「ほっ」と。キャンペーン

アリスファンタジー& 時計のアイシングクッキー kawaii

d0147030_939666.jpg

不思議の国のアリスに出てくる物ってなんとなくのイメージしかなくて
この懐中時計もこんなものかなぁ~と(笑)

d0147030_939190.jpg

懐中時計を出して「たいへんだ!遅刻しちゃう!」
独り言を言いながら白うさぎが大急ぎで目の前を走って行きます!

アリスは退屈をしていたのでその白うさぎを追いかけて行きました。
白うさぎは大きな穴に飛び込み、アリスもその穴に飛び込んで行きました。

これが「不思議の国ノアリス」の始まりですね!

d0147030_9394072.jpg

↓こちらは最初に作った時計!
前のほうが数字がきれいに描けてたね(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_9393462.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18853732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chi-no-heya at 2013-05-27 10:08
とってもキュートです❤
時計のアイシングは初めてみましたぁ^^
Commented by flowertable at 2013-05-27 10:51
アリスシリーズはとっても可愛いです!
時計の数字まで綺麗に描けてますね。
アイシングクッキーは繊細な作業でご苦労もひとしおでしょう。
でもファンタジーな時計さんですよ♪
Commented by dissyu at 2013-05-27 14:49
うわぁぁぁ♪すごーい!!!!
数字がすっごく鮮明に描かれてて
本物見たいですね♪♪(*´▽`*)b

すごい♪♪
これ・・・・・・
本当に、

食べるのもったいないですね♪♪
Commented by fariotyan at 2013-05-27 15:27
わァ~~~~~またまた可愛い
凄いです♪
尊敬(^u^)
Commented by fleurir2012 at 2013-05-27 18:14
こんにちは!
かわいすぎます♪完璧ですね~
Commented by mieti_3 at 2013-05-27 19:18
こんばんは!

可愛い〜☆
食べるのがもったいないですよ!!
(*^_^*)
Commented by meru103 at 2013-05-27 22:04
うわぁ~♪時計もあるんだっ!
可愛い~♪
ますます楽しいお茶会だね(*^ー゚)b
Commented by keiko at 2013-05-27 22:23 x
nanakoさんすごーい!
時計がツボです^^
懐中時計大好き★
Commented by bajacnaomi at 2013-05-27 23:52
可愛い海中時計のクッキーですね!
とってもおしゃれ~!(^^)!
なんか、数字を描くのも手が震えちゃいそう(^_^;)
本当に、一つ一つ手作りで大変ですね。
Commented by sunnnari at 2013-05-27 23:58
こんばんは!
うわ~、時計まですんご~く可愛いわ♥
夢のあるお菓子・・とっても素晴らしい!!
丁寧に描かれているのでほんとに感動です~♥
Commented by tuto at 2013-05-28 00:06 x
すごく可愛い懐中時計ですね!
白ウサギが大慌てで走っていく姿が浮かんできました。
一つ一つの文字盤がすごく精巧に描かれていて、
まさに世界に一つだけの懐中時計ですね。
nanakoさんのアイシングの技術は、本当にすごいです!
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-28 08:34 x
nanakoさん
時計 かわいいですね
夢があって 素適なアイシング 素晴らしいです
Commented by 恵ちゃん at 2013-05-28 08:39 x
ステキなお茶会ですね!!
nanakoさんのアイシングクッキーすごい(・o・)
アリスの世界へ引き込まれましたヽ(^o^)丿
アイシングは経験ありませんが、あのレースとか気の遠くなるような作業は出来ません。
nanakoさんの見て満足しちゃってます!
Commented by wes-qoo at 2013-05-28 15:28
またまた可愛いクッキーですね。
どんな味がするんだろう~って想像したら食べたくなりました。
夢があるお菓子で、見ていて嬉しくなっちゃいます!(^^)!
Commented by smurf23 at 2013-05-28 21:40
すごーい(゚o゚)
nanakoサンのアイシングクッキー、どんどん進化してる!
水色レースのティーポットも素敵だけど、
時計もかわいい~!
なんだかストーリーがあって、いいですね^^
Commented by ann at 2013-05-29 00:59 x
アリスのお茶会のひとつひとつのパーツがおとぎ話の絵本から出てきたようで・・今思い出しても感激でいっぱいです。
そして美味しいのが本当にたまりません・・・遺しておくのは食べられないものでお願いしたいくらい・・^^
Commented at 2013-06-05 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-27 10:02 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako