4種のクッキー詰め合わせ♪

d0147030_20453113.jpg

今日は4種類のクッキーを詰め合わせにしたセットのご紹介です!
定番のお味、バニラ・チョコ・抹茶・黒ゴマの4種類です!

d0147030_20455446.jpg

バニラはアイシングでお花模様に♪

d0147030_20461514.jpg

黒ゴマは四角にカットします!

d0147030_20462833.jpg

ラッピング前の状態、これから一気に袋詰めいきます!

d0147030_20464468.jpg

実はこの奥にも待機中のクッキーがあります~笑

d0147030_2047085.jpg

袋詰め完成、ちょっとしたプレゼントにもぴったりの詰め合わせです!
いろんなお味をお楽しみください!

d0147030_20471834.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21104717.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/18808074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-19 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-19 23:14
色々はお味が楽しめていいですね。
クッキーも可愛いし、ラッピングもステキ~(^^♪
クッキーが勢ぞろいですね。。。
あま~い匂いが漂って来そうです(#^.^#)
Commented by chi-no-heya at 2013-05-20 02:52
どれも美味しそう❤
でも、お花柄が一番グッときちゃった゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
Commented by mieti_3 at 2013-05-20 06:17
おはようございます!!

可愛いですね〜♪
奥のピンクも気になります。。。
すごい量ですよね〜♪
おいしそう♪
(*^_^*)
Commented by yousowkey at 2013-05-20 08:48
色とりどり、とってもきれいです!
私はほんと、”コックの片手間で作るスイーツ”を料理の端々に用意するくらい。
何もかもお勉強になりますね(^_^)v
nanakoさんのスイーツは元気の素。
素敵なお人柄が想像できます、元気をありがとう♡
Commented by brosa at 2013-05-20 09:10 x
4種類の味が楽しめて、1つ1つ丁寧に出来あがってますね。
それにしても、どんだけ大きなオーブンなの。。。
一人でチャッチャッと要領よくテキパキと作っているんでしょうね。

すごいわ。。。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚マジックですね。
Commented by chiffon-home at 2013-05-20 09:37
おはようございます!
4種のクッキー色の組み合わせも綺麗で美味しそうですね(^^♪
たくさんのクッキーを一気に焼かれるんですね(・o・)
1個1個丁寧に作られてるんだな~と写真の様子から感じられます♡♡
Commented by dissyu at 2013-05-20 14:47
キャー♪すごぉぉぉい♪♪
クッキーいっぱい~(*´艸`*)
クッキーってとってもお手軽に食べやすいから
大好き♪♪
いろんなお味が楽しめちゃうなんて♪
ますます嬉しくなっちゃいますネ**
抹茶クッキー・・・特に美味しそう♪ムフフ*

奥に待機しているクッキーたち♪♪
気になっちゃいます~♪♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-05-20 17:34
今日も美味しそうなクッキー^^
それが可愛らしくラッピングされて~♪

こんな丁寧なラッピングをしたらたべられそうもありませんw
戴いた方が困ってしまうような・・・

いつ見ても良い香りがしてきそうなsweetsですw
画面に手を入れて取り出したい治郎右衛門ですぅ・・・(涙・・・)

★PP+P
Commented by yukadiary at 2013-05-20 20:06
こんばんは^^

可愛いですね^^
4つの味を楽しめて、それぞれ形も違うから目でも楽しめる^^
頂いたら、絶対写真撮ります(笑)

それにしても凄いクッキーの量♪
その一つ一つがとても丁寧で、本当に素敵です^^

Commented by sunnnari at 2013-05-20 23:30
こんばんは!
いろんなお味が楽しめてとってもかわいいクッキー!♥
一つ一つが、とても丁寧に仕上げてあるって感じのクッキーだわ(*^_^*) いつもnanakoさんの大好き~♥
Commented by akdeniz_tk at 2013-05-21 01:15
こんばんは。
いろいろな味を少しずつ。
なんだか嬉しくなる詰め合わせですね。
Commented by aya_526 at 2013-05-21 14:35
nanakoさん こんにちは^^
4つの味を楽しめていいですね~♪
楽しくて美味しそうな詰め合わせ^^
nanakoさんの優しさが伝わってきます(*^^*)
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-22 19:16 x
nanakoさん
素適なクッキー おいしそうです

4種類 うれしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2013-05-19 22:00 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako