そろそろ終わりの時期ですね!
d0147030_1619245.jpg


      スモークツリー ふわふわしています!
d0147030_16193131.jpg

バラはもうピークを過ぎてるような感じですが、まだあと少し楽しめます! 
そしてアジサイがぼちぼち咲き始めてた!

     白いアジサイ、名前わかりません(^^ゞ
d0147030_1620785.jpg

カメラの電池切れであまり写真撮れなかった~~また来たい!

     カシワバアジサイ 別名スノークィーン
d0147030_1619596.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18865431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2013-05-28 17:53
こんばんは!

バラからアジサイの季節になりますね〜
((o(´∀`)o))ワクワク
梅雨はイヤですが
アジサイは好きです(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2013-05-28 17:54
こんにちは!
ローズガーデンってステキなところがあるのね♥
どのお花もすご~く綺麗で癒されるわ~(^^♪
あのハートの形のお花良いね~~最高!
Commented by ramaman at 2013-05-28 19:26
はじめまして! ramamanと申します♪

今日は私のブログのお越しいただきありがとうございました。
いつも、コメントする勇気もなく、こっそり見せていただいていたので(ごめんなさ~い)すっごく嬉しかったです\(^o^)/   ありがとうございました。
ローズガーデン素敵ですね~♥
今年は梅雨入りが早くて、私は行きそびれてしまいました(涙)

こちらにお邪魔しては、可愛くて美しいアイシングクッキーやお菓子にウットリしています♥
これからどうぞよろしくお願いします✿
Commented by nanako-729 at 2013-05-28 19:36
☆mietiちゃん、こんばんは!
あちこちでキレイなバラの写真を見ていたら私も行きたくなって~やっと
行ってきました!ピークは済んでるみたいだけどまだまだ人も多かった♪
Commented by nanako-729 at 2013-05-28 19:40
☆YAKKOTANさん、こんばんは!
ここは始めて行ったけど、沢山の種類のバラがあったよ!家から車で
すぐ10分もかからなくて、今まで知らなかったのがもったいない~笑
Commented by nanako-729 at 2013-05-28 19:43
☆ramaman さん、こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます!ramaman さんのところでも
バラの写真が沢山あったので楽しませてもらいました~♪
どうぞよろしくお願いします!
Commented by kurumi702 at 2013-05-28 19:47
こんばんは。
お久しぶりです。
綺麗なお花ですね~♪
こちらは、春が遅くようやく桜が咲き終わりました。
次は、ライラックです。
ライラック、とてもいい香りがするんですよ。
薔薇、アジサイはまだまだ先です。
お花が咲き誇る季節、楽しみですね♪(^o^)
Commented by yukadiary at 2013-05-28 20:20
こんばんは~^^

綺麗なお花ですね^^
私は先日行こうとしてたところが雨で><。
でもnanakoさんのところで癒されました^^

お花って癒されますね^^
nanakoさんのお菓子もお花のようにふわっと綺麗で繊細で癒されますけど^^
Commented by keikansan at 2013-05-28 20:23
美しい花がたくさんですね。私も花を撮影するのは好きなんですけど、最近、花の写真をあまり撮ってないです。
住み慣れた町から引っ越したら花を撮ろうにも、いったい何処に行けばよいのやらって感じなんですよねぇ。
Commented by toranyannyan at 2013-05-28 20:39
すてきなお花、かわいい!
ローズガーデンも今日までだね。明日から雨・・
行きたいと思っててもいけませんでした。また来年だわ。
Commented by go_midorimushi at 2013-05-28 20:47
ローズガーデンいいなあ。私、柏葉紫陽花、大好きなんです。
お花を見に出かけるのもいいなあ。
Commented by happytownnn at 2013-05-28 21:04
綺麗なローズピンク♪
近所もアジサイが咲き始めてますね。
もう、アジサイの季節なんですね。
今年はお花の咲くサイクルが早い気がします・・・わたしだけかな・・
Commented by fran at 2013-05-28 22:36 x
こんばんわ!nanakoちゃん!!

なぁ~~んて美しい! バラは今が旬?駅へ向かう道沿いにも
見事なバラがいっぱいのおうちがあるの
香りが漂って朝から気持ちがいいわ♪

スモークツリーは初めて見ました。これはかわいいね!
Commented by bajacnaomi at 2013-05-28 22:42
綺麗なお花を沢山見ることが出来て、
良かったですね(^^♪
花菜ガーデンですか?
何だかもう梅雨入りしちゃいそうですよね(>_<)
Commented by nanako-729 at 2013-05-28 22:51
☆kurumiさん、こんばんは!
そちらはやっと桜が終わったところで次はライラック~♪
こちらはいよいよ梅雨入りみたいです!北海道は梅雨がないから夏ですね!
Commented by nanako-729 at 2013-05-28 22:53
☆yukaさん、こんばんは!
やっぱりお花はいいですね~いくら見ていても飽きないね!
バラもそろそろ終わりそうだけど、次は紫陽花が楽しみです!
Commented by nanako-729 at 2013-05-29 00:04
☆keikansan さん、こんばんは!
新しい街いろいろ行ってみたいところが沢山ありそうですね!
keikansan さんのお花の写真は優しくてほっこり癒されます!
Commented by nanako-729 at 2013-05-29 00:06
☆とらにゃんさん、こんばんは!
今週はお天気も下り坂になりそう~関東も梅雨入りは時間の問題!
雨に似合うのは紫陽花、こちらも楽しみです(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2013-05-29 00:12
☆midorimushi さん、こんばんは!
柏葉紫陽花のお花とってもきれいですね!もう結構咲いていて
十分楽しめましたよ~丸い普通の紫陽花はちらほら…これからでした!
Commented by nanako-729 at 2013-05-29 00:15
☆happytownnn さん、こんばんは!
ほんとそうですよね!桜も早かったしつつじや藤…バラももうすぐ終わり
次は紫陽花ですね~今度はしっかり早めに行きたいです~♪
Commented by nanako-729 at 2013-05-29 00:17
☆fran ちゃん、こんばんは!
今はバラがきれいな時期だね!お庭に植えていらっしゃるお家も多くて
買い物途中にしっかり楽しんでいるよ~もうすぐ紫陽花だよぉ~♪
Commented by nanako-729 at 2013-05-29 00:20
☆ダニエルママさん、こんばんは!
そう~花菜ガーデンだよ!始めて行ったけどローズガーデンがすごく良かった!
ダニエルママさんは行ったことありそうだよね~こんなに近場にあったとは驚き(笑)
Commented by ann at 2013-05-29 01:00 x
この素敵なガーデンが近くにあるの???うらやましい・・・・・
Commented at 2013-05-29 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2013-05-29 11:57
nanakoさん こんにちは^^
お友達とローズガーデン、楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
バラはもちろん、いろんなお花を楽しめて素敵なところですね^^

関東も梅雨入り・・・
雨は気分が憂鬱になりますが^^;
紫陽花が楽しみなので(*^^*)
Commented at 2013-05-30 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2013-05-30 19:13
こんばんは^^

テンプレ変えられたのですね!^^
今回のも素敵です^^
nanakoさんの作られる可愛くて素敵なお菓子によく合いそう~^^

また楽しみにして来ますね^^
Commented by brosa at 2013-05-30 21:55 x
こんばんは!

ハートのローズもスノークィーンと呼ばれる紫陽花も
ステキですね。
本当に綺麗な花です。
こんな素敵な場所がお近くにあられてうらやましいですね。

これから紫陽花の時期、いろんな紫陽花が見られますね。
ふと 鎌倉の紫陽花寺に行きたくなりましたヽ(^-^ )/

Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:47
☆ann さん、こんばんは!
そうなんです!県立のフラワーガーデンが車で10分くらいの
ところに…でも行ったの始めて(笑)近くてびっくり、また行きたい!
Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:49
☆05-29 01:15 の鍵コメさま、こんばんは!
お帰りなさい!この時期バラの花がきれいですね!
もうすぐ紫陽花も~もっとお花の写真も撮りに行きたいです!
Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:51
☆ayaさん、こんばんは!
そう~ゆっくりできました!やっぱりお花jは癒されます~!
曇っていたのにちょっと日焼けで、赤くなっちゃいました!
Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:53
☆05-30 08:47 の鍵コメさま、こんばんは!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
私もフロォー頂きます(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:56
☆yukaさん、こんばんは!
そうなのです、テンプレ替えたくなかったけど前のが壊れてきちゃった!
右側にメニューがあるほうが使いやすいかなぁ~!
Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:58
☆brosaさん、こんばんは!
もうバラの季節もピークを過ぎていますね!紫陽花は遅れないように
ちゃんと見に行きたい!鎌倉の紫陽花有名ですよね~!
Commented by はるこ at 2013-06-08 21:57 x
nanakoさん初めまして^^
白いまるいあじさいは~たぶん
アナベルって名前です!
真っ白で~かわいいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-28 16:36 | 日常 | Trackback | Comments(35)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako